« ドリカム情報満載! | トップページ | ★業務連絡★いただきました〜ぁ! »

昨年に引き続き・・・

うわ~っ!
マサ兄ぃが1003シングルのネーミング募集したら1日で決まっちゃったのね。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
では、発表していただきましょう!ネーミングは、こちら

さーぴょんさんスゴーイ!!
読み方だけでなく、ネーミングの理由まで簡潔にまとめられてて素晴しいです。
あのね・・・
今更だけど、昨夜いろいろ考えてて、読み方はね出てきたの『天王山』。
でも、その意味がよくわからなくて・・・
これでは提案できな~ぃ(>_<)ってことで。
しかも、募集してたった一日で決まっちゃったもんね。
ドリブロガーってマジ、すげーっ!

ちょうど1年前もマサ兄ぃから宿題が出たね。
あの時も頭の中のスケッチブックにはアイデアが描けるのに、実際は思った通りには描けなくて・・・
結局、形に出来ないまま締め切りを迎えたんでした。
そして、昨年に引き続き今年も何もしないうちに大決定!
マサ兄ぃ~っ、また違う宿題も出してくれる?
ぽこも参加したいよ~ぉ!

               ★ ★ ★

『天王山シングル』の全貌は、「未来予想図トリロジー」なんだね!
『未来予想図』『未来予想図Ⅱ』そして『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図』3曲続けて聴けちゃうんだよ!
こりゃ、恋するすべての人が愛を語っちゃうね♪
最近ちょっと冷めちゃってるのよね・・・なんてご夫婦や恋人たちにもおススメだね!

そして気になる★ドリカムなかよし通信★
こちらの新曲も目が離せませんなっ!

|

« ドリカム情報満載! | トップページ | ★業務連絡★いただきました〜ぁ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
お仕事おっつ~(^皿^)/でした。

1003シングルの愛称・・・早かったね。
今日はお休みだったので、考えよう!って思っていたら・・・すでに発表されちゃった(><)
「天王山シングル」に続き、本日のNewsで・・
アサヒのトマーテのイメージキャラクターに!!
しかも、新しく楽曲を!!って嬉しいじゃない!
楽しいじゃない!!

ぽこさんは、明日1日仕事がんばって、お先にシアワセもらってきてね。

投稿: まつよ | 2007年8月30日 (木) 23時29分

まつよさん♪
こんばんは~。
今日はおっとこまえ~!になってきたかい?
オーダーは「ドリカムの男の人」だったの?
1003シングルのネーミング、マサさん相当ロックされたんだね。
即決!って感じだもん。
アサヒ・トマーテは、DCTgardenモバイルからのメールで知ったよ。
そういえば、アサヒのメルマガでモニター募集してたのを思い出して早速応募しちゃった。
秋もドリのお楽しみは満載だね!
まつよさんもあと2日ふんばれ~!
日曜日にはシアワセ約束されてるじゃん。

投稿: ぽこ | 2007年8月30日 (木) 23時44分

ぽこさん♪

オトコマエ~にはまだ遠い~♪って感じッス(><)
おいらのスタイリスト(いえいえ、担当者)が辞めてしまったので
ちょっとタライ回し状態(^^;)
3時間30分の長い戦いでした。
途中で寝てしまい・・蒸しタオルでビックリして・・・
目が覚めたら・・ただの男でした(><)

ぽこさんもトマーテ飲むの?
チャレンジしてみたら(^^)

おいらも明日、明後日と踏ん張りま~す!!

投稿: まつよ | 2007年8月31日 (金) 00時10分

えぇ~っ!
おとこまえにはまだ遠いのぉ?
(さらに強いブーイング)
まつよん勇気あるなぁ~、美容院で居眠りするなんて。
ただの男でよかったね。
変身しすぎてたら名古屋で誰も声かけてくれないじゃん!

トマーテ、一度は飲んでみる!
だって、ドリが広告キャラクターだもん。
ASAHI & KAGOMEの共同開発、きっと身体にいいはず!
(飲みすぎなければ!)
(つーか、飲み切れれば)

投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 00時20分

ふぅ~~~っ!
終わったあ!(大変よく出来ましたo(≧∀≦)o)
来月はもっと早く、取り掛かろうねっ♪
って誰に言ってるんだあ!?
名古屋、もうすぐだね。私も連れて行って―!ぽこちゃんbagに入りませんかあ?

投稿: みゃあ太 | 2007年8月31日 (金) 04時48分

みゃあ太さん♪
夜遅くまで・・・ていうか、もう朝じゃん!!
お疲れ様でした。
締め切りに間に合ったね。
でも、今日も仕事だったんでしょ?
疲れも溜まってるだろうから気をつけてね。
明日のDWLin名古屋、私のbagはムリかもしれないけど、みゃあ太さんが余裕で入れそうなスーツケースをダーが持ってるよ。
ダイビングの機材が一式入るばかデカイのがあるから!
一緒に行っちゃう?

投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 20時58分

行く行く!!!行っちゃう♪
そのスーツケースでお願いしますm(__)m…(笑)
ところで、ダー様はダイビングするんですか???
いいなあ。私も一度はやってみたいと思ってるんです。・・・でも・・・
私、泳げない(T_T)しかも耳抜きも上手く出来そうにないし・・・
ダー様!コーチ宜しくお願いします!!!

ちなみに、昨日は仕事休んじゃいました^_^;
もう、ホント間に合わなくて・・・
でもあの時間だったんです(>_<)

投稿: みゃあ太 | 2007年8月31日 (金) 21時29分

みゃあ太さん♪
私も~。
ダイビングやったことないの。
まだ教えてくれないし、連れてってくれそうもないし・・・
性格的に私には合わないと思われているらしい・・・
でも、今はシーウォーカーとかあるし!

課題というか論文、本当に大変なんだね。
でも、これもみゃあ太さんの夢のためなんだよね。
応援しか出来ないけど、春に笑ってるみゃあ太さんが観れることを心から祈ってるからね。
いつでもここをはけ口にしてちょうだい!

投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7742168

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年に引き続き・・・:

« ドリカム情報満載! | トップページ | ★業務連絡★いただきました〜ぁ! »