« 今日のお題は怪談話? | トップページ | ドリカム情報満載! »

日頃の行いのせい・・・?

今夜は皆既月食。

みなさんの空には現れましたか?

ぽこタウンは・・・

なぜか皆既月食の間は雲がかかって全く見えず・・・

日頃の行いがこんな時に限って現れるのかな。(涙)

今日は仕事頑張ったのに。。。

8時半頃、もう一度外に出てみると、あれ~っ?

0828_moon2_2

月がぁぁぁ!!

どうして? どうして? どうして? どうして? どうしたの?

いつの間にか空が晴れてました。

そして見る見るうちに・・・

0828_moon_2

お月様がキレイキレイに現れました。

今夜、神秘の天体ショーの真っ只中

北海道に住むドリフレさんとメールをしながら過ごしました。

ドリフレさんの街からはキレイな皆既月食が見れたそうです。

ぽこタウンからは見れなかったけど

こんなステキな時間の過ごし方が出来たのは

ドリが繋いでくれた“”のおかげです。

               ★ ★ ★

ねぇ、マサ兄ぃ。

2012年には美和ちゃん・マサ兄ぃ、そしてドリを愛するみんなと

金環食が一緒に見れたらどんなにステキだろう。

DWL年の今だから、かなう夢のような気がするよ。

5年後にドリから招待状が届くといいな♪


今日のドリブログッ

|

« 今日のお題は怪談話? | トップページ | ドリカム情報満載! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

自分は決して日頃の行いがいいとは言いません!
今回の皆既月食はみんなのおかげて見ることできたと思って
いるよ。
5年後の金環食は大好きなドリとみんなと一緒に見られると
いいね♪
自分のところにもドリから招待状届かないかな〜
まずは夢に向かってみんなで盛り上げて行かなくちゃ♪
今年のDWLは夢よ、みんな、かなってしまえ!!!なんだ
から願っていれば夢はかなうと信じていなくちゃね!

投稿: TAKABO- | 2007年8月28日 (火) 23時41分

タカ♪
え~、タカはいつも行いが良さそうだよ。
今年はDWL2007の初日もPPSLも北海道だったでしょ。
きっと今年は北海道はラッキープレイスなんじゃないの?
5年後の金環食は、きっとドリが何かやってくれそうな気がするよ!
だって、みんながず~っと待ってた2012年だもん。
夢よ、みんな、かなってしまえ~!!!

投稿: ぽこ | 2007年8月28日 (火) 23時55分

ぽこちゃん♪

自分は日頃の行いよくないですから〜残念!正さんのような
素敵な男性になりたい斬りっ(古)でもそんなの関係ないっ!
ドリとお笑いをこよなく愛する自分だけど仲良くしてね。

今年ほど北海道に住んでてよかったと思った年はないよ。
DWLやPPSLがあってみんなと繋がることができたんだし!
ますます2012年が待ち遠しくなってきたよ♪

今夜は本当にありがとう☆なまら素敵な時間を過ごすことが
できて嬉しかった♪
また時間ができたらコメしに来るから!
今夜はいい夢みてね☆
おやすみ〜zzz

投稿: TAKABO- | 2007年8月29日 (水) 01時14分

おはようございます。
昨夜ぽこタウンの月の写真見て
ダッシュでベランダへ出たけど
やっぱり曇り空…

でもタカさんの報告で見たつもり♪
お忙しいのにありがとです!
札幌ではあんな一瞬でごめんなさい。

2012金環食はぜひ皆で見ましょう\(^o^)/

投稿: sunny | 2007年8月29日 (水) 10時07分

タカ♪
たくさんメッセージ、ありがとう。
私も楽しかったよ~。
北海道は冬が長くて厳しいけど、その分♪春も夏も秋も冬も♪たくさんの宝物が詰まってるじゃない!
大好きだよ、北海道。
また大好きな北海道に大好きなドリフレさんに逢いに行くからね♪
昨夜は、夢も見ないでぐっすり~♪でした。
また遊びに来てね。


sunnyちゃん♪
昨日は雷凄かったんだね。(>_<)
私の写真、月食じゃなくてまんまるお月様でごめんね。
2012年の前に2010年に皆既月食があるよ。
その時はどこからも観れるといいね。

投稿: ぽこ | 2007年8月29日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7716658

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の行いのせい・・・?:

« 今日のお題は怪談話? | トップページ | ドリカム情報満載! »