« サンキュ.なぁ~っ! | トップページ | どんな空ですか? »

親愛なる マサさんへ

親愛なる マサさんへ

ブログ更新してくれてありがとう。

マサさんの気持ち

わかってるなんておこがましいこと言っちゃいけないけど

もう自分を責めないで。

マサさんも美和ちゃんも

スタッフの皆さんも

あの日同じ時間を共有したみんなも

たくさんたくさん考えたよ。

今はまだ苦しいかもしれないけど

ドリのこと待ってる福岡ワンダーベイビーズのために

そしてまだ始まったばかりのDWL2007を

楽しみにしている人のために

ドリカムの音楽を届けるために

踏ん張れっ、マサさん!

言葉にしなくてもドリの音楽があればきっと伝わるから。

みんな、みんなドリが大好きだよ!!

                   今日のドリブログ

|

« サンキュ.なぁ~っ! | トップページ | どんな空ですか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
涙がこぼれてなかなか止まりません。。。
まさちゃん、やっぱりブログ更新しなかったんじゃなくって、できなかったんだね。。。
手が動かなかったって。
どうしてあげたらいのかな。。。
大好きなのに。。。

投稿: ミコドリ | 2007年8月10日 (金) 11時53分

ミコちゃん♪
マサさん、きっと夜も眠れず、いろんなことと葛藤しながら過していたに違いないよね。
もう充分過ぎるほど悩んで苦しんだはず。
私もいつも貰ってばかりで何もお返し出来ないけど、マサさんと美和ちゃんにサインを送り続けるよ。
届くことを信じて…

投稿: ぽこ | 2007年8月10日 (金) 12時42分

ぽこちゃん。ミコちゃん。

マサさん。
勇気を出してUPしてくれたね。
感謝だね。

私たちはDWLで
精一杯『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』を
笑顔で送るのが1番イイんじゃないかって思う。

ミコちゃん。
涙はドリに会えたときの嬉し涙に
とっておこうよ!

投稿: miki☆ | 2007年8月10日 (金) 14時13分

ぽこちゃん みなさん
まささん辛そうで、涙がポロリだよ。
でも更新してくれたって事は進んでくれたって事だよね。
明日は福岡ワンダーベイビーズとのワンダーデートだもん、
いつものように元気なドリで会いに行って欲しいな。
「踏ん張れ!」と「頑張れ!」と「大好きだよ!」と
たくさんの思いを送りたいと思ってます。
ひっくるめて「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」かな。
絶対、届くよね!

投稿: ちゃー | 2007年8月10日 (金) 16時59分

皆からの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』きっと届くよ!!!

明日はいけないけど、あたしもサイン、送り続けます。
みんなみんな幸せになってほしいものね!

今の夢は、ドリもみんなも幸せになること。

夢よ、みんなかなってしまえ!!!

投稿: ayadori | 2007年8月10日 (金) 19時49分

今日も「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」たくさんありがとう!

miki☆ちゃん♪
私、miki☆ちゃんみたいにマサさんの背中を押せるようなカキコが出来なくて恥ずかしかったよ・・・
miki☆ちゃんエライな~ぁ、ってmiki☆ブロ読んで思った。
明日はいつものドリで福岡ワンダーベイビーズを幸せにして欲しいよ。
私もこれから嬉し涙のチャージしなくちゃ!
ありがとう、miki☆ちゃん。


ちゃーさん♪
本当にね、明日はいつもの・・・いや、いつも以上のドリを福岡ワンダーベイビーズに見せて欲しい。
そして、ライブが終わった時に「やっぱりドリは最高!」って思わせて欲しいな。
みんなで「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」飛ばせばきっと届くよね。


ayadoriちゃん♪
私も物理的には福岡には居ないけど、この想いだけはきっと届くよね!
私たちが感じた幸せな気持ちを福岡に集まるワンダーベイビーズ一人残らず感じて欲しいもん。
ドリならきっと出来るから。

投稿: ぽこ | 2007年8月10日 (金) 21時51分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^0^)
ぽこさん、お仕事お疲れ様でした。
何度か、仕事中にドリブロチェックしてて、まささんの気持ちを知りました。
何か出来ないかな?って思ったよ。
だって、まささん頑張ってるから。
だから、おいらも、「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン
送り続けることにしたよ。
ごめんねボーイズで(><)

