« なにがいるかな? | トップページ | ☆★☆ 祝!400日連続更新 ☆★☆ »

マサ兄ぃこそ、正直におっしゃい。

本日は、予告どおりマサ兄ぃのDWL2007衣装フィッティング♪
おぉ~っ! ケイタ先生カックイ~ィ!
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DWL2007のメイキングは始まってるざますよ!そこのあなた、ここをポチッ♪

昨日のドリブロで美和ちゃんの衣装フィッティングにも触れていますが、またまた新事実を知ることに!
(昨日は電話当番中に慌ててブログったもんだから、肝心の衣装の話について何も語っていない自分に愕然・・・)
フィッティングって本番の生地をしつけしたものだと思ってたの。
でも、それだと失敗は許されないもんね。
そっかーっ、仮の布で作ったものを着て、動きや見え方のチェックしながらハサミでチョキチョキ・アンピンでトメトメ(留める、ね)するのね~。

美和ちゃんの衣装は、激しいダンスやステージを駆け回っても動きやすく、どの角度から見てもステキなシルエットになるように工夫されているんだろうね。
でもって、マサ兄ぃの衣装はさらに耐久性も考えられているとは!
そうだよね。
たしか、ベース自体もかなりの重量だよね?
その上、トランスミッター3つもつけてるんだっ!?
衣装の耐久性も大切だけど、マサ兄ぃが日頃鍛えている理由も理解できた。。。

ケイタ先生の衣装、毎回ディテールにまでこだわりがあってステキ♪
でも、ライブ(特にDWL)では美和ちゃんもマサ兄ぃも“米トゥブー”なことが多くて、ケイタ先生のこだわりに気がつかないことが多くて残念! (>_<)
今回もきっとステッキーに決まってる♪

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの優しい気遣いに感謝! +.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
でも、ドリブロが更新されてるとどうしてもトラバりたくなる衝動に駆られるのよ!!
こんな私に誰がした?
あなたよ、あなた! マサトサマ♪
で、そんなマサ兄ぃこそちゃんと自分のペースでブログってるのかな?
ムリしてませんか?

初期の曲のベースパターンが弾きこなせなくて、凹み系。

マサ兄ぃ、ブログを理由に練習怠っちゃ、ダメダメ。だからね!

|

« なにがいるかな? | トップページ | ☆★☆ 祝!400日連続更新 ☆★☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
昨日早く寝たのに・・・寝坊しました。
でも、休みでお出かけだったので良かったですけど・・

今日のドリブロ・・また勉強になりました。
で、1回のライブで何回衣装変えってあるのでしょうか??
美和ちゃんは多いですよね?まささんは?って疑問に思ったので・・・
おいらも、衣装変えしようかな?←衣装はナイけど(><)
も~、こんなところで着替えないでよ!って怒られて・・ってオチがつきそうですけどね(^^;)

投稿: まつよ | 2007年7月 5日 (木) 00時48分

ぽこちゃん♪
まつよさんもライブの途中で着替えるんだって~!!
なんだか、楽しそう!!
まさちゃん、今日まで連続更新ってココロで決めたんだね!!
明日からはどうなるんだろ??
でも、明日、一度お休みするとまさちゃんもらくだもんね!

投稿: ミコドリ | 2007年7月 5日 (木) 12時42分

今までライブで
あまりマサさんの衣装をジックリ
見たことがない悪い子チャンの私・・・。
ゴメンチャイ!!(>人<)
今度はしっかりチェックしマスカラ♪

明日からは「遠距離恋愛」だねぇ。

投稿: miki☆ | 2007年7月 5日 (木) 16時21分

こちらもメッセージ、ありがとう。

まつよさん♪
DWLの時は寝坊&遅刻厳禁ですからね!
ドリのライブって衣装替え少なくない?
美和ちゃんだって、オープニングは上着っていうか羽織もの着てて、それを脱いでから結構長い時間歌ってると思うよ。
で、マサさんもちゃんと衣装替えてるからね!
そこんとこチェキラ!だよ。
まつよさんも衣装替え?
くれぐれも靴下一丁だけは勘弁してください。


ミコちゃん♪
札幌でまつよさん衣装替えしたらちゃんと報告するからね♪
写真は撮れないけど。(^^ゞ
マサさんのことだから400日までは続ける気がしてたよ。
これでDWLに向けてリハに打ち込めるね。
でも、400日間続けてきたことをすっぱりやめてしまって、マサさん腑抜けにならないかな?
寂しくなってすぐ戻ってきちゃったりして。


miki☆ちゃん♪
マサさんの衣装、ベース持ってるとちょっとわかりにくいよね。
DWLの衣装はいつかドリブロでUPして欲しいなぁ。
明日からは「遠距離恋愛」・・・だね。
じゃあ、「名古屋LOVER」の名古屋のmiki☆だっ!

投稿: ぽこ | 2007年7月 5日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7032427

この記事へのトラックバック一覧です: マサ兄ぃこそ、正直におっしゃい。:

« なにがいるかな? | トップページ | ☆★☆ 祝!400日連続更新 ☆★☆ »