« 「なかよし」発見!!! | トップページ | 今日のお題は怪談話? »

聞いてないよ~ぉ!!!

おぉ~っ!
ステッキーな写真&ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「世界の車窓から」ならぬMASA's JETの車窓からの絶景は、こちら

つがるもいいお天気だったんだね~。
津軽富士、たぶん初めて見ました。
“富士”と付くだけあってキレイな形の山ですね。
ぽこは山に囲まれた環境で育ってマスカラ、山にはうるさいよ!
(んなことないかっ!)
こんなのどかな風景を前にすると気持ちも大らかになっちゃうよね。

・・・と言った舌の根も乾かぬうちですが。
マサ兄ぃ~っ! 聞いて無いよ~ぉ!!!
あ~、いつのまに~♪ T-100ちゃんGETしたのさっ!?
ぽこはT-100ちゃんが欲しくて欲しくて何度も手にしてみたけど、マサ兄ぃがT-9ちゃんを愛用していたからじっと我慢の「しとしとぴちゃん」だったのよ。
あ~、それなのに、それなのに・・・
T-100ちゃん、画素数も多いし、モニターキレイだし、手ぶれ防止とかとにかく機能満載だからいいよね!
でも、我慢しているうちにDWL貧乏でデジカメなんて夢のまた夢よ。。。 (ヨヨヨのマネして遠い目・・・)
それにさ、昨日はダーが携帯変えちゃってさっ!
ぽこはかなりの出遅れた感よ。 (更に遠い目・・・)
でもさ、いつかリベンジするんだモンチッチ。 (あら、今度はマサ兄ぃのマネ)

               ★ ★ ★

最近、A嬢さまの登場が少ないと思ったらドリブロに飽きちゃってたのね。
でも、マサ兄ぃがドリブログ愛読者(ドリブロガーと読むのね)のために更新してくれるなんてうれしいこと言ってくれちゃったから、T-100ちゃんの話はチャラにしてあげてもよろしくてよ~。
             ほほほほほ~っ!


|

« 「なかよし」発見!!! | トップページ | 今日のお題は怪談話? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
田舎なら私も負けないよ!
今住んでるとこも、都会とは言えないけど、実家はもう…!超がつくくらい!!
子供の頃は狸に猪、猿にも遭遇したことがあるくらい…。
動物園なんて行かなくったって、そこはもう、立派な『自然動物公園』です(笑)
まさsanは都会出身だから、あの風景が珍しいのかも!?
たまには“自然の癒し”に囲まれて、ホントに癒されて欲しいなあ☆
ところで、私、まだデジカメすら持ってません(>_<)
欲しいなあとは思ってるんだけど、いざ、買うとなるといつも、二の足踏んじゃいます。
結構、高いモノはスパッと買っちゃうんだけど…。
未だにAPSかフィルムを使ってます(^^)v
でもね。私のプリンターはフィルムからでも、プリントアウト出来るから重宝してます♪
いつになったら、デジカメを手に出来るんたろ!
PS A嬢様はドリブロに飽きたんじゃないよね。他の仕事が忙しいんだよね!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月27日 (月) 13時45分

ぽこちゃん♪
私も、欲しい・・・
デジカメもってなくって、ちょっと恥ずかしい時もある。
欲しいな~って思いながらも、携帯がデジカメみたいな働きをしてくれることもあって、なかなか手がでません。。
T100ちゃん。ちょっと見てみようかな?
まだ売ってるのかな?

今日、日の出製麺所に行ってきたよ!
ぶっかけ食べました。
おいしかったので、また行くぞ!!って、ちょっと遠いんだけど。あはは♪

投稿: ミコドリ | 2007年8月27日 (月) 16時39分

こちらもメッセージ、ありがとう。

みゃあ太さん♪
みゃあ太さんの故郷も自然溢れるステキなところだね。
私は狸・狐・リス・鹿は野生のまんま見たことあるよ。
デジカメは、仕事で縁があっていくつか使ってたんだけど、最近のに比べたら機体が厚め。
写真は撮ってもあんまりプリントしなくって、今はブログに載せるために被写体探したりしてます。
今は、携帯にも当たり前のようにカメラ付いてるもんね。
A嬢さま、飽きたんじゃなくて忙しいって理由だったら納得。
新曲の発売間近になれば、また登場してくれるかな?


ミコちゃん♪
デジカメ持ってなくて恥ずかしいことなんてないよ~。
今は携帯で写真撮る人のほうが多いもん。
(デジカメ関連の会社には痛手です・・・)
T-100かな~り魅力的なんだけど、今持ってるのが使えるからすぐ購入ってわけにも行かず・・・
ミコちゃん、購入するかは別として、家電製品取り扱ってるお店に行ったら手にしてみてね。
でも、マサさんとお揃いって思うと欲しくなっちゃうよね~。
ミコちゃん、日の出製麺所に行ったんだぁ!!
やっぱり美味しいんだね。
ダーが通販で買ってみようかな・・・って言ってた。
おうちでも同じ味、出せるかな?

投稿: ぽこ | 2007年8月27日 (月) 21時43分

携帯からでもコメできる!
ぽこ~~~
ネットショッピングでは同じ味は出せないよ
でっかい釜でゆでたら、塩分が抜けて
小麦の味が前に来るもん・・・
五右衛門釜を準備して買うか!
それとも、ミコちゃん所に行くか・・・

投稿: 海炬燵猫 | 2007年8月28日 (火) 01時33分

ぽこちゃん♪猫さん♪
おうどん、ホント、おいしいよ!!
安いから、何軒かまわるうどんの旅はどうでしょ?
日の出製麺所はね、ねぎを自分ではさみで切って食べたよ!
おちびもちゃんと自分で切ってた。
麺だけ持って来てくれるの。あとは全部自分でやります。
おいしかったよ!!
いつでもおいでね!!

投稿: ミコドリ | 2007年8月28日 (火) 08時31分

今日もメッセージありがとぉ。

猫さん♪
五右衛門釜、どこに置くの?
どこで茹でるの?
それ考えてる間にミコちゃんとこ行けなくなくな~い?
んで、いつ?(超期待!)


ミコちゃん♪
本場さぬきのうどん食べたら、他のが食べられなくなりそう!
うん! もちろん、うどん屋さんのハシゴするぞ!
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ネギをハサミで切るんだね。
自分のネギ、ちゃんと切っておチビエライぞ~ぉ♪
ミコちゃんに「おいでね!!」って言われるとすぐ近くに居るみたい。
「じゃあ、これから行くね」って言っちゃいそうだよ。

投稿: ぽこ | 2007年8月28日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7696183

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてないよ~ぉ!!!:

« 「なかよし」発見!!! | トップページ | 今日のお題は怪談話? »