« 真夏のハッピー! | トップページ | 66歳と言わず・・・ »

気になる“たぬき家”の家族構成

ドリカムの夕べ in さぬき、2Daysお疲れ様でした〜ぁ!
この猛暑の中、野外でのライブで体力も使い果たしてるはずなのに・・・
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
このカワイイ訪問者も夕べベイビーズ?の正体は、こちら

昨日の夕刻、ぽこタウンでもほんのちょっぴり雨が落ちたんです。
雷も光ってはいたんだけど遠かったのか音は聞こえず・・・
もしかしてさぬきの空に光ったのと同じ雷?(んな訳ないか!)
そして、昨日夕べベイビーズだったドリフレさんからの報告を読んできっと(雨は)大したことなかったんだろう・・・と買い被っておりました。
テントやらビニールシートやらタオルが大活躍するほど降ったの〜ぉ!?
マサ兄ぃの大切なベースやらDWLオールスターズの楽器は無事だったの?
セイチさんのブログ読んだら鍵盤に雨粒が・・・って!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、でも、美和ちゃんは「男前」っぷりを発揮して、さぬき夕べベイビーズ・チーム最終日はどっぷり夢の時間に酔いしれたんだね。
しかも、マサ兄ぃってば宙に浮いたの?
うわ〜ん!
ぽこも観たかったよ〜ぉ。 。・゜(´□`)゜・。うわ〜ん
でも、さぬき夕べベイビーズが一人残らず幸せになったんだし、まだ残りのDWLでもきっと浮いてくれるよねっ!
今夜は「マサ兄ぃが国立で浮いてくれますように」ってお祈りしながらスヤスヤ眠るんだもん。

AKSのケイタくんが倒れたの?
真夏の野外ライブ、何が起こるかわかりませんねぇ。
まだDWL半分残ってますから、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
そして最終日まで元気に乗り切りましょう!

               ★ ★ ★

ところで、たぬき一家は何人家族なんでしょう?
マサ兄ぃはちゃんと偵察済みかな?
今のところ登場したのはタヌー(長男)とタヌエ(長女)の2匹。。。
DWLスタッフの報告お待ちしております。

|

« 真夏のハッピー! | トップページ | 66歳と言わず・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん。こんばんは☆

昨日、名古屋も雨&雷がスゴかったよぉ〜!!
オマケに今日も!(ノ_・。)
ステッキー☆な演出の裏は、
体力的にとってもキツかった
んだったんだなぁ〜って思ったよ・・・(T^T)
よく踏ん張りました!!ヽ(≧▽≦)/

投稿: miki☆ | 2007年8月20日 (月) 22時00分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
名古屋も雨降ったのぉ?
でも、同じ職場の先輩の住んでいる所は昨日の夕方雷&雨がひどかったらしいの。
30km離れていると天気も違うよね!
さぬきも雨の中ライブが出来たのは、縁の下の力持ち(大勢のスタッフの方)がいるからだよね。
見えないスタッフの方にも感謝だね!

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 22時08分

ぽこちゃん♪こんばんは~(^o^)/
私もぽこちゃんと同じくタヌキさんの家族構成が気になっちゃったの~
ブログでマサさんに報告お願いしちゃったよぉ♪
それにしてもリアルタイムで宙に浮きたかったぁ~
早くドリに会いたいじょ(>_<)

投稿: sachi | 2007年8月20日 (月) 22時32分

sachiちゃん♪
こんばんは~。
タヌキ一家、気になるよね~。
マサさんのことだから、夜な夜なエビでおびき寄せてそうだよね。
sachiちゃんは宙に浮いたマサさんが観たかったんじゃなくて、sachiちゃんが浮きたかったんだね!
今度、動ドリ観たらきっと浮くから!!
今からイメトレしておいてね。

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 22時43分

ぽこちゃん みなさん こんばんは。
タヌーとタヌエのネーミングに1人笑ってしまいました。
私も家族構成気になります!
子供達が通ってた幼稚園には野生のサルが出ました。
タヌキもハクビシンもいます・・・
神奈川だけど、実は結構自然てんこ盛りです(笑)

こちらも昨夜はすごい雨でした。
日中はお天気良かったんだけど(当番で暑かったよ~)
野外って観てる方は覚悟してるっていうか、
それも思い出、一体感がいいって所があるけれど・・・
楽器や機械モノにはとんでもないですよね。
ミュージシャンも大変だろうしなぁ・・・

投稿: ちゃー | 2007年8月20日 (月) 22時56分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
ちゃーさん神奈川の人だから、シティ・ガールのイメージだったのにぽこタウンとあんまり変わらない?
登場動物が一緒だよ。(^_^;)
昨日は久しぶりにまとまった雨が降った所多いんだね。
ライブ中の雷は怖いね~。
感電したりしないでねぇ!(>_<)
その場は勢いで演奏しちゃいそうだけど、後のメンテが大変そうだね。
夕べ in つがるでは晴天に恵まれますように。

