« DWL2007 PPスペシャルライブでのこと | トップページ | サンキュ.なぁ~っ! »

I'm so proud of you...

マサ兄ぃ。

私はマサ兄ぃのことを心からそう思っているよ。

          I'm so proud of you.

     ドリのことほんとにみんなに自慢なんだから

      ドリのことわたしの一番の自慢だから

       ドリのこと絶対みんなが見てるから

       ドリのこと絶対わたしが見てるから

          I'm so proud of you.

         I'm so proud of you.




ドリブログ

          

|

« DWL2007 PPスペシャルライブでのこと | トップページ | サンキュ.なぁ~っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。
日付かわっちゃたね・・・。

私は同感だよ。
私たちのことを1番に考えてやってくれたことが、
こんな結果になってしまったのは、
お留守番組の私もショック!
でもさ私たち。
今までどんなときもドリに支えられ、励まされ、幸せにしてもらったか・・・
そう考えたらねっ!
今回の件。許してくれないかな!?
このままドリが元気ないと、どうしてイイのかわからないよぉ〜!!

投稿: miki☆ | 2007年8月 9日 (木) 00時13分

miki☆ちゃん♪
私もね、意見を述べることも大切だと思う。
大好きなドリに辛口コメを書くのも勇気がいると思うから。
だから、言うべきことを言ったらあとはmiki☆ちゃんの格言通り!
前へ! 前へ! 前進あるのみ!
だよね。

私もドリが元気じゃないと困っちゃうもん。

投稿: ぽこ | 2007年8月 9日 (木) 00時24分

こんばんは、初めてコメします。

とうとう、ドリブロ更新されませんでしたね。
責任感の強いマサさんだから、もしかしたらあえて更新せず連続更新を断つことで自分への戒めとしたのでは? そんなことが頭をぐるぐるしていたときのぽこさんのブログを読んだので突然ですがコメしました。

今回のこと、みんな一生懸命やったけどたまたまこんな結果になったわけで、一番心を痛めているのはドリの二人だと思うの。
だから、意見は意見として許す気持ちも大事だと思って。だって何があってもやっぱ、ドリが好き!だもの。ね!


投稿: ピンクのワンピース | 2007年8月 9日 (木) 01時04分

はじめまして。
初コメさせて頂きます。
私も、ぽこさんや・mikiさんや、ピンクのワンピースさんの意見に同感です。

一生懸命してくださった結果じゃないですか…。

もちろん、みなさんの気持ちも現場にいた人間として
よくわかります。
でもね、ドリ大好きだからそれよりも
感謝・感動が先立ってしまいます。

今日の、正さんのブログが途絶えてしまったことの方が、
心中を察して、涙が出てきます。

誰よりも、ドリ・スタッフの方達が
悔やんでいるのではないでしょうか。

もう、悩まれず、前へ前へですよね。

突然のコメ、失礼致しました。

投稿: りさ | 2007年8月 9日 (木) 01時28分

ぽこちゃん
私もドリが元気じゃないと困る!
いろんな意見があって当然だから、仕方ない。
でも前を向いて次へ向かってドリと一緒に私も
ライブやイベントをイイ物にする努力をしたいな!
だってドリだけでもファンだけでも
どちらか1つだけじゃ絶対に成立しない事でしょ?

DWLは始まったばかり。ライブもPP限定もまだまだあるはず。
みんなで作ろうじゃないですか!
私達はPP会員、ドリの仲間、身内(勝手に?)だもん。
ぽこちゃん、そうだよね?!

投稿: ちゃー | 2007年8月 9日 (木) 02時13分

ぽこちゃん♪

こんにちは!
DWL@札幌では、本当に色々お世話になりました!
久しぶりに会えて嬉しかったよ☆★☆

ドリボ見ました。
私もドリが元気でいてくれないなんて、困る。
不定期になると知らされていたけれど、このタイミングで途切れたマサさんのブログが、今のドリやスタッフの想いを表している気がして。

色んな意見があって当然だけど、91年から16年も続いてきた、4年に一度のワンダーランド。
こんなスペシャルなことやってくれるのは、ドリだけ。

ちゃーさんの言うとおり、DWL'07は始まったばかり!
私も身内(勝手に2号!)の一人として最終公演まで盛り上げていきたいなって思うよ!!