でもね、みんな同じことを思ってるんだね。
それが嬉しかった。ドリで繋がったみんなだから。

投稿: まつよ | 2007年8月10日 (金) 22時35分

まつよさん♪
こんばんは~。
まつよさんもお仕事お疲れ様。
ボーイズの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」だって、マサさんにとっては嬉しいんじゃん。
“兄弟愛”っていうの?
みんなのドリへの想いは同じだからさ。(o^-')b

投稿: ぽこ | 2007年8月10日 (金) 23時12分

ぽこさんありがとう。

おいらのサイン届いてるといいな。
まささん、美和ちゃんが元気になって笑ってくれるのが
1番嬉しいから。
そうだよね、ドリを思う気持ちは一緒だもんね。
ず~っと、変わらずドリを愛します~♪

投稿: まつよ | 2007年8月10日 (金) 23時32分

ぽこちゃんこんばんは!
そうだよね。言葉にしなくたってドリの音楽さえあれば絶対絶対伝わるよね!!
私も福岡にむかっていっぱいサイン送るよ!!
どうかどうか、大好きなまささんみわちゃんに届きますように。ちょびっとでもいいから、ドリの元気の素になれますように!

投稿: mai | 2007年8月10日 (金) 23時47分

ぽこちゃん こんばんは。
ほんとみんながこんな風に思っているって事がわかって、
ドリファンってやっぱり最高!!って実感しています。

まつよん、こんばんは。
まささんはボーイズのサインも絶対逃さないと思うよ!
いままであれだけ「ボーイズ~!!」って声かけてきたんだし!!
 

投稿: ちゃー | 2007年8月10日 (金) 23時50分

ぽこさん♪こんばんは~。ちょいご無沙汰しました。
札幌での様子を拝見してとても羨ましく柄にも無く?
コメを遠慮してました。いろいろあったようですが
もう前を向いて突き進んだらいいのでは?と思ってます。本日“ドリブロ”更新してくれましたね!ドリにも私達の思いは届いてる筈だから明日の福岡、きっと笑顔で戻ってくれると信じてます。なによりそれを望んでいるのは私達ファンですから.....。まつよさんに負けないように私もサイン送ります!!

投稿: よこやん | 2007年8月10日 (金) 23時59分

まつよんのサインはメガネついてるんじゃないの?
わかりやすいよねっ!
明日は元気になってくれるよ。
ねっ!


maiちゃん♪
こんばんは~。
昨日はちゃんと眠れたかな?
どんな時だってドリの曲はパワーや答えをくれるもん。
たとえちょびっとでも、こんなにたくさんのドリボーダーが集まれば福岡ドームから溢れちゃうよ!


ちゃーさん♪
みんなドリに鍛えられてるから、ドリファンは最強さ~ぁ!
ボーイズがんばらないとガールズのテレパに負けちゃうよね~。
まつよん、しっかり~ぃ!


よこやんさん♪
こんばんは~。
ごめんなさいっ! _(_^_)_
札幌参戦組みだけで盛り上がっちゃってましたよね。
みんなが楽しめるぽこブロじゃないといけないのに・・・
本当にごめんなさい。
マサさん、ドリボーダーの声ちゃんと受け止めてくれてますよね?
まつよんに最強のボーイズ現れたぞ!
私も負けずにサイン送らなくちゃ。ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !

投稿: ぽこ | 2007年8月11日 (土) 00時04分

あ!そういうことではなく....。どうか頭あげてください(^_^)盛り上がるのは当然です~。いつも楽しく拝見してますよ。ガールズに圧倒されそうですが
(今のところ)ボーイズ二人で頑張ります\(^o^)/

投稿: よこやん | 2007年8月11日 (土) 00時18分

よこやんさん、ありがとうございます。
札幌で“実写版ぽこブロ”状態になって、北海道のドリフレさんが絶句して見入ってました。(^^ゞ
ライブでもボーイズ人口増えてマスカラ♪
「アニキ~ィ!」コールよろしくお願いしますっ!

投稿: ぽこ | 2007年8月11日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7481370

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる マサさんへ:

« サンキュ.なぁ~っ! | トップページ | どんな空ですか? »