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 23時05分

こんにちは。
今日も暑いですね~
皆のところでは雷雨だったんだ。
千葉&東京はこのところ全く雨が降りません。

昨日のたぬきカワイイ!!
ちょっと前ですが家の近所に野生のイノシシが
出ると看板がありました^^;
イノシシ怖いかも。

ケイタくんも正ちゃんの指も
他の皆さんも早く体調万全になりますように☆

投稿: sunny | 2007年8月21日 (火) 13時45分

ぽこちゃん こんばんは!
シティ・ガールって・・・(笑)
今の家はかなり田舎かも。観光地になってる温泉やダムが
家から車で15分~20分くらいで行けるんだよ。

今日も暑くて参りました。
でも子供達は元気!友人の子3人(男の子)も一緒に外遊び。
親はヘロヘロですが子供達はまだ騒いでます。
今夜は我が家にお泊りなのでテンション上がりまくり!


投稿: ちゃー | 2007年8月21日 (火) 20時25分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
ライブ中の雨、私は全然平気だったけど、機材たちには大変な雨だったんだよね。。。
心配です。
wmmwのbagだけ濡れないようにgoodsのエコバックにしまって、その上から、レジャーシートをかぶせてました。
雨があがったのは、ドリちゃんの曲のおかげだと思ってるの。
私も雨を両手で上に押し上げてみたんだけど。
まさちゃんの指も心配です。。。

投稿: ミコドリ | 2007年8月21日 (火) 22時04分

今日もメッセージ、ありがとう!

sunnyちゃん♪
お仕事お疲れ様~ぁ。
もう通常モードに戻ったかな?
私はぼちぼちです。。。
ぽこタウンにも意外な所でたぬきが出没したりするよ。
多分、きつねとかも・・・
でも、イノシシは怖いね。
逃げる時のイノシシは45km/hくらいの速さで走るらしいよ。
マサさんの指、早く治るといいね。
今年は暑すぎるから、スタッフのみなさんも含めて体調管理大変だね。


ちゃーさん♪
今夜はちゃーさんちで合宿!?
男の子5人いると更に熱気で暑くなりそうだね。(^^ゞ
1号くん・2号くんのステキな夏休みの思い出になるといいね!


ミコちゃん♪
私もね、みゃあ太さんのコメで雨は大したことなかったと思い込んでたの。
でも、昨日のブログ読んで楽器や機材は大変だったんだなぁ、って知りました。
しかも、今日はマサさんの指まで。(>_<)
でも、雨が止んだのはドリとさぬき夕べベイビーズ全員の力だよ!
私はwmmwのバッグはライブには持っていけないよ~。
床に直置きするのをためらってしまって・・・
ミコちゃんぐらい厳重にしておけば大丈夫だけどね。

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 22時09分

ぽこちゃん♪
wmmwのbagね、私も最初、goods売り場で長いこと並んでる時は、レジャーシート敷いてその上に置いてたんだけど、ドリばさみあたりで芝生の上に直に置いてしまってた。
大事にしてるんだけど、もっと大事にしなくちゃな~って反省してしまいました。
本当にたくさん入るので、すごく役に立ったよ!
そしてね。。。たくさんのbagを目撃したんだけど、私のピンクのwmmwの文字がすごく薄いの。。。なんで??ってな感じです。まぁ。仕方ないんだけど、、、。

投稿: ミコドリ | 2007年8月21日 (火) 23時15分

ミコちゃん♪
私みたいに「もったいない」って使わないでいるより、たくさん使ってくれた方が美和ちゃんもバッグも喜んでくれるよね。
文字の色は、追加で作った分とは違うのかもしれないね。
ミコちゃんは発売してすぐ買ったでしょ?
札幌でもwmmwのバッグ持った人たくさん見掛けたよ。

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 23時24分

そうそう。発売してすぐ買ったの。
濃いピンクもすごくかわいかった。。。
よく使ってるから、茶色のところは毛玉がたくさんできてるし、型崩れみたいになってるような。。。
シャツは今はおやすみだけど、これまた、色が褪せてるような・・・。でも、着るんだけど。。。
国立ではさらに多くの方がbag持ってるだろうな~。

投稿: ミコドリ | 2007年8月21日 (火) 23時29分

私は再販で買ったからミコちゃんのと色違うのかな?
soft-bagだから型崩れはしちゃうかも・・・
でも、wmmwって修理してもらえるんだよね?
長く使ってほしいからって。
そんなアフターサービスがあるのも嬉しいよね。
私も白のシャツすご~く欲しいんだけど・・・
「体系が違う」ってご指摘が・・・
腹ぽこを何とかしない限りGoがでましぇん。(涙)

投稿: ぽこ | 2007年8月21日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7608464

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる“たぬき家”の家族構成:

« 真夏のハッピー! | トップページ | 66歳と言わず・・・ »