« 気になる“たぬき家”の家族構成 | トップページ | 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ »

66歳と言わず・・・

マサ兄ぃ~っ!
飛行機で窓際の席に座れると窓の外に視線が釘付けになる気持ち、わかるよ~ぉ♪
今日もステッキーな写真とブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのハートもリフレッシュ!な空の色は、こちら

昨日の飛行機事故、本当にビックリしました。
乗客・乗員全員無事、本当に安心しました。
乗務員の方は訓練をしているものの、乗客にいたってはほとんどの人が初めて体験することでしょ?
それなのにあんなに短時間で乗客を全員脱出させ、全員無事に避難できたのは素晴しいことだと思います。
乗務員のみなさんのプロ意識を感じました。
でも、今後はこのような事故が起こらないことを願わずにいられません。

オードリーだけじゃなく、マサ兄ぃの指にも雨の影響がっ!
       ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
今週末の夕べ in つがるまでに治りますように。
だって、つがる夕べベイビーズにもマサ兄ぃのMFT見てほしいもん!
でも、マサ兄ぃのことだから自主練とかやっちゃいそうだね。

               ★ ★ ★

日曜の夜、ぽこも24時間TVの欽ちゃんを観てました。
その日は朝から頭が痛くてぽこもグダグダでした・・・
欽ちゃんを観ていて「こんなんじゃダメだ。」って思ってたよ。
でもね、マサ兄ぃは全然グダグダなんかじゃない!
いつだって“踏ん張りエスト”じゃん。
徹夜で作ったアレンジ美和ちゃんにダメだしされても、どんなに“対自分戦争”で落ち込んでても、いつだって踏ん張ってるもん。
66歳と言わず、生涯“踏ん張りエスト”として君臨し、ドリブロガーに愛と勇気と踏ん張る大切さを教えてください。
そして、ぽこも踏ん張り抜けるように・・・

|

« 気になる“たぬき家”の家族構成 | トップページ | 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんこんばんは。
今最新のでしたね。
私も日曜日欽ちゃんの見ましたよ。
自分がつらくても周りの人にタッチ
し続ける姿すごいなーって感動しました。
ところで昨日から学校も始まり
ドリのライブも札幌のみだけだったので
なんだか私の夏は終わってしまった
そんな感じで気が抜けちゃってます。

投稿: いちごっち | 2007年8月21日 (火) 22時11分

こちらもメッセージありがとう!

いちごっちちゃん♪
こんばんは~。
今日は遅くなっちゃいましたが、TB出来てよかったよぉ。
子供の頃、欽ちゃんを毎日TVで観ていて大好きだったの私。
改めて心の優しい人だなって感じました。
あのね、全国で北海道と長野は一番夏休みが短いんだって。
ぽこタウンの小・中学校は今日から二学期が始まったよ。
楽しみにしていたライブが終わっちゃうと夏の終わりを感じるよね。
昨年のTLR、私は7月のうちに夏は終わってました。。。

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 22時24分

長野も夏休み短いんですね。
去年はホールツアーに
行ってこれまた今年と同じ8月5日
で最後だったんだけど
今年はいろんな人とつながることが
できたから余計に寂しさ感があるのかな~

投稿: いちごっち | 2007年8月21日 (火) 22時32分

もう、少しずつ秋の気配が近づいてるよ。
日中はまだ暑くて蝉も鳴いてるけど、夜は一変してコウロギかな?鳴いてるの。
いちごっちちゃんにしてみたら、夏もDWLもドリフレも一緒に札幌に行っちゃったもんね。
でも、今年集まれたから、また会える日は必ず来るよ。
寂しい時はぽこブロに遊びに来ること!(`・ω・´)b
ねっ!

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 22時42分

ぽこさん♪
いちごっちさん♪

こんばんみ~(^^)
おいらも、欽ちゃん世代だから・・・
見てたし、ハイタッチ・・みんなの気遣いを感じたよね。
まささんには、踏ん張れるまで踏ん張って欲しい。
できる限りのパワーを送りたいからね。

あっ、おいらの去年は7月30日でツアー終了でした。
今年は、みんなに逢えたから踏ん張っていけるよね。
いちごっちさん、ファイト!ですよ。

投稿: まつよ | 2007年8月21日 (火) 22時52分

まつよさんもこんばんは。
ぽこさんもまつよさんも
ありがとう。
あの2日間がとっても充実してたし
ドリや皆にしばらく逢えないんだなー
って思うとなんだかとっても寂しくなって
しまったの(;_:)
でもここに来たら皆と話できるもんね。
また遊びに来ます。
それでは今日はおやすみなさい

投稿: いちごっち | 2007年8月21日 (火) 23時06分

まつよさん♪
こんばんは~。
今日もお疲れ様~ぁ。
マサさんの踏ん張りはドリがある限り続きマスカラ♪
去年はまつよさんより夏が短い。(・`ε・´●)チェ
私は7月28日の半生で終わりだもん。

いちごっちちゃん、札幌2Daysは参加したみんなが充実した時間って思ってるよ。
いちごっちちゃんのおかげだからね。(*^^*)
今夜はお話しできて楽しかったよ。
また来てね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 23時13分

ぽこさん寝ようと思ったら間違いに
きずいた^^;
去年は4日がライブで5日は半生だったんでした。
私の記憶困ったものです・・・
今度は本当におやすみなさい

投稿: いちごっち | 2007年8月21日 (火) 23時21分

いちごっちちゃん!
寝ようとしたのにわざわざ戻ってきてくれたんだね。
ありがとう。
そっか、今年のDWLの日程と全く同じだったんだね。
偶然なのか? ドリの遊び心なのか?
これですっきり眠れるかな?
どうもありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7624576

この記事へのトラックバック一覧です: 66歳と言わず・・・:

« 気になる“たぬき家”の家族構成 | トップページ | 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ »