« 66歳と言わず・・・ | トップページ | ステッキーの立役者♪ »

兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ

今日もいつものように仕事中にこっそりドリブロ・チェ~ック!!
       ( ̄○ ̄;) ( ̄○ ̄;) ( ̄○ ̄;) 
兄貴、やっちまったのかぃ?
とっ、とりあえず、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
まだ見てない人は心して見るように、本日のドリブログは、こちら

あ~、ビックリしたぁ。
これ二年前の写真なんだね。
こんなに髪短かったのね。。。
ごめんっ、マサ兄ぃ!
決して蔑ろにしていたわけではないんだよ、ほんとー! ほんとー!!
ちょこっと記憶になかっただけ。(^_^;)
だから、すぐドリのお庭に行ってDCT-TVで確認いたしました。
あれっ?
ぽこ以外にも忘れちゃった人いるよね?
じゃあ、そんな悪い子ちゃんのために「DREAMS COME TRUE ch1-3」だから!
今すぐチェキラーウト♪

ぽこもね、「時の流れに身をまかせ」ていたら、あれっ今何歳だっけ?って感じですわ。
本当に時の経つ早さにはビックリしちゃうよね。
それはね、年を重ねると分母が多くなるから同じ1年でも短く感じるんだって。
って、これは受け売りな話しなんだけど・・・
(以前、大好きだった有名人が雑誌の連載でエッセイを書いていた中にあった一文)
確かに5歳なら1年は1/5だけど30歳なら1/30だもんね。
ねっ! 納得するでしょ?
だからってマサ兄ぃ、生き急ぐことは無いんだよ。
もうすぐ折り返し地点のDWL2007のステージを一回ずつ花丸エストに出来るように踏ん張るのが先だよ。
先ずは今週末の夕べ in つがるで最高のLIVEをお願いしま~す♪

                ★ ★ ★

でも、今日DWL2011と2012年の金環食の文字を見てしまったからには期待せずにはいられなくてよ~ぉ。
           ほほほほほーっ!

|

« 66歳と言わず・・・ | トップページ | ステッキーの立役者♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪こんばんは~(^o^)/
分母が多くなるから1年が短く感じるのね~
スゴイ納得しちゃったよぉ!
私もDCT-TVで復習して来なきゃだよ。
我が子と同じヘアスタイルのマサさんに会ってくる♪

投稿: sachi | 2007年8月22日 (水) 22時17分

ぼこさん、はじめまして~ひとっちです。
私も実は悪い子ちゃんでして、
DTC-TVすぐにチェキラーウト♪しました(^^ゞ
まささん、そういえばこんな頭だったなぁー??
って感じで・・・記憶がとんでる~
まささんもロングの時やカラーの時、色々だね。
でも今のまささんヘアーが好きです(^^)
お邪魔しました<(_ _)>

投稿: ひとっち | 2007年8月22日 (水) 22時41分

sachiちゃん♪
こんばんは~。
この話、納得するでしょ!
いつか話したい!って思ってたの。
やっとチャンスが来たよ~。
sachiちゃんの息子っち、同じヘアスタイルなんだね。
sachiちゃんのブログ読んで思わず笑ってしまったよ。


ひとっちさん♪
はじめまして!
ぽこブロにようこそ♪
『SUNSHINE』のMV観ると同じマサさんが出てましたね。
よ~く考えてみたら昨年のTLRや半生の時はこの写真よりちょっと伸びてるけどウェーブが出ない程度の長さだったなぁ、って思い出しました。
私はドリブログ20070412の髪型が好きだよ。
(よかったらこちらもチェケしてね!)

ひとっちさん、ドリボでお名前拝見したことありますよ。
よかったらまた遊びに来てくださ~い。
今後もどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年8月22日 (水) 22時53分

よかったらまた遊びに来てくださ~い。
のぼこさんのやさしいお言葉に・・・
また来てしまいました(^^ゞ

まささん曰く、
髪の毛はパーマかけてるように見えるほどくるくる
(安上がりだねって子供の時から言われてた)
ヘアーですね~
ほんと~、このヘアーも素敵だわ★

こちらこそ、どうぞよろしくネ。

投稿: ひとっち | 2007年8月22日 (水) 23時14分

ぽこちゃん♪
こんばんは。おひさしぶりです。
毎日暑くてバテ気味です。
私も忘れていたから後でDCT-TVチェキラーウトして
来ます。
また遊びに来るね!
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年8月22日 (水) 23時24分

ひとっちさん♪
早速チェックしていただきありがとうございま~す。
マサさんの髪質を最大限に生かしつつ、立体的な感じがお気に入りなの。
私はここ数年ずっと同じ髪型なのに、マサさんは2年でこうも違うんだからやっぱりオシャレなんだよね。
少しは見習わなくちゃ・・・


yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
名古屋は連日暑そうだね。
夜もなかなか気温が下がらなそうだし。
美味しいもの食べてDWLまでに体力つけようね!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月22日 (水) 23時56分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
まささんさ、短い髪も似合うよね?
頭のカタチがいいよね?
うまやらしいですぅ(^^;)

DWL2007も、折り返し(^^;)DWL2011も期待して・・・
2012年の金環食・・・めちゃ楽しみになってきたよ~!
踏ん張ってまつよ(^^)

投稿: まつよ | 2007年8月22日 (水) 23時58分

まつよさん♪
こんばんは~。
うん、マサさん頭の形いいよね。
だからどんな髪型も決まっちゃうのかな?
まずはDWL2007を折り返さなくちゃね、まつよん。
これからもドリはたくさんお楽しみを作ってくれそうだね。

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 00時21分

sachiちゃんこんば!
お子様はバリカン?
甥っ子も大学生だけど、今もそのままボーズだよ!

ひとっちさん
はじめまして~  「うみこたつねこ」って読んで!
おれもカラーにしようかな・・・・

yumikumaちゃん
名古屋は2day's参戦?

まつよん
金環食は、みんなで見たいね~~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年8月23日 (木) 00時22分

ぽこたぁん、ばんちゃww

金環食って言葉でもうww
なんだかドキドキワクワクしてきちゃうよねww

で、なんだって???
猫さん、カラーリング宣言!?
きゃぁ~国立ではNEW猫さんに会えちゃうわけ???ww

ぽこたん、もしもカラーリング完了の際は
写メUPお願いしやすっ!

投稿: KEEKO | 2007年8月23日 (木) 00時35分

猫さん♪
○一の髪型ってボーズだったの?
(必死で記憶を回想中・・・)


KEEKO♪
こんばんは~。
2012年って、ドリと一緒に金環食見れるのかな?
キャー o(><)o キャー
猫さんのカラーリング宣言、私も初耳だよ!
私の携帯、写真がイマイチなんだよね。
今週末あたりが変身するチャンス?

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 00時35分

KEEKOちゃん
えっと・・・
カラーリング担当はぽこなので~~
決定しないで当日を迎えることは必至でしゅ・・・
何色が良いかな?
KEEKOはどう思う????

やつはずっと坊主だよ>ぽこ

会社はカラーリング禁止かも・・・・
どうしよう!!!!

投稿: 海 | 2007年8月23日 (木) 00時45分

え~っ!
カラーリングはプラージュでやってもらうんじゃないの?
ついでに、カラーリング禁止の会社って・・・初耳だよ。
それって、マジシャ~ン?

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 00時49分

ぽこたん☆
携帯変身???いいなぁ~ww
私は前回、携帯変えたばっかりなのに違う機種にしたくて。。。
新規で買い換えたオバカちゃんですww

猫さん☆
私はねぇ~・・・今の流行は「黒」なんだよねぇ~ww
それとか深いブラウン系?
脱色しないで色をのせるだけならへナとか使えば?
結構いい色ありまっせww
・・・って、「猫」じゃなく「海」だしww

投稿: KEEKO | 2007年8月23日 (木) 01時15分

KEEKO♪
携帯は考え中!
私の欲しい機種、お姉も欲しいって言ってるんだぁ。
変身するのは猫さん。
猫だからトラ模様になってもいいよね!

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 08時31分

ぽこちゃん おはよう
まささんを見て「え~!」ってビックラして「あ、前の写真かぁ」
って、あわてんぼうさんしちゃいました。
私は気にいるとあんまり髪型変えません。
昔はずっとロングだったけど1度切ったらラクチンさに負けた・・・

本当に時間ってどんどん過ぎていく・・・
子供の頃の1日って長かったなぁ(^^)
今はバタバタして終わっていく1日だよ~

男の子5人の合宿も無事終了し、楽しい夏休みのお泊りでした。
なかよし30周年の友人の子供達だったの。
生まれた時からの仲だから1号同士もなかよし11年目だよ(笑)
親子で「なかよし」って楽しい!!

投稿: ちゃー | 2007年8月23日 (木) 10時20分

ぽこちゃん♪こんちは~(^o^)/
ぽこちゃんとこのコメントずらっ~っと見ててビックリ!!海炬燵猫さんに話しかけられてた~☆
o(>_<)o キャ~♪夜遊びに来れば良かったぁ~

海炬燵猫さん当たり☆バリカンです!!
今回初めてボウズになったの♪
マサさんと一緒って喜んだけど2年前だと知ってガックリ(笑)

それに、ひとっちさんが来てる~
前に、ドリボで話した事あるんだよ!!

それにKEEKOさん♪
密かにブログ好きで見せてもらってるんだよね~
カミングアウトするチャンスだったのになぁ・・・

ぽこブロ遊びに来てたらまたチャンスもあるよね♪
私のブログ見てくれたのね~
ありがとう☆
また遊びに来るね(^_^)v

投稿: sachi | 2007年8月23日 (木) 11時28分

ぽこたん、ただいまぁ~☆
DE、お仕事おっつ~です☆

埼玉、今日もあつあつだよ。。。
なんだかねぇ~…埼玉。。。

猫さん、トラ猫?いや、どうせなら三毛猫☆
男の子の三毛猫は貴重だもん!うん!三毛にしよう!
(…って猫さんで遊んでるしww)
~豆知識~
オスになる遺伝子と三毛になる遺伝子の羅列が近いから三毛猫のオスっていないんだっけ???あとで詳しく調べてUPww

でもってsachiさん、ブログ遊びに来てくれてるんだぁ~ww

ドリボ以外でも新たな出会いの場になってるよね?
最近のぽこブロww
感謝しています☆

投稿: KEEKO | 2007年8月23日 (木) 15時14分

ぼこさん、こんにちは♪
トラバのコメントって、色んな方(ドリボで拝見するお名前)がコメ残してるんですね~なんか楽しいな★
また、遊びに来ていい??

ぼこさ~ん、ゴメンね。
この場をちょっとお借りします。
海炬燵猫さ~ん、はじめまして、ひとっちです。
「うみこたつねこ」さんとお呼びするのね(^^)
読めへんかった(^^ゞ

海炬燵猫さんのカラーリング、楽しみにしてま~す。
どこかで繋がれるかしら・・・

投稿: ひとっち | 2007年8月23日 (木) 16時13分

ぽこちゃ~ん。こんちゃ!

猫サンの「カラーリング」話。
完全に出遅れたーーーっ!!(>_<)
センスのイイ、
KEEKOチャンの意見で「三毛猫」賛成!!
と、いうことなのでぽこチャン。
名古屋までに変身。
よろしくしくよろ!!
もしかして・・・。
ぽこチャンの次に見えちゃったりする!?
ヤッターヤッターヤッターマン☆

投稿: miki☆ | 2007年8月23日 (木) 17時38分

今日もた~くさんコメント、ありがとう!

ちゃーさん♪
私も「マサさん、やっちゃった?」って思ったあわてんぼうの一人です。
『SUNSHINE』のMV観るまで記憶にありませんでした・・・
少年達の夏合宿は無事終了したんだね。
楽しい思い出になったでしょう。
1号くん同士も既に10年来のお付き合いなんだね。
親子で「なかよし」うらやましいぞ!


sachiちゃん♪
息子っちもドリ大好きなんだね。
マサさんとお揃いボーズ頭なら自慢できたのにね。
でも、花道とお揃いじゃん!!
ぽこブロでぜひ「出会う力」を発揮してみてください。
きっと「繋がる力」も持ってるはずだから!


KEEKO♪
夜勤、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
ぽこタウンも晴天になり暑さ戻ってたよ。
猫さんのニューヘアスタイルは三毛?
めっちゃ難しいじゃん!o(>_<)o
でも、三毛猫のオスって珍しいんだよね。
犬派のぽこも三毛猫だったら飼ってもいいかな。
ぽこブロ、出会いの場になってる?
ってことは、私は三枝師匠? きよし師匠?
って、誰がパンチDEデートやねん!


ひとっちさん♪
見覚えのある名前、みつけた?
そんな~ぁ、遠慮しないでいつでも遊びに来てね♪
気になる人には声かけちゃってね!
猫さん、カラーリングやらないわけにはいかなくなっちゃったぞ。
ひとっちさんはDWL大阪に行くのかな?
他には?


miki☆ちゃん♪
全然出遅れてないっすよ~。
でも、三毛がハードル高すぎるよ。
ん? (''?
考えようによっては、既に2色だからもう一色加えればいいのか・・・?
でもさぁ、miki☆ちゃんとはドリボの時にwmmwのcap#3被って行くって約束してたじゃん?
被ってたら三毛見れないよ。

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7634848

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ:

« 66歳と言わず・・・ | トップページ | ステッキーの立役者♪ »