« ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 | トップページ | 誰からの暗号? »

夕べ in つがるに滑り込みセーフ

マサ兄ぃ~っ!
新曲のデモ、完成おめでとう!!
これでスッキリ“ドリカムの夕べ in つがる”に気持ちが切り替えられるね。
今日も本番前なのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの“NEWイヤッシー”ちゃんたちは、こちら

今日はつがる夕べベイビーズに逢える日だね!
きっと今日もみんなキラキラの笑顔で出迎えてくれるはずだよ。
マサ兄ぃ、覚悟しとけ~ぇ!
でもって、マサ兄ぃのMTFもしっかり見せつけちゃってね♪

マサ兄ぃのイヤッシー仲間が増えてる~ぅぅぅ!!
ぽこの目を惹いたのは「イヤッシー・キャンドル」
ぽこんち(だから、並び替えて読んじゃダメだからね!)は、燃えやすい家なのでキャンドルはお盆とお彼岸くらいしか使えません。
・・・って、それキャンドルじゃなくお仏壇のロウソクよね。(^^ゞ
心配性のマサ兄ぃはそのまま飾るみたいだけど、このペンギンくんは溶けないんじゃないのかな?
ぽこも今度さがしてみよ~っと♪

それにしても、マサ兄ぃの母上様ってセンスいいね!
イヤッシーグッズをみつける才能持ってるんだ~ぁ。
マサ兄ぃのこといつも気にかけてくれて嬉しいね。
(ドリブログのことも!)
母上様にとってはいつまでもカワイイ息子なんだね♡

               ★ ★ ★

今回も「チーム・しとしとぴっちゃん」の一人のぽこですが、本日家庭の事情の任務、無事完了いたしました。
ブログって、トラバったらお昼寝してもいいかな・・・
眠い・・・

               ★ ★ ★

ドリカム番長・・・いやっ、リーダーの吉田様へ
マサ兄ぃの新曲のデモ、最低5回は聴いてあげてください。
どうか、美和ちゃんのハートをROCKできますように・・・

でもさ、この音楽データってわかる人にはわかっちゃうんじゃないの?
だいじょび?

|

« ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 | トップページ | 誰からの暗号? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

お仏壇のロウソクって・・・
ごめん!笑っちゃったよ!!
でもね。実は、この間、ウチのデイサービスに来ている
おばあちゃん、誕生日だったの!
お祝いしたよ!キャンドル…じゃなくて、“お仏壇のロウソク”で!!!
やっぱり、シャレにならないかなあ?
でも、おばあちゃんにとってはこんなこと、初めての出来事だった
ようですっごく喜んで、ロウソクの火、吹き消してたよ!
(うん。良い事した(^_-)-☆)
実はウチの上司にも、同じ事したんだけど(^_^)v
まっ、あの職場で私の未来はない!?(笑)

無事、夕べinつがるは終ったのかなあ?
みんな、幸せになったよね!!!
そして、まさsanの新曲・・・
もちろん採用よねっ(^_-)-☆

投稿: みゃあ太 | 2007年8月25日 (土) 21時07分

ぽこちゃん!
眠い時は寝たほうがいいよ。
家庭の事情の任務も無事終えて、ブログも書いたんだし・・・
ゆっくりおやすみ下さいね(-。-)y-゜゜゜

投稿: みゃあ太 | 2007年8月25日 (土) 21時10分

ぽこチャン。
「家庭の事情」おっつーデシタ!!
m(_ _ )m

私は1人お留守番・・・。
(義父母いますが(-_-;))
ダンナ、1号、2号。
私yorimoひと足先に、
ナゴヤドームへ参戦!しに行ってます。
しかも私より良席!!
かなり悔しいです・・・o(>_<)o
でも、嬉しさ・楽しさは
勝っちゃいマスカラ♪ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年8月25日 (土) 21時11分

うぎゃあ~~~~~っ!!(>ロ<屮)屮

こんな1人の日に限って、
なんで家の中に「カナブン」がいるのさっ!
しかも階段にっ!!
お風呂入りたいのに・・・。
入れないっ!!!

投稿: miki☆ | 2007年8月25日 (土) 21時33分

今日もメッセージ、ありがとう。

みゃあ太さん♪
うわっ!
みゃあ太さんのほうが一枚上手だっ!
おばあちゃんの誕生日祝いに・・・(*^m^*)
上司のお祝いにも!?
たとえお仏壇のロウソクでもきっと喜んでくれてるよ。
みゃあ太さんの優しさに♪
夕べinつがる、無事終わったとドリフレさんからメール来たよ。
今日も花丸エストもらっちゃったって!


miki☆ちゃん♪
任務、気疲れしました・・・
miki☆ちゃんは一緒に観戦しに行かなかったの?
下見もかねて行けばよかったのに!o(>_<)o
でも、一週間後には行っちゃうもんね。
で、カナブンどうなった?
まだ階段を占拠してる?
ものさしで突いて移動させるとか・・・
でも、miki☆ちゃんめがけて飛んできたら(゜ロ゜)ギョェ だね。
よしっ!
こうなったら、掃除機で吸ってしまえ!!

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 21時46分

こんばんは。
少し前に実家から帰って来ました!!

私もぽこさんのろうそく話笑ってしまった。
Newイヤッシーかわいい!
正ちゃんの持っているキャンドルみたい感じのを
軽井沢で手作り体験しました。
もったいなくて今も飾ったまま…

miki☆ちゃんカナブンに勝ったかい!?

