« 落ち着け~ぇ | トップページ | 札幌ドームで待っててね♪ »

いよいよ会場リハッ♪

マサ兄ぃ~っ!
いよいよ会場リハ突入DEp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。
8時間ぶっ通しにもかかわらずブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
0時過ぎても終わらない長い夜な札幌ドームは、こちら

本当にあと2日で初日の幕があがります。
美和ちゃん・マサさんはもちろんのこと、バンドのみなさんDWL2007に携わる全てのスタッフのみなさん、本当にお疲れ様です。
チーム・DWL2007が全身全霊を込めて作ってくれているライブをぽこの全部で受け止められるように踏ん張るからねっ!

すでにドリのことを想うと、ドリの曲を聴くと、目がウルウルしちゃうよ。><
だから本日のぽこブロもここまで。

               ★ ★ ★

ワンダーランダーと一緒に「うさぎ」ちゃんも一緒に札幌上陸しちゃう恐れが・・・ ( ̄○ ̄;)
「うさぎ」ちゃん、全国のワンダーランダー(ぽこも含む)を困らせないでね。
どうか、美和ちゃんとマサさんに逢わせて下さい。。。

|

« 落ち着け~ぇ | トップページ | 札幌ドームで待っててね♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
なんだか、「うさぎちゃん」が大暴れしちゃいそうで大変!
私は明日の朝の便で行くので北海道入りは出来そうですが・・・
みんなが無事にWLに参加できますように、
微力ながらお祈りしていますね。

今夜は1号が夕練だったので只今洗濯中です・・・
結局ギリギリまでバタバタなのね~(ToT)

ハグ出来ると信じています。
今日はさすがに、おやすみなさ~い。

投稿: ちゃー | 2007年8月 2日 (木) 22時35分

ぽこさん♪ こんばんは。台風5号(うさぎ)気になりますね。いまTVの台風情報みながらコメしていますが北海道には4日の夜9時ごろに上陸するような気配です。(あくまで予想ですが) 飛行機が無事飛んでくれるといいのですが....。

投稿: よこやん | 2007年8月 2日 (木) 22時45分

今夜もメッセージ、ありがとう。

ちゃーさん♪
いよいよ出発だね!
ちゃーさんも道中気をつけて行ってね。
ステママはギリギリまで大忙しだね。
明日からはステ奥・ステママちょっとだけ忘れて思いきり楽しんじゃいましょう!
私とのハグは、もれなくダー付ですが大丈夫かな?
では、ちょっと早いけどいってらっしゃい!!


よこやんさん♪
こんばんは~。
「うさぎ」ちゃん、どうやらカメさんに追い抜かれないようにどんどん早くなってますね。
4日の夜9時ころ上陸なら札幌には行けるかな・・・?
よこやんさんの気持ちもちゃんと札幌に連れてっちゃいマスカラ♪

投稿: ぽこ | 2007年8月 2日 (木) 22時55分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様でした。

今日は、ず~っと、台風情報見てました。
おいら・・イノシシだから、うさぎを追い払って来るね。
無事に上陸できるように、祈りましょう!!

投稿: まつよ | 2007年8月 2日 (木) 23時12分

まつよさん♪
こんばんは~。
お仕事、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!です。
普段から「うさぎ組」に追っかけられっぱなしのまつよんが果たして台風USAGIを追い払えるのでしょうか・・・
だってUSAGIどんどん早くなってるよ。
息は続くのか、まつよん?

投稿: ぽこ | 2007年8月 2日 (木) 23時16分

ぽこさん、こんばんみ~。

おいらの作戦通りです。
うさぎさんは、追いかけたら逃げるでしょ?
わざと追いかけてるのさ。
早くオホーツクに行くようにね(^^)

さっき酸素吸ったから平気だよ。
ヘロヘロだったら元気力UPさせてね。
エビが食べたいにゃ~(><)

投稿: まつよ | 2007年8月 2日 (木) 23時27分

酸素吸引しながら走ってるの?
ヘリウムガスと間違えないようにね。
声高くなっちゃうから!
エビよりカニが食べたい!
カニ! カニ!!

投稿: ぽこ | 2007年8月 2日 (木) 23時41分

ぽこさん♪

そりゃー酸素吸いますよ~って違うか・・・
ヘリウムガス吸ったら・・・おい!鬼太郎!って声になっちゃうから(><)

おっ、やっぱりカニで来たね!
お願いは猫さんにお願いしま~す!

今からちょっとお仕事しま~す!
ので、お先に今日は失礼しますね。
ちゃんと寝てくださいね。
ではでは・・また明日!

投稿: まつよ | 2007年8月 2日 (木) 23時50分

わざとカニ抜かしただろう!!
ひとりでもカニ食べるもん。
しっかりお休みできるようにお仕事踏ん張れ~ぇ。
私はお先におやすみしま~す。

投稿: ぽこ | 2007年8月 3日 (金) 00時02分

きのう腹ぽこのドジと、苦労する?
それできょうこぱんは、トラックバックみたいな錯覚しないです。

投稿: BlogPetのこぱん | 2007年8月 3日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7387400

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ会場リハッ♪:

« 落ち着け~ぇ | トップページ | 札幌ドームで待っててね♪ »