« 感謝! 感激! なかよし金太郎飴! んちゃ! | トップページ | 「かぼす」の気になる今後・・・ »

私はB!

DWL2007札幌公演&PP限定ライブ、本当にお疲れ様でした。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
謎のフォークバンドの真相は・・・、こちら

18年にして初のステージ・センターの座をGET!
・・・したはずなのに、マサ兄ぃってば本当はドキドキだったのねん♪
でも、ムトゥさんとのコンビ、なかなかステッキーでしたよ。
マサ兄ぃの歌声もやさしくって心の中にしみこんでくる感じで大好きだけど、ムトゥの歌声もとってもステキでした。
せっかく結成したので、今後の活動も気になってま~す。
「俺ドリ」販促活動に生ライブも加えて欲しいなぁ。

「かぼす」は決して「尻つぼみバンド」なんかじゃありませ~ん。
だって、『キャンディー・グライダー』も『SunLove』もノリノリの曲じゃなくて、しっとり聴かせる曲じゃない?
ストリートライブだとしたら、座って聴いてくれるのはそのバンドの曲をじっくり聴きたいって気持ちの裏返しだと思います。
だから、会場の約半分が座ってしまっても落ち込むことないよ~。
ぽこはマサ兄ぃの曲を生で聴くことができてとっても嬉しかったよ。
ありがとう、マサ兄ぃ。

               ★ ★ ★

でもって、ぽこは迷わずアー写候補Bに一票です。
ただ、ライブの時と二人の位置が逆よね?

|

« 感謝! 感激! なかよし金太郎飴! んちゃ! | トップページ | 「かぼす」の気になる今後・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャンにイイコト聞いたぞっ!!
(o~∇~o)v

このアー写。
立ち位置が逆なのね・・・。
ちなみに私も「B」に1票デスっ!!

投稿: miki☆ | 2007年8月 6日 (月) 13時33分

miki☆ちゃん♪
立ち位置(実際は座って演奏)のこと書いたからTBのタイトルに
★ネタバレ★って書かれちゃったのかな? (ノ_<。)
これから飛行機に乗って羽田に向かいます。

投稿: ぽこ | 2007年8月 6日 (月) 16時11分

あぁ~!本当だっ!!
(屮゜Д゜)屮

★ネタバレ★って
ぽこチャンが書いたと思ったら、
違ってたのね・・・。

気をつけて
帰ってきてね~♡

みんなのおでかけ中。
ぽこブロのセコムしてました。
異常ナシです!!∠(*^-^*)

投稿: miki☆ | 2007年8月 6日 (月) 21時03分

miki☆ちゃん♪
ただいま~。
お留守番&セコムしてくれてありがとう。
この次はmiki☆タウンにお邪魔します。
だから、miki☆ブロのセコムは出来ないよ~。
一緒にしゃ~わせになろうねっ!

投稿: ぽこ | 2007年8月 7日 (火) 00時09分

ぽこたぁん。

おかえりぃぃぃ!
色々ありがちゅうww
ホント楽しかったねww

今度は国立☆
またまたもりあがろうねっ!

国立に向けてまたいろいろ計画開始するんだぁ~ww

投稿: KEEKO | 2007年8月 7日 (火) 00時16分

KEEKO♪
ただいま~。
KEEKOはもうお仕事復帰してるんだよね?
お疲れ様♪

こちらこそ、二日間とっても楽しかったよ。
ありがとう。
それから手作りの目印もありがとうね!

国立もきっと楽しくなるよね!
で、いろいろ計画って衣装製作?

投稿: ぽこ | 2007年8月 7日 (火) 00時20分

もちろん、衣装です☆

はぁ~ちゃんのはほぼ決定☆

でもって私たちはまた何か目印を~とww

今、有力候補はジョーとリンダ、なかとよし、
ルビー、ワルビーとか???

投稿: KEEKO | 2007年8月 7日 (火) 00時31分

はぁ~ちゃんとりゅうくんはカワイイよね!
楽しみ♪ 楽しみ♪
でも、寝不足しないように作るんだよ~。
KEEKOは、夢中になると止まらないから!(笑)
ジョーとリンダも「なか」「よし」もカワイイね。

投稿: ぽこ | 2007年8月 7日 (火) 00時38分

私も、絶対 ☆B☆

それより何より、一足先に幸せもんの、ぽこちゃん。
気持ちは、ぽこちゃんが一緒に連れて行ってくれたけど、それでもやっぱり、凹み気味。

でも、私のDWL2007は、銀行の後輩の結婚式で始まりました♪

新郎新婦ともに、ドリファン。
おまけに、新郎の誕生日が8月4日。
披露宴は、DWL2007初日が行われてるのと、同時刻。

真夏の結婚式の入場曲は

♪WINTER SONG♪

二人の思い出の曲だったみたいで、季節は違うんだけど、すごく感動!

そのほかにも、たくさんのドリが流れてて、凹んでた気持ちが、少し凸りました。

そんな感じの夏休みスタートだったけど、12日の福岡を楽しみに、頑張ります。

ぽこちゃんは、次、国立なんだね。

お互い、体力つけていかなくちゃね o(*^▽^*)o

投稿: moe | 2007年8月 7日 (火) 00時57分

あたしも『B』に1票!!!

はじめまして?!
遊びに来ちゃいました。

ぽこちゃんに会えて、とっても嬉しかったよ。
また、名古屋で会おうね!

…でも、あたし、どうも会いたい人が見つけられなくて…。
見つけたらつかまえてください!!

投稿: ayadori | 2007年8月 7日 (火) 21時06分

今日もメッセージ、ありがとう。

moeちゃん♪
一足お先に幸せになりました。。。
自分だけ幸せに包まれて、moeちゃんへのテレパシーが弱すぎたね。
ごめんなさい。
でも、moeちゃんのDWL2007もとっても素敵な始まり方じゃない!!
新郎新婦もドリファンでいろんな繋がりがあって。
真夏のウェディングも開放感がありそう。
そして、今週末はmoeちゃんが幸せになる番だよ。
ドリにいっぱいいっぱい幸せにしてもらうんだよ♪
私のDWLの続きは名古屋の1日目で~すっ。
本当にね、体力が必要だよ。
夏バテしないでね!


ayadoriちゃん♪
こんばんは~。
そして、ぽこブロにようこそ!!
私も“噂の”ayadoriちゃんと出会えてとっても嬉しかったです。
どうもありがとう。
バタバタしつつもお話しできて楽しかったよ。
私もなかなかドリフレさんを見つけられず、会えなかった方もいたの。
名古屋ではどっちが先に見つけるか競争だね!
これからもどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年8月 7日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7431639

この記事へのトラックバック一覧です: 私はB!:

« 感謝! 感激! なかよし金太郎飴! んちゃ! | トップページ | 「かぼす」の気になる今後・・・ »