投稿: sunny | 2007年8月25日 (土) 22時20分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
今日は実家に帰ってたんだね。
美味しいもの食べてきた?
軽井沢でキャンドルの手作り体験できるの?
やってみた~い!
自分で作ると愛着沸いちゃうよね。

今日ね、お姉と話してたらビリー始めるんだって。
完全に出遅れた感が・・・(>_<)
姉妹揃って“腹ぽこ”になっちゃったから~。

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 22時28分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
久しぶりに並び替えて読んでしまった(^^;)
悪い子です。

明日は、決戦の日曜日(><)
イベント・・・お客さん相手のセミナーなんです。
みんなの前で話とか、挨拶とか苦手なので・・・
踏ん張ります。
今日の夕べ・・みんなシアワセになったよね。
ぽこさんも、あと1週間踏ん張ってね。

miki☆ちゃん、カナブンとってあげようか?
そっとつかんで、外に投げてあげてね。
ぶ~んっと飛んで行くからダイジャビ!!だよ。

投稿: まつよ | 2007年8月25日 (土) 22時49分

まつよさん♪
こんばんは~。
並び替えちゃダメだっ!っつーの!!
明日のイベントってセミナーなんだ。
じゃあ、「ダイジョウブ」3回手のひらになぞって飲み込め!!
きっと、美和ちゃんも本番前にやってるはず。
miki☆ちゃんにカナブンつかめ、なんてムリだっちゅーの!
つかめるならここにカキコする前にお風呂入っちゃうよ、ねぇ。

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 23時01分

みんなありがとう〜!

ソーマたちが帰って来るのを待ちきれず、
部屋に入ってこないよう戸を全部閉めて、
そぉーっと忍び足でお風呂行ってきました!
お風呂あがってもまだいたのよぉ〜!!
でもソーマが帰ってきた時はいなかったらしい。
いずこへ・・・
まだいると思うと恐ろしい!((○(>_<)○))

投稿: miki☆ | 2007年8月25日 (土) 23時47分

miki☆ちゃん♪
無事にお風呂に入れてよかったよ~。
ソーマくんはカナブン見れなかったんだぁ。
じゃあ、miki☆ちゃんのお布団付近で待ち伏せしてるかも・・・
夜中、おでこにとまらないことを祈るっ!

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 23時59分

ぽこちゃん みなさん こんばんは!
私も並び替えちゃった(^^)ごめん~。

まさママってステキ!
NEWイヤッシーかわいい~。探してしまいそうだ・・・
あんなに可愛いのにスグレモノちゃんなんて。
ウチのオレンジちゃんも毎日癒してくれてますが、
優れものイヤッシーもいいなぁ。

miki☆ちゃんカナブンと格闘?!
私も虫は苦手だったけど、今の家にきてかなり克服。
だっていろいろいるんだもん。
カブトムシもクワガタもメスも持てるようになったしなぁ。
母は強し!でしょうか・・・

投稿: ちゃー | 2007年8月26日 (日) 00時02分

ぽこちゃんこんばんわん!
ごめん皆のコメ読んでて何のこと?って。。。
思わず本文に戻り・・・並び替えちゃいましたぁ~ごめんなさぁ~い^^;

miki☆ちゃんは恐怖の夜だね(>_<)
toga呼んでくれたら良かったのにー(^_-)-☆
うちは息子がクモもトカゲも素手でへっちゃらでつかまえちゃうので(ちょっとやりすぎやろ)・・・母は逃げるばかりですー。
プラスチックのカブトの足も触れないのー(-_-;)
気持ち悪くって・・・
いつまでたっても成長いたしませぬぅ~(ToT)/

投稿: keiko | 2007年8月26日 (日) 00時20分

ちゃーさん♪
ダメ! ダメッ!
並び替え禁止だってば!
マサさんの母上様、本当にセンスいい!
うちのオカンもカワイイ・キャラでもお土産に買ってきてくれたらいいのに、いつも“腹ぽこの素”ばかり。。。
そして、未だに“元祖”イヤッシーちゃんをGETしていないダメなドリブロガーざんす。(-_-;)


keikoちゃん♪
大したことじゃないので本文に戻らなくてもよかったのよ~。
togaくんも昆虫好きなんだね。
そりゃあ、ソーマくんと気が合うわけだ!
ねぇkeikoちゃん、プラスチックのカブトの足に触れないって、どうして足狙いなの?(’’?

投稿: ぽこ | 2007年8月26日 (日) 00時31分

きょうこぱんは、よしおとファン思いみたいな掲載するつもりだった?
でも、体験されたみたい…
でも、腹ぽこのドジと、対策する?
それで観覧しなかった。

投稿: BlogPetのこぱん | 2007年8月26日 (日) 08時23分

あのねープラスチックのカブトの足は取り外しが出来るの。
で、遊ぶ時って言えば戦いごっこだから・・・自然と取れる訳で・・・その辺に足のみ落ちてたりするのです(-_-;)
あ、もちろん本体も触れませんよー。
かなりリアルに出来てるんだよー最近のは!
私が虫で一番嫌いなのが!『足』なのですー。
あ~~~気持ち悪い(>_<)

え??こぱんからコメが届いてる!?
勝手に送られてくるの?
びっくりした!!
意味不明なコメだけど面白い(笑)
ぽこちゃんは何かの対策を一緒に考えたのかな?

投稿: keiko | 2007年8月26日 (日) 12時39分

今日もメッセージありがとう。

keikoちゃん♪
そういうことだったのか~ぁ。
納得。
本物じゃなくプラスチックのカブトムシで戦うんだね。
おもちゃってわかっていても触れないんだ。アハハ

BlogPetがリニューアルしてからこぱんからもメッセージが送られてくれんだよ。
ぽこブロに書かれた言葉を覚えるらしいんだけど、使い方が意味不明なんだよね。
こぱんと対策したことってなんだろ?

投稿: ぽこ | 2007年8月26日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7669378

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べ in つがるに滑り込みセーフ:

« ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 | トップページ | 誰からの暗号? »