« ドリブログからフラゲッチュ! | トップページ | リハーサルも大詰め? »

大変よくできました。

ぬぉ?
マサ兄ぃ、お子さんいましたっけ?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
天才画家の正体は、こちら

毎日リハーサルで踏ん張ってるマサ兄ぃと美和ちゃんにとってこんなに励みになるプレゼントはないよね。
しかも、本当にお上手!!

         大変よく出来ました~ぁ♪

ちっちゃい子って大人が見逃しがちな所をよ~く見てるよね。
美和ちゃんのチャームポイントの“まつげ”もちゃんと描かれてるよ。
マサ兄ぃの目はゾウさんだから・・・ あはっ!
普段はシャイであんまりお話してくれなくても、こうしてドリの二人に絵を描いてくれるって事は・・・
マサ兄ぃのこと大好きなんじゃん? キャー o(><o) (o><)o キャー

でね、“マサちゃん”“ミーミー”って呼んでくれるの嬉しくなくなくな~いですかぁ?
お友だちの娘っこが最初は“ぽこさん”(←ぽこも個人情報保護法で仮名です)って呼ぶんだけど、一緒に遊んでいるうちに気分がノッてくると“ぽこちゃん”に変化してとっても嬉しかったりするよ。
最近はあまり呼ばれなくなったけど甥っ子・姪っ子には呼び捨てされてるし、私・・・
精神年齢があんまり違わない証拠かな・・・

               ★ ★ ★

「音楽ファン2万人が選んだ'07好きなアーティストランキング」総合第5位

ランクイン、おめでとうございます。
私も嬉しかったよ!
でも・・・ 私のところにはアンケート依頼なかったですが・・・
一般的には5位かもしれないけど、ドリブロガーにとっては常にマサ兄ぃの大好きな1位ですから!!

|

« ドリブログからフラゲッチュ! | トップページ | リハーサルも大詰め? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
私たちにとってはドリちゃんは永遠に1位だもんね!!
K姫ちゃん、すごく上手だったね!
おちびも、半生でまさちゃんに、みわちゃんとまさちゃんの絵をプレゼントして嬉しかったみたい~。
私も、すごく嬉しかったよ!!
また、機会があれば送ろうと思ってます!!

投稿: ミコドリ | 2007年7月21日 (土) 19時32分

ホントに花丸だよね!
特徴をよくとらえててすごい。きっと私より上手。笑

ちなみに私。息子に名前で呼び捨てにされたりするんだけど…苦笑

投稿: チビスコ | 2007年7月21日 (土) 21時15分

こんばんは♪
子供の目って鋭いよね。リアルにとらえてる!
絵心のない私にとって、描ける人は誰でも素晴らしい☆と思っちゃう!
私も描けたらなあ。
そうそう、私は甥や姪に『おねえちゃん』と呼ばせてます。
特にイベント前は親がそう呼べと…!
子供も状況を飲み込むのが早い!!!
私もそうだったかなあ。

投稿: みゃあ太 | 2007年7月21日 (土) 21時52分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

ミコちゃん♪
そう!
私たちにとってドリは永遠に1位だよね♪
K姫ちゃん本当に上手だよね。
私は子供の頃から絵は苦手だった・・・
おチビもマサさんと美和ちゃんに絵をプレゼントしたんだぁ。
エライぞ! おチビ。
おチビもマサさんもきっと嬉しかったと思うよ。
DWLの会場でその夢かなうよ、きっと。


チビスコさん♪
K姫ちゃんもドリのこと大好きなんだね。
本当に上手に描けてるもん。
チビスコさん、息子っちが名前呼び捨て?
なんだかアメリカンな家庭を想像中。。。
私もだけど、周りの人が名前で呼ぶと呼び捨てになるよね。
名前で呼び合うのも親近感感じて好きだよ。


みゃあ太さん♪
私も!
絵が描ける人ってうらやましい!
昨年、ドリブロからの宿題でどれだけそう思ったことか・・・
今はそれもいい思い出・・・?
みゃあ太さんのご両親はちゃんとみゃあ太さんのこと考えてくれたんだね。
私は姉と3つ違いでそれなりに結婚したもんだから、誰も気を使ってくれなくて・・・
でも。「おばちゃん」とも教えなかったから、ちょっとは気を使ってくれたのかな?
後輩のお子さんに「おねえちゃん」と呼ばれるとすっごい罪悪感を感じてしまうよ。。。

投稿: ぽこ | 2007年7月21日 (土) 23時03分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんわ(^^)

おいらの中もでも、ドリはONLY1!ですから。
K姫ちゃんからもらった似顔絵を見たまささんの顔が
目に浮かびます。

7月も残すところあとわずか!!
明日も仕事踏ん張りマスカラ~♪

投稿: まつよ | 2007年7月21日 (土) 23時18分

まつよさん♪
こんばんは~。
私は、ONLY1だけど№1だよ!
ちゃんと貼ってくれてる所がマサさんだよね。
まつよさんは明日もお仕事か。。。
踏ん張ったあとにはおっ楽しみ~ぃ♪があるからね。

投稿: ぽこ | 2007年7月22日 (日) 00時00分

ぽこさん・・やられた(^^;)おいらもNo.1です。

おいらは、木曜までお仕事です。
踏ん張って、お楽しみがあるのをまつよ(^^)

ぽこさんも、お休みは、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: まつよ | 2007年7月22日 (日) 00時11分

ん?
私なにかした?
お楽しみはDWLでしょ♪
DCT-TVのワンダーランドスペシャル第3弾もUPされたよ。
観た?
ライブ前も楽しみたくさんあるみたいだよ。

明日は早起きしなくちゃなので今夜はこの辺で・・・
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月22日 (日) 00時24分

ぽこさん、本当にあと少しだね。
楽しみ楽しみ・・・

おいらも、今日はお休みします。
ありがとうでした。

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年7月22日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7222069

この記事へのトラックバック一覧です: 大変よくできました。:

« ドリブログからフラゲッチュ! | トップページ | リハーサルも大詰め? »