« 吉・・・ よしっ!? | トップページ | 青い空、白いうどん、そしてドリカムの夕べ »

ドリカムの夕べ in さぬき!!

マサ兄ぃ~っ!
今日も暑いですか?
朝ごはんしっかり食べましたか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
写真観ただけで鳥肌立っちゃうよ!なレポーターの中村さんは、こちら

いよいよ、ドリカムの夕べ in さぬき始まるんだね。
空も海も見渡せるその会場でドリの曲を堪能できる“さぬきベイビーズ”、かなりの幸せ者だよ!
自分の住む街にドリが来て歌ってくれる、本当に“夢かな”だね!
参加されるみなさん、しっかりドリの世界に包まれ幸せになってきてね♪

でもって、今日もきっと暑くなるんだよね。
マサ兄ぃからの注意事項、しっかり守っていつまでも思い出に残るライブにしましょうね。
体調管理はひとりひとりの心がけ次第ですからね。
(って、私に言われなくてもわかってるよね)

               ★ ★ ★

マサ兄ぃと美和ちゃん、今日も一人残らず幸せにしてあげてね!!
遠く、でも心は限りなく近くで成功を祈ってます。

|

« 吉・・・ よしっ!? | トップページ | 青い空、白いうどん、そしてドリカムの夕べ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。

コチラからもおはよう~♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

今日はトラバ1番乗り~☆
だったねっ!
私はこれからブログります・・・。
ぽこチャン見つけて
思わずポチッとしてしまいました。
ヾ(*´∀`*)ノ
では、のちほ~♪

投稿: miki☆ | 2007年8月18日 (土) 11時24分

miki☆ちゃん♪
今日もいろいろお世話になりました~。
大変助かりました。

そうなんよ、以外にも一番乗りしてしまった。
miki☆ちゃんのブログ、あとで拝見しま~す。
のちほ~。

投稿: ぽこ | 2007年8月18日 (土) 12時26分

お留守番組 遊びに来ました!

ただ今、さぬきのドリフレちゃんより、
現地は相当の暑さとの情報あり。
みんな開演時間まで大丈夫かなぁ・・・。

ところで ぽこさん!
名古屋初日、miki☆ちゃんにくっついて
ご挨拶に伺いますのでよろしく☆

投稿: りこ | 2007年8月18日 (土) 15時16分

私のトコにも、さぬき参戦中のドリフレちゃんから、
おメールが届きました!
渋滞に巻き込まれて大変だったようです。
もう始まってるけど、無事、着いた・・・よね!
でもね。
私ったら、大事な事を言い忘れてたみたいで、メール第一声が
「無事、着いた?」
…そうです。私、明日参戦する事を、言っていませんでしたm(__)m
ごめんよお!なんとか会えるよう努力するから…。
(って誰に言ってるんだろ)
ということで、今日はお留守番組。
暑さ対策グッズも買い込んで、ただ今用意の真っ最中です。
わすれものばんちょうさんにならないよう、気をつけます!
もちろん、参戦組のこと心配してくれてるお留守番組のキモチも、
しっかり詰め込んでいくよぉ!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月18日 (土) 18時55分

ぽこたん。
また来たどぉ~!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

ウチの近所も花火が始まったよ~。
今ごろ「さぬき」も花火、
上がってるかなぁ~。
なんて思いながら・・・(u_u*)

りこチャンも
ぽこチャンに会いたいって~♪
「っん!!」( ̄▼ ̄|||)
ライバルが増えちゃうから
やっぱよそうかな・・・(笑)

投稿: miki☆ | 2007年8月18日 (土) 19時57分

こんばんは。
昨夜から涼しい関東です。
なんと今日はクーラーいらず!
でも地震が続いています…

夕べに行ってるドリフレちゃんから
スッテキーな写メ送ってもらいました!
キレイな景色でしたよ。
今頃、皆幸せになってるかな(^_^)

投稿: sunny | 2007年8月18日 (土) 20時24分

は~い。ひとりひとりの心がけができずに、95年に熱中症で倒れました…苦笑

みんな私みたにならずに、しっかりライブを楽しんで、ちゃんと家に帰れてるといいな。

ステキなライブなのは間違いないよね…。
きっとばっちり成功してるよね。
うらやましい!

投稿: チビスコ | 2007年8月18日 (土) 20時37分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

今日のドリカムの夕べinさぬき・・どうだったのかね?
きっとステッキーな時間が流れたことでしょうね。
テアトロンも、海が見えてキレイなところですね。
明日も仕事でお留守番組ですけど、パワーは送ります!
参加される方・・おいらの分も楽しんで、シアワセになってきてね。

投稿: まつよ | 2007年8月18日 (土) 23時21分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

りこちゃん♪
今日もさぬきは暑かったんだね。
みなさんバテずに最後までライブ楽しめたかな?
報告が楽しみだね。
りこちゃんも名古屋1日目、miki☆ちゃんと一緒に参戦なんだね。
お会い出来るの楽しみにしてま~す♪


みゃあ太さん♪
準備万端になったかな?
って、明日のためにもう休んでるよね。
明日も渋滞必至と思われるので、時間に余裕を持って出掛けてね。
お留守番組の想いは重過ぎるかもしれないので、荷物持ちきれるかが心配だよ。
気をつけて行ってらっしゃい!


miki☆ちゃん♪
miki☆タウンも花火上がったんだね。
観てきたのかな?
さぬきのみなさん、しあわせの余韻に浸ってるよね、今頃。
りこちゃんからもコメあったよ~。
ライバル?
どんな?
つーか、miki☆ちゃんに悪魔の心が・・・


sunnyちゃん♪
今日、何度も地震あったみたいだね。
だいじょうぶ?
夜揺れると怖いね。
ドリフレさんから写メ?
きっとものすご~くキレイなんだろうなぁ。


チビスコさん♪
えっ! DWL'95で熱中症になっちゃったの?
でも、今年の次に暑かったのは'95だったんだよね。
その頃って熱中症って言葉すら知らなかった気が・・・
うわ~っ! 決して責めるつもりは無かったんだよ~。
ごめんね、チビスコさん!(>_<)


まつよさん♪
今日もお仕事お疲れ様~ぁ。
さぬきに集まったみなさん、きっと幸せになってるよ。
だって、あんなステキな場所でドリと一緒に過ごすんだもん。
明日参加される方は、ライブが始まった途端まつよさんのこともぽこのことも忘れて楽しんじゃうよ!

投稿: ぽこ | 2007年8月19日 (日) 00時39分

あはは。大丈夫。責められても当然だし、責められたと思わなかったし…(^^ゞ

けどさ、カチワリ氷のアイス山ほど食べて、水分もかなりとったし、食べたし、なのにパワーが…。

っていうか、運よく席が前の方だったせいで、規制退場の待ち時間、長すぎだったし…。
複雑な心理でした。

投稿: チビスコ | 2007年8月19日 (日) 16時26分

今日もメッセージありがとうっ。

チビスコさん♪
。・゜(´□`)゜・。うわ~ん!
チビスコさんがいい人でよかったぁ。
そう! そう!
'95の時、カチワリ氷売ってたね。
チビスコさんのブログ読ませていただいたけど、ライブは最後まで観れたのが何よりの救いだったんだね。
大事に至らずその日のうちに戻れてよかったね。
いろんな意味で忘れられないライブだね。

投稿: ぽこ | 2007年8月19日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7580249

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムの夕べ in さぬき!!:

« 吉・・・ よしっ!? | トップページ | 青い空、白いうどん、そしてドリカムの夕べ »