« ドリ本ゲッチュ!で満足系な週末 | トップページ | 持つべきものは、やっぱり悪友 »

終わった・・・

今回のメンテナンス、意外とお時間かかりましたね。

今日中にブログの更新できるか、かなりやきもきしました。

でも、もうあと3分弱で日付が変ってしまうので、ドリブログへのトラバはムリかな?

                ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のドリブログッ

ドリ本

本当にこんなの欲しかったのよね。

持ってるだけでピアノとか弾けるようになりそうな錯覚・・・

今日は「きみにしか聞こえない」を聴きながら、弾き語りをしている自分をイメージ。。。

注)決してナルシストではありません。

今夜は美和ちゃんとマサ兄ぃと一緒に歌ってる夢でも見れたらいいな♪

|

« ドリ本ゲッチュ!で満足系な週末 | トップページ | 持つべきものは、やっぱり悪友 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン間に合ったんだ・・・

え~ん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私、UPがAM0:00ジャストだった・・・
ショック~!!
il||li _| ̄|○ il||l
もぅ、寝ます・・・。
おやちゅみなさい・・・

投稿: miki☆ | 2007年7月11日 (水) 00時11分

miki☆ちゃん♪
がんばって起きて待ってたんだ~ぁ。
お疲れ様~♪
0:00ちょうど・・・ (o_ _)o...
でも、立派に毎日更新だよ!
また明日ね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月11日 (水) 00時17分

ぽこさ~ん♪
miki☆ちゃ~ん・・お休みなさいですね・・・

昼間に携帯でチェックしたら・・メンテナンスって。
おいらのせいじゃなくて良かった。

ぽこさんも、美和ちゃん、まささんと歌ってる夢見てね。
昨日の続きかい(><)←メゲてる。
いいもん、絶対上手くなってやる!!

投稿: まつよ | 2007年7月11日 (水) 00時45分

まつよさん♪
もしかしたら、まつよさんがなにかしくじったからメンテナンスが始まったかも・・・

まつよさんも早く「ドリ本」が来るといいね。
そうしたら練習できるよ!
では、今夜はそろそろ寝ま~す。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年7月11日 (水) 00時54分

やっぱり・・・おいらが何か???
miki☆にまで(><)

いや、ちがう!!そう思うことにします。

明日は昼休みから「ドリ本」で練習です。
事務所は「立ち入り禁止」ですからね!!

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年7月11日 (水) 01時00分

ぽこチャン・まつにー。
おはよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
って・・・。
今朝は見事に?寝坊した(-_-;)

まつにーのせいだったのかぁ!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 

投稿: miki☆ | 2007年7月11日 (水) 08時10分

ぽこちゃん♪
昨日はメンテナンスだったね。
miki☆ちゃん、ちゃんと毎日更新しようとしててすごい!
ドリ本どんどん届いてるみたいだね!!
私も、もうすぐだ!!俺ドリと共にたくさんのモノがやってくる~!
楽しみ~。しかし支払いは恐ろしい。。。

投稿: ミコドリ | 2007年7月11日 (水) 10時02分

ぽこさん、miki☆ちゃん、ミコちゃん、おはよ♪

ドリ本の転送お願いできました。届くのを・・まつよ。
miki☆ちゃん、ゴメンちゃい。昨日のコメ、呼び捨てで書いてたよ(>_<)
失礼しました。仕事に戻りますm(__)m

投稿: まつよ | 2007年7月11日 (水) 11時05分

まつよん♪
今日もお仕事なんだね。
ドリ本届くからお仕事もがんばれるかな??
楽しみだね!!
ドリ本の表紙のお2人にヨロシクお伝えください。

投稿: ミコドリ | 2007年7月11日 (水) 15時24分

ぽこさん、みなさん
こんにちは。

無事に『ドリ本』届きました!!
帰って、ゆっくり見ようとしたら・・げげげー!
取引先の人の接待が入っちゃったよ(>_<)
飲みすぎないように、早く帰りますけど・・

ミコちゃん、ドリのお二人に会えるのは明日かも??
あちゃ・・仕事に戻ります。

投稿: まつよ | 2007年7月11日 (水) 18時02分

ぽこちゃん♪

メンテだったんですね。
TBを見ていても、ぽこちゃんの名前がないので、
どうしちゃったのかなあ?って。
まさか眠っちゃった!?・・・ってそれは、あたし!!!
でも、2分前のupなんてすごい、頑張ったじゃないですか!
良かった・・・
私も今日、ドリ本届きましたよ☆
“持ってるだけで~”って私も同感!
だいたい、私は物事を始める時は形から…と決めてマスカラ♪
気分(だけ!)はドリのバックで、キーボード弾いてます!!!(妄想!?)

投稿: みゃあ太 | 2007年7月11日 (水) 19時45分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

まつよさん♪
今日は何度もコメントご苦労さん。
「ドリ本」GETおめでとう!
でも、取引先との接待♪
そこにカラオケは無いのか?
あるんだったらひとり半生視聴隊、ヨロシコ!
でもって、miki☆ちゃん呼び捨ては、ぽこの知らない間にそういう間柄になったのかと・・・(^^ゞ


miki☆ちゃん♪
昨夜、がんばったから寝坊しちゃったんだね。(>_<)
ステ旦、無事にお見送りできたかな?
この借りはちゃんとまつよさんに返してもらってね。


ミコちゃん♪
今回のメンテナンスは予告も無く始まっちゃったから連絡できなくてごめんね。
ミコちゃんにも「ドリ本」届いたのかな?
早く手に出来るといいね。
私も「俺ドリ」と共に・・・
その分、ここ数ヶ月タリーズはお預けになってるよ。
臨時収入が無いから節約するしかないよ~。


みゃあ太さん♪
ご心配おかけしちゃったね。
昨日中はメンテ終わらないかな・・・と思ったらなんとか終了したので踏ん張りましたっ!
私も最初は形から♪
私もエアーギターとかエアーピアノなら成りきれるよ!

投稿: ぽこ | 2007年7月11日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7091810

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« ドリ本ゲッチュ!で満足系な週末 | トップページ | 持つべきものは、やっぱり悪友 »