« 私はB! | トップページ | DWL2007 PPスペシャルライブでのこと »

「かぼす」の気になる今後・・・

マサ兄ぃ♪ 美和ちゃん♪
そしてDWL2007札幌公演 並びに PP限定ライブに携わった全ての皆さん♪

         本当にお疲れ様でした。

そしてマサ兄ぃ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
夢のような札幌2daysに引き戻されそうなライブ写真は、こちら

とは言っても、さすがにDCTgarden"THE LIVE!!!"~DCT records祭り2007~には参加できませんでしたが・・・
ライブハウスで「かぼす」の曲が聴けたら・・・
考えただけでゾクゾクしちゃうよ~。
アコースティックな曲はマイクを通さない生の“声”で聴けたらもっとステッキーだと思うんだけど、ねっ。
いつかどこかでまた「かぼす」の演奏を聴きたいです。
その時までにアー写、どっちにするか決めておいてね!

               ★ ★ ★

PPスペシャルライブ日、いろんなことが起きていたことを今日知りました。
様々な意見が出ていますが、私は「また、PPライブやろう!」と言ってくれたドリを信じます。
今回参加できなかった方にも、参加したけど楽しめなかった方にも、次回はみんなが幸せになるライブに出来るように。。。
ドリやスタッフの方だけでなく、私たちPP会員に出来ることもきっとあるよね。

|

« 私はB! | トップページ | DWL2007 PPスペシャルライブでのこと »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、こんばんは。
札幌お疲れ様でした&ありがとうございました。

PP限定、私も色々な意見があることを
今日知りました。
確かに色々あったけど、私は大満足でした。

皆と同じ時間を過ごせて幸せです♡

投稿: sunny | 2007年8月 7日 (火) 21時40分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
札幌楽しかったね!
どうもありがとう、そしてお疲れ様でした。
帰りの飛行機、ステ旦はご無事でしたか?
私たち、帰りのほうが大きな飛行機だったけど一時揺れたの。

時間に余裕があったからPP限定でいろいろあったこと知らなかったのよね。
大変な想いをして会場に入った方に申し訳ないんだけど。
でも、私は札幌に呼んでくれたドリに感謝してます。
PP限定が札幌じゃなかったらきっと行かなかったと思うから。
半年振りのドリフレさん、はじめましてのドリフレさん、たくさんの出会いに感謝です。

投稿: ぽこ | 2007年8月 7日 (火) 21時49分

私たちも帰りの飛行機の方が大きかったです。
早めにチェックインしたのに、通路を挟んでの
隣でした^^;
そして揺れた~

私もグッズは買えなかったけど、楽しかったです!!
本当皆さんに感謝。
大嫌いな飛行機を我慢してくれたステ旦にも
もちろん大感謝!!

投稿: sunny | 2007年8月 7日 (火) 22時19分

DWL前後はきっと飛行機も込み合ったんだろうね。
帰りの空港でも飛行機でも至る所でワンダーランダー発見できたもん。
sunnyちゃんグッズ買えなかったんだね。
前日に聞いておけばよかった・・・
ごめんね、気が利かなくて・・・ (T_T)
私もみんなに感謝だよ~。
また国立で盛り上がろうね!

投稿: ぽこ | 2007年8月 7日 (火) 22時24分

5日が終ってからの、ドリボ読みました。
辛口意見が多いですね。いつもなら、えっ!?こんなコメも載せるの?
ってものまで・・・
(不快な書き方だったらゴメンナサイ。)
それだけ、今回の事を重大な事として受け止めているんでしょうね。
私は、JALツアー参加だったので11:30位には着き、グッズの列に
並びました。
でももうその時点で30分待ち!
グッズ紹介していたお兄さんの口から
“ただ今、限定Tシャツが売り切れました”
“金太郎飴も・・・”って言われる度に、“ええ~ぇ!?”って声が
響いてました。
私もどうしようってオロオロ・・・
パッと浮かんだのが、sachiちゃんでメールしまくって、
グッズ確保しました。
もっと他のドリフレちゃんの連絡先を知っていたら・・・って
思ったけど、遅かったですね。
IDチェックも30分待って、自分の順番になると、
“はい、いいですよ。”って・・・
何か肩透かしって感じでした(まあ最初から不正してませんから…)
結局、かなりの巻きでライブが展開されたようで、チョッピリ
物足りなさを感じました。
時間になっても入れなかった人、飛行機等の都合で
最後まで見れなかった人、怪我した人まで出て・・・
この代償は大きいのではないでしょうか。
“またやろう”と言っても、あの日来ていた人、来れなかった人、
全ての人がまた次、来れるという保障はどこにもないし・・・
(それぞれ事情があるから)
・・・ごめんなさい。私も辛口トークになってしまいました。
1日目が最高に幸せだったから、次もって、
かなり期待しちゃったかな?

でも私、アコーステックなライブは好きですよ。

投稿: みゃあ太 | 2007年8月 7日 (火) 23時09分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今、帰ってまいりました/(^^)
札幌ではお世話になりました。

まずは挨拶まで・・・何かいろいろあったみたいですね。
これから4日分のブログみますね。

投稿: まつよ | 2007年8月 8日 (水) 00時19分

ぽこちゃん♪

無事に帰宅できたみたいでひと安心しました。
自分はPPの翌日に札幌を離れて昨日(火曜日)から職場に復帰したよ。
コメするの遅くなってごめんね。
今回はPPで初めて会って仲良くしてくれてなまら嬉しかった!ぽこちゃん同様他のぽこブロガーやドリボの人達も初対面の自分を温かく迎えてくれて感謝してます。
もちろんドリにもみんなと繋げてくれて感謝です。
ぽこちゃんとKEEKOちゃんとまつの会話を聞いてたら『ぽこブロそのままだ!』って思うくらい楽しませてもらったよ♪
これからもぽこブロガーとしてよろしくね!

投稿: TAKABO- | 2007年8月 8日 (水) 00時47分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
今回のライブは課題をいろいろ残したものになってしまったね。
グッズ売り場はもう少し分散してほしかったし、数量の確保ももう少し余裕がほしかったかな。
大規模なライブだけに全員が同じようにって難しいよね。
怪我した人が居たなんて知らなかったよ。
それはショック・・・
きっとドリも心を痛めてるんだろうなぁ。


まつよさん♪
おかえりなさ~い。
幹事さん、お疲れ様でした。
次回も期待しておりまする。
まつよさんの夢もかなってよかったね。


タカ♪
こんばんは~。
札幌でタカと初対面を果たして世は満足じゃ~!
KEEKO&まつよ&ぽこの会話を終始口あんぐりしながら聞いていたタカの顔が忘れられないよ。
次回はタカにも白羽の矢が刺さりマスカラ♪
でね、ひとつ忘れたことが・・・
タカの生「なまら」聞くの忘れた~!!
今度は絶対言ってもらうんだもん。
こちらこそこれからもヨロシクね♪

投稿: ぽこ | 2007年8月 8日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7449784

この記事へのトラックバック一覧です: 「かぼす」の気になる今後・・・:

« 私はB! | トップページ | DWL2007 PPスペシャルライブでのこと »