投稿: manayomi | 2007年8月 9日 (木) 15時38分

こんばんは。
今日もupされませんね。
不定期更新になったとわかっていても
毎日ドリブログ読むのが習慣になっていたから
心に穴が開いたようで…

忙しくてupできないならいいけど、元気がないから
だったら嫌だなぁ。
だって、いつもいつでも私たちに元気や勇気をくれるドリだもの。

週末は思いっきり皆を幸せにしてれるように
祈ります☆

投稿: sunny | 2007年8月 9日 (木) 21時28分

こちらもたくさんメッセージありがとう。
昨夜はいつもより早く就寝したのでお返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ピンクのワンピースさん♪
ご訪問ありがとうございます。
ピンクのワンピースさんの言う通りかもしれないです。
マサさんも美和ちゃんも本当に責任感強い人だから。
でも、どの意見もドリは大切に受け止めて前に進んでくれると信じてます。
そして、ドリボーダーはドリが大好き!だよね。
ピンクのワンピースさんのように上手くまとめられなくてごめんなさい。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


りささん♪
ご訪問ありがとうございます。
私もりささんに同感!
ドリは会場に集まってくれた一人一人に同じように幸せになってほしいって気持ちを歌に乗せて私たちに送ってくれたと思います。
ドリもスタッフのみなさんもライブに参加された人も参加できなかった人も、このことでたくさん考えたよね。
だから、今度は前に進め!だよね。
りささんの言葉、とっても嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来てくださいね。


ちゃーさん♪
私たちドリの身内!?
その言葉、すっごく嬉しい!!
ファン思いのドリだからきっとみんなの言葉を受け止めて次に繋げてくれるよね。
福岡公演では元気いっぱい暴れてきてほしいな。
福岡ワンダーベイビーズのハート、鷲掴みにしてきて!


manaちゃん♪
こちらこそ、どうもありがとう!
私もmanaちゃんに会えてとっても嬉しかったよ。
ドリブログが途切れてしまったこと、一番悲しいのはマサさんだと思う。
ずっとずっと傍で応援し続けた美和ちゃんも。
こんな時だからこそ、ドリボーダーが一丸となってドリを盛り上げていかないとね!
いつもたくさんの愛をもらってばかりだもん、少しはお返ししなくちゃ。
DWL2007花丸エストで最終日が向かえらるように私たちも踏ん張っていこっ!


sunnyちゃん♪
私も同じだよ~。
今日は会社のPCで何度も確認しちゃった。
(嘘です、昨日からです。。。)
勝手に落ち込んでると思い込んでたけど、福岡公演までにお仕事いっぱいなのかもしれないよね?
でも、もし元気がないんだったらドリボーダーのテレパシー飛ばさなくっちゃ!
ドリなら福岡ワンダーベイビーズも絶対幸せにしちゃうよ、ね♪

投稿: ぽこ | 2007年8月 9日 (木) 22時58分

ぽこちゃんこんばんは!
今日は1日なんだか寂しいのとなんだか不安なのととにかく心配なのと・・・
こんな感じでずっと落ち着かなかったんだけれど、今ここにおじゃましたら、みんな同じ気持ちでいて、私も元気出さなきゃーって思えました☆
ワンダーランド、はじまったばかりだもんね!
私も非力ながらテレパ、飛ばしまくらねばっ!

投稿: mai | 2007年8月 9日 (木) 23時19分

maiちゃん♪
こんばんは~。
私もドリブログが更新されなくて寂しかったけど、みんなおんなじ気持ちだったんだよね。
こんな風に一年前だったらひとりで抱えていた気持ちもドリのおかげで今はみんなと共有できるのが嬉しいね。
先週、いっぱいいっぱい元気チャージしてきたから、今度はドリに元気を送らなくちゃねっ!
今夜は寝ながらでもテレパ飛ばすぞっ!

投稿: ぽこ | 2007年8月 9日 (木) 23時30分

そうなの!
ひとりじゃないんだって思えるのが、すごく嬉しい。
今日は昨日より落ち着いたキモチで寝れそうだよ(^^)
ぽこちゃんありやとー♪
おやすみーー☆

投稿: mai | 2007年8月10日 (金) 00時19分

ひとりじゃないってものすごくパワーを持てるね。
maiちゃん不安だったんだね。
でも、もう大丈夫!(`・ω・´)b
ドリにもこのパワーが届きますように。。。
今夜はドリの夢みながら眠ってね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月10日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7465689

この記事へのトラックバック一覧です: I'm so proud of you...:

« DWL2007 PPスペシャルライブでのこと | トップページ | サンキュ.なぁ~っ! »