« マーサ・エンジェルスのニューフェイス | トップページ | 夏が来たっ! »

吉田座長の愛に涙がキラリ☆

今日、いきなり目に飛び込んできたのは特大お鍋!
美味しそうだにゃ~♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そのお鍋の正体は、こちら

はい、正解は美和ちゃん特製“十勝風”豚汁!!
本当に美味しそ~ぉ!!
豚汁ってたくさん作るとさらに美味しくなるんだよね♪
“十勝風”豚汁にはしょうがと挽肉が入るのかな?
これだけ大量の豚汁とおにぎりを用意するのってかなりの時間がかかるよ。
でも、さすが! われらの吉田座長♪
本当にね、本番まで1週間なのに、スタッフの皆さんにこんな心配りの出来る美和ちゃんを心から尊敬します。
美和ちゃんもマサ兄ぃも、そしてスタッフの皆さんも美和ちゃんの“愛”をおなかいっぱいに詰めて本番までの残りの時間を乗り切ってください。

それでは、ドリボーダーみなさんもご唱和お願いします。

         チーム・DWL2007 A!A!O!

               ★ ★ ★

今朝。ドリフレさんからのメールで読売新聞ゲッチュ!いたしました。
本よみうり堂のコーナーで「俺ドリ」ばっちり紹介されてましたよ。
マサ兄ぃってばステッキーなシャツですこと♪
まだゲッチュしてないドリボーダーさん、コンビニへGO!

情報提供してくれたドリフレちゃん、サンキュ.で~す。

|

« マーサ・エンジェルスのニューフェイス | トップページ | 夏が来たっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、おはようございます。
関東先ほどから夕立のような雨が降ってます…
そして昨日はエースをねらえ!な感じで
暑い中テニスをしたので、手首が痛い(T_T)
もちろん私の腕前は人並み以下ですが…

美和ちゃんのお手製、十勝風豚汁美味しそう!!
他に何が入ってるんだろ??

来週の今頃は皆と再会してるなぁと思ったら
ドキドキしてきました!!
今週仕事頑張れるかな?仕事どころじゃな~い

投稿: sunny | 2007年7月29日 (日) 12時32分

ぽこチャン。こんちは♪

名古屋は朝から晴れ!晴れ!!晴れーっ!!!
暑くてとろけてしまいそう・・・(-_-;)

私も豚汁作るけど、
ひき肉&ショウガはいれたことないなぁ。
っていうか、
名古屋人ですから赤味噌なんだよね・・・。
慣れない色に、
見たとき”カレー”かと思った(~_~;)
あと、空箱に入ったオニギリを見て、
なんだか嬉しくなったのは私だけ!?

投稿: miki☆ | 2007年7月29日 (日) 16時58分

今日もメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
今日、関東は大雨洪水警報が出たんだね。
今は落ち着いたのかな?
集中的な豪雨は怖いね。。。
美和ちゃんの豚汁、具だくさんで本当に美味しそうだね。
おにぎりも気になるよ~。
今週は気持ちばかりが焦りそうだよっ。
仕事は多分、上の空。(^^ゞ


miki☆ちゃん♪
ぽこタウンも体感的にはかなり暑かったから、名古屋は溶けるね~。
ポッケにチョコは入れないようにね!
そっかー、名古屋は赤味噌だね。
ぽこタウンは信州味噌だけど色は美和ちゃんのと同じ。
私も「美和ちゃん空き箱におにぎり!」って思ったよ。
本当に手作りの温かさが伝わってくるね。

投稿: ぽこ | 2007年7月29日 (日) 22時32分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

美和ちゃんて本当に優しいよね。
1度でいいから、←絶対無理だ!
美和ちゃんの”十勝風”豚汁食べてみたい。
無理そうなので「特製”十勝風”豚汁」見ながら
夕飯食べました(^^;)
美味しかったよ。

で、ふと思った・・・・
まつよタウンの近くは「すいかの名産地」なんです。
でも、今年はまだ「すいか」食べてなかった(><)


投稿: まつよ | 2007年7月29日 (日) 22時59分

まつよさん♪
こちらもこんばんは~。
美和ちゃんが作ってくれたものなら何でもいいから食べたい!
それがダメなら美和ちゃん直々に教えて欲しい!
そっか、今夜は十勝風豚汁見ながらごはん食べればよかったのか!?
私、スイカ食べたよ~。
我が家も少人数なのでスイカ丸ごと買えないのが(>_<)なんだよ~。
冷蔵庫に入りきらない・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月29日 (日) 23時13分

ぽこさん、どもッス(^^)

もうスイカ食べたのか・・・・
おいらは、いつももらい物ばかり。
小さい冷蔵庫だから丸ごともらっても困るけど・・

美和ちゃんの手料理食べたいね。
いつか・・・

投稿: まつよ | 2007年7月29日 (日) 23時59分

今年初めてのスイカは意外と甘かったよ。
上海に行った時、食後のデザートはいつもスイカだったよ。
中国は広いから冬でもスイカが食べられるの。
でね、中国のはまん丸じゃなくて細長いのが主流っぽかったな。
北海道のでんすけスイカ食べたいっ!

投稿: ぽこ | 2007年7月30日 (月) 00時04分

スイカっていっぱいあるよね?
いつの間にか・・スイカの話題になっちゃった(^^;)
こっちは、黄色、真っ黒とか売ってますね。道路の脇に
スイカ屋さんがいっぱいです。

中国のスイカもけっこう甘いのですか?

でんすけスイカって新潟も有名なんだっけな?
スイカのシーズンは、スイカ畑にクマがいっぱい出ます。
想像できますか?

投稿: まつよ | 2007年7月30日 (月) 00時46分

ごめん、美和ちゃんの豚汁の話だったよね。(^^ゞ

山形ってそんなに名産地なんだね。
知らなかった。
中国のはそれなりに?
油っこい食事の後に食べると美味しいよ。
えっ!
でんすけって新潟でも作ってるの?
北海道だけかと思ってた。
クマって冬眠前に出没するんじゃないの?
知らなかった・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月30日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7314599

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田座長の愛に涙がキラリ☆:

« マーサ・エンジェルスのニューフェイス | トップページ | 夏が来たっ! »