« 良いに決まってるぅ♪ | トップページ | なにがいるかな? »

新作かと思いました・・・(^^;)

ウヒャヒャ♪
今日もドリブロ更新されてる~ぅ!
マサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DWL2007関係者一同、ぽんぽこ舞いな雰囲気は、こちら

マサ兄ぃ、6時間ベース弾きっぱなし?
心なし、親指グッ!が赤く見えるよ~ぉ。
ん?
でも、親指は弦じゃなくてネックを押さえてるんだよね?
ってことは、お母さん指やお兄さん指、お姉さん指はどうなっちゃってるんだぁ?
その努力と根性はDWL2007でしっかり拝見させていただきます。

そして、マサ兄ぃが持ってる手ぬぐい。。。
てっきりwmmwの新作かと思っちゃいました。
はやとちり、はやとちり・・・
でも、8時間もマサ兄ぃに密着していて、いろんなもの吸っちゃったその手ぬぐい、ドリブロガーだったらきっと欲しいはず!
俺ドリ」に抽選券つけてプレゼント♪なんていかがでしょうか?
全国の書店から「俺ドリ」なくなっちゃったりして~。
(ぽこの野望・・・)

               ★ ★ ★

今日も無理やり昼UP!
でもね、今日はめずらしく(?)朝からお仕事忙しくって、ぽこもぽんぽこ舞いだったのよ。
ほんとー! ほんとー!!
で、今日はお昼の電話当番なのでコッソリ・・いやかなり大胆にUPしちゃいました。

マサ兄ぃも美和ちゃんもそしてスタッフの皆さんも
暑さに負けずA!A!O!

でもって、ヨヨヨのブログにもTB済み!だよ♪

               ★ ★ ★

業務連絡書き忘れちゃった。

AUBEのCM観たよ♪
昨日、朝一回、夜一回です。
あの部分を使ったのか~ぁ・・いいカンジですっ。

|

« 良いに決まってるぅ♪ | トップページ | なにがいるかな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

わぁ久々の昼間UP。
私も月初でぽんぽこ舞いですが、昨日頑張ったから
ちょっと息抜きに(^^)

6時間もベース弾いてて真っ赤な正ちゃんの手。
お疲れ様です。
いよいよDWLまで1ヶ月ですもん!
今日は北斗星の切符発売日。旅行会社のお姉さん任せ
だけど結果が気になります…

投稿: sunny | 2007年7月 3日 (火) 13時52分

ぽこちゃん♪
夕べは遅くまで盛り上がっちゃったね(^_^)v
・・・なのにアタシは、睡魔&歳に勝てず、皆さんに
オヤスミの“チュウ”もしないで寝ちゃった!(えっ!?気持ち悪い?)
ごめんね~!!!m(__)m
通勤の電車の中で、携帯チェックしてビックリしたよ。
30件だなんて・・・ぽこちゃん、もしかして芸能人!?(゜o゜)
でも楽しかった!久しぶりに笑わせて頂きました\(^o^)/

ところで、まつよさん!
私今日、仕事早く切り上げて(!?)ウキウキで、
おメールチェックしたのね。
でもまだ。。。楽しみにしてますよ~!
(・・・ってもういいって!)

 今日もまさsanったら、upしてくれちゃって!!!
うれしいね。けっこうまさsanも好きなのね。
あの手ぬぐい、キレイキレイな色だね。欲しいなあ。
プレゼント、大賛成だよ♪

ところで私のトコにはまだ、PPP届きません(T_T)
みんな届いたのかな?
なんかすご~く、不安です!

投稿: みゃあ太 | 2007年7月 3日 (火) 19時24分

こちらにもメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
ぽんぽこ舞いDEお疲れ様♪
今日は昼UP大成功!の巻きなのだ。
ところでsunnyちゃん!
北斗星の切符どうだったのかな?
なんとかステ旦を笑顔のまま北海道に連れってって~!!


みゃあ太さん♪
昨夜は盛り上がっちゃったね。
みゃあ太さんの“チュウ”無しは残念だったけど・・・
ねぇ~、まつよさん?
えっ! 30件にもなってた?
でも、コメ30件でもほとんどダブりだもんね。(^^ゞ
まつよさんから回覧板まだ回って来ないんだぁ。
今頃、必死にブローとかしてそう。(笑)
で、PPPまだ届いてない?
まだ問い合わせ期間になってなかったっけ?
本当、心配だよ。。。
明日は届きますように・・・

投稿: ぽこ | 2007年7月 3日 (火) 22時23分

こんばんは。
北斗星ダメでした…
何だか最近空前の鉄道ブームだし…
一応来週の土曜までキャンセル待ちです。

それから、私もやっと入隊しました!!
(例のやつです)
が、とりあえず今日は30分。
足ガクガクです(T_T)

投稿: sunny | 2007年7月 3日 (火) 22時59分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
案外みなさん記憶良いのね?
ま~期待しないで待っててくださいね。

今日も、まささんありあと~。
おいらも、負けずにがんばります。

で、明日もちょっと早いので、コメ逃げになりますが・・・
お先におやすみしま~す!!
みなさん、おやすみなさ~いマサ♪
いい夢見てねん。

投稿: まつよ | 2007年7月 3日 (火) 23時03分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
北斗星、ダメかぁ・・・
キャンセル出るといいね。
今って鉄道ブームなの?
知らなかった・・・
で、sunnyちゃん入隊したの!?
私も入隊したいんだけど、ダーが「今はブームだから」って・・・(T_T)
それに、今3~4週間待ちらしいね・・・
sunnyちゃん、検討を祈る!


まつよさん♪
まだ、記憶がなくなるほど歳とってませんが・・・(ーー;)
私も今日中に寝るつもりです。
まつよさん、あんまりいい夢見すぎて寝坊しないようにね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月 3日 (火) 23時11分

ぽこチャン。こんちは♪

最近、ぽこチャンところへ
コメサボりがちでゴメリンコ!(>_<)

ぽこチャンもsunnyチャンも
入隊したのぉ~!?(゚ロ゚屮)屮
私は今、レンタル待ちになってるの。
今度は「ダンスバージョン」見たいなのが
出たみたいだね~!


sunnyチャン。

『北斗星』知ってる~!!
我が家に『北斗星』のプラレール
(電車のおもちゃ)あるんだ。
1号が乗りたがってたよ~。
キャンセルが出るとイイね☆


*まつにー。

私にも『回覧板』まわしてね~!
まつにーの
「花輪クン」ヘアーかぁ・・・
「はなわ」ヘアーのほうが
オモシロいかもっ!! *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2007年7月 4日 (水) 15時52分

みゃあ太チャ~ン。

私は待ちに待って
やっと「月曜日」に届きました~。
今日はみゃあ太チャン家にも
届きますように・・・☆

投稿: miki☆ | 2007年7月 4日 (水) 15時54分

miki☆ちゃん♪
たくさんカキコしてくれてありがとう!
で、入隊したのはsunnyちゃんだけだよ。
我が家はボロ屋なので自宅でやるのはまずムリ!
DVDってレンタルがあるの?
購入を迷っているのは続けられる自信がないからなんだよね。
セット購入だと結構値が張るでしょ?
だから、入隊した人の報告待って効果大!なら買ってもいいかな・・・なんて。

投稿: ぽこ | 2007年7月 4日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7012587

この記事へのトラックバック一覧です: 新作かと思いました・・・(^^;):

« 良いに決まってるぅ♪ | トップページ | なにがいるかな? »