« 萌え~っ? 燃え~っ? | トップページ | お知らせ »

妄想癖、爆裂っ!

めっちゃステッキーになったマサ兄ぃの髪型はDWLまでのお・た・の・し・み♪だと思っていたのにUPされちゃったよ~。
ステッキーな髪型とブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
滅多に見れないマサ兄ぃの後頭部は、こちら

後姿だけでもステッキーだよ、マサ兄ぃ♪
となると、正面あるいは横、はたまた斜め45度から観たマサ兄ぃはもっと×2ステッキーってことじゃない!?
キャー o(><o) (o><)o キャー
でも、DWL2007初日までひ・み・つ♡ってことは、隠された真実が待ち受けてるかも?
例えば・・・
大谷幸さんに触発されて、超アグレッシブに変身しちゃったとか。
宮森さんが「一度やってみたかった」とか言って、ちびまる子ちゃんのように前髪ギザギザにカットされちゃったとか。
それとも、よしー・ポッターの額のキズがマサ兄ぃに伝染ったとか。
みんなの予想(っていうか、ぽこの妄想)を大方裏切って、ぞうさんの目のようなつぶらな瞳をプチ整形で“ぱっちり二重瞼”になっちゃってるとか!?
マサ兄ぃ、隠し事はぽこには厳禁!
妄想癖がとめどなくあふれてしまうよ~ぉ。
誰か~、ぽこの思考回路正常に戻してくださ~い!!

まだドリブログで公開できない撮影は妄想せずにおとなしく待ってます。。。
きっとマサ兄ぃが“世界一のフライング”で教えてくれるよねっ!
ところで、マサ兄ぃはスタッフの方が用意してくれたお花や食べ物や飲み物、大好きな車の雑誌やアロマオイルなどを楽しめる時間はあったのでしょうか?

               ★ ★ ★

美和ちゃんの一言に誇らしく思うマサ兄ぃは“かなりヤバい”んじゃなくて、“かなりイケてる”んじゃない!

微妙な時間のぽこブロUP、いろんな~~~~ぁぽこの事情があったのよ。
事情が知りたい方、正直におっしゃい。
でも、素性を明かすかはひ・み・つ♪

|

« 萌え~っ? 燃え~っ? | トップページ | お知らせ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぽこブロがUPされてる~~~!

なに?なに!?
仕事放棄でマン喫でも来てるのっ!(笑)
*´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2007年7月31日 (火) 17時38分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
まさちゃんの髪型後ろから見てもかっこいいんだもん~。
前から見るとどうなってるの~。
そして、DWLでのみわちゃんの髪型気になります!!
ぽこちゃんの妄想に噴出してしまったよ~。
なぜなぜ、ぽこちゃん、こんな時間に~??
お仕事早引きしたの??

投稿: ミコドリ | 2007年7月31日 (火) 20時01分

今日もメッセージ、サンキュ.

miki☆ちゃん♪
( ̄乂 ̄)ブーッ!
仕事放棄じゃないし、マン喫でもないよ~。


ミコちゃん♪
マサさんの髪って本当にいいウェーブが出ててうらやましい♪
今日はちょっと妄想し過ぎちゃった。
反省・・・il||li _| ̄|○ il||l

投稿: ぽこ | 2007年7月31日 (火) 20時49分

ぽこちゃん、今日のブログ、すごいウケタ。
妄想壁わかる~!
いろんなことが頭をよぎるよねっ。

そして明日から8月。もうすぐだぁ!!!

投稿: チビスコ | 2007年7月31日 (火) 20時54分

こんばんは~
いろんな~事情でお疲れ様でした!!!

私もこの期に及んで目印探しに電気屋さんへ
寄り道するも、結局悩んでやめる始末^^;

正ちゃんの正面が気になります!
でも本当にもうすぐだ!!

投稿: sunny | 2007年7月31日 (火) 21時06分

チビスコさん&sunnyちゃん、昨夜は返信する前にメンテナンスに入っちゃって、ごめんなさ~い。
大変遅くなりました。

チビスコさん♪
わかっちゃう?
この妄想?
ってことは、チビスコさんも隅に置けない人・・・?
あはは♪
この手のネタは留まることを知らないので、止めるのが大変だったよ。(^^ゞ
うわ~、DWLまで100時間も切っちゃったね!


sunnyちゃん♪
sunnyちゃんが探し求めた目印が気になる~ぅ!
しかも、なぜに電気屋さん?
sunnyちゃ~ん、お天気が気になるけどステ旦の様子はいかが?
大丈夫かな?

投稿: ぽこ | 2007年8月 1日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7340490

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想癖、爆裂っ!:

« 萌え~っ? 燃え~っ? | トップページ | お知らせ »