« どんな空ですか? | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン »

いいぞっ! その調子!!

マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「吉田さん越しの空」は、こちら

今日のライブに賭けるマサ兄ぃの意気込み、きっちり受け止めたからね!
今日はお留守番だけど、ライブの成功を祈ってるよ。

      胸をパンと張ってあごをツンと上げたら
        いい感じゆっくりでいいんです
    腕をバンと上げて腰をブンと振ったらいい感じ

         今日「イチヌケ!」るんです!!!

マサ兄ぃ~っ! 美和ちゃん! A!A!O!

               ★ ★ ★

今日はまだブログUPされないのかと思ってフライングしちゃいました~。
マサ兄ぃ、ごんべ! <( _ _ )>

|

« どんな空ですか? | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたぁん、こんばんちゃww

今日からまた製作開始だよんww
でもって今日もブログUPされてて良かったねっ!

ここんとこ頑張ってトラバったりしてたんだけど。。。

なんだかちょこっと怖い現象が。。。
私のブログ、訪問者数…本日500越えてます。。。

でもみんなそれだけドリのことに興味あるってことだよね!

投稿: KEEKO | 2007年8月11日 (土) 21時14分

KEEKO♪
こんばんは~。
お返事遅くなっちゃった。
ごめんね。
今日のライブではマサさん復活!したみたいだね。
よかった。。。
ブログもUPされたし。

あのね、ぽこブロも昨日は開設以来訪問者数が最高だったよ。
ドリブロガーさん、トラックバッカーにも興味持ってくれてるんだね。

投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 00時11分

ぽこさん♪ おはよう~!朝からいいもの見せて貰いましたm(__)m ぽこタウンの花火、とても綺麗ですね~。私の住んでるところは先週の土曜日に花火大会があったんですがこんなに綺麗ではないです。(まあ、それなりにはデスガ)ぽこさんが撮影したんですか?かなり離れたところでないと入らないですよね?
邪魔になるものも無くてよく撮れてますよ!ほんとにありがとう!(来年もシクヨロ!)

投稿: よこやん | 2007年8月12日 (日) 06時52分

よこやんさん♪
今日も朝早くからコメ、ありがとうございます。
花火、金曜の夜も観に行って撮影したんですけど、一緒に行った母が撮影してるの知らなくて話し声が入ってしまって・・・
昨夜は後ろで観ていた小さい子が花火の音にビックリして泣き叫ぶし・・・ (ーー;)
花火はそんなに離れた所ではないですよ。
打ち上げ台は湖の中にあるからかな?
15日には花火大会本番がありますが、チケットがなくてこんな風に撮影は出来ないので・・・
でも、こんなに喜んでいただけて、苦労してUPした甲斐があります。
また、来年も期待しててください!

投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 22時26分

ぽこさん♪ こんばんは~。花火、お母様と行かれたんですね。ダー様は? それにしてもよく撮れてますよ(^_^)v 15日は撮影禁止なんですか?それともいい撮影ポイントが望めないとか?チケットが必要だという事はかなり大がかりな花火大会なんですね。一度観てみたいものです。 そうそう!アクセス10万件突破おめでとう!流石はわが師匠です!ぽこブロはとても素敵な場所だからみんなが寄ってみたくなるんですよ!ぽこさんのお人柄の賜物です!見習いたいけれどちょっと敵いませんね。(ちょっとどころか全然敵いません)でも頑張ります!

投稿: よこやん | 2007年8月12日 (日) 22時54分

よこやんさん♪
こんばんは~。
昨夜の花火はダーと一緒に行きましたぁ。
平日ダーは花火の時間に帰って来れないので、金曜日は母と行ったんです。
大きな花火大会は観客数がものすごいんです。
地元に住んでいてもチケット入手が困難で・・・
でも、観て損はさせませんよ。
ぽこブロガーにはぜひお見せしたいです。

アクセス数ですが、よこやんさんも貢献してくれているぽこブロガーのお一人です。
本当にありがとうございます。
師匠だなんて恐れ多いです。
私たちの師は“中村正人”様ですから!
これからも一緒にブログ続けていきましょうね。

投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 23時04分

そうでしたね!でも私には二人の師がいるんです!
師匠についていきます!がんばります!では今夜はこれにて、おやすみなさい。

投稿: よこやん | 2007年8月12日 (日) 23時17分

私もよこやんさんの想いに恥じないようにがんばらなきゃ!
今夜もご訪問ありがとうございま~す。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7495948

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞっ! その調子!!:

« どんな空ですか? | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン »