« ドリカムの夕べ in さぬき!! | トップページ | 真夏のハッピー! »

青い空、白いうどん、そしてドリカムの夕べ

マサ兄ぃ~っ!
ドリカムの夕べ in さぬき、1日目花丸エスト DE お疲れ様でしたっ!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日の成功の秘訣は・・・こちら

香川県=讃岐うどん、これ常識!\_(*゜ー゜)ココニ チュウモクナリィ♪
ぽこもうどん大好きなので、ぜひ一度本場の讃岐うどんをいただきたいっていうのがコメトゥブーのひとつ。
それにしても、ドリの楽屋ってたこ焼き屋さんだけじゃなかったのね~。
(再調査したところ、いか焼き屋さんもありました。。。研修生マサ兄ぃ?)
楽屋に名店の味を出張させちゃうなんて、ドリだからできることだよね。
昨夜の夕べの成功はこのうどんも一役かってるね。
美和ちゃんがうどんを頬張ってる姿もUPして欲しかったっす。
きっとその笑顔は花丸エスト!

さぬき夕べ・ベイビーズのひとり、ドリフレさんから花丸エストなライブ報告いただきました。
相当暑かったみたいだけどマサ兄ぃ・美和ちゃん・スタッフのみなさん体調はいかがですか?
本当にステッキーなライブだったみたいね。
ぽこの気持ちも届いたかな?
今回もドリフレさんの“繋がる力”炸裂しまくったみたいです。
み~んなドリに感謝してます。
今日も暑い一日だと思いますが、2日目も花丸エストになりますように☆

               ★ ★ ★

金曜日、ドリフレさんから「りんちゃんが『ごきげんよう』に出てるよ」メールをいただくもお仕事中にて観れず・・・
でも、同じドリフレさんがりんちゃんのお話をメールで教えてくれてすっかり観た気分になれました。
ありがとう!!
あと2日出演されるそうなので、予約録画しなくっちゃ!

|

« ドリカムの夕べ in さぬき!! | トップページ | 真夏のハッピー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
今、駐車場からコメしてます。かなりの渋滞なので1時間はここから、出られないでしょう。
今日のお帰りは午前様!です。
…今日もドリのお二人には、キッチリ、幸せにしてもらいましたよ☆
歌がいいのはもう解っているんだけど、ロケーションが最高でした。
ステージの後に広がる海!時折、過ぎる船がなんとも言えない…。
始まる前から、雷が鳴って降るかな?と不安でしたが、大事に至らず、すぐ止んでくれました。
DWL03の時に比べれば…。ねっ!
でもそれも、一つの演出かと思うほど、キレイ・キレイでした。
何と言っても、今回は間近でドリを見れたので、最初から(ToT)でした。
派手な演出はないけれど、なによりもアットホームで良かった…。
今日は興奮治まらずって感じです!
でも帰るまでがDWLです。安全運転で帰ります!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月19日 (日) 21時14分

みゃあ太さん♪
ライブ終了直後のメッセージ、本当にありがとう。
駐車場から無事脱出できたのかな?
今日もキッチリ幸せになれてよかったよ~。
美和ちゃんもマサさんも元気だったんだね!
今日は少し雨降ったんだぁ。
少しは涼しくなったのかなぁ?
帰り道、急がず慌てず安全運転でおうちに帰ってね。

投稿: ぽこ | 2007年8月19日 (日) 22時03分

ぽこちゃん♪
こんばんは。
今日もすっかり幸せになって帰ってきたよ~。
ココロの中がすごくあたたかいです。
おちびも大好きなドリフレちゃん(?なんだと思うんだけど。。。)に逢えてすごく嬉しかったみたい。
一緒に歌ったり踊ったりして、楽しそうでした。
「来てよかった~!おかあちゃん、ココに連れてきてくれて、ありがとな~!」って言われたよ!すごく、嬉しかった!
今日は、昨日より暑くなくって油断してたら、私の腕、こげ茶色になってた。。。ちょっと痛いんだけど、、
「ドリ焼け」大成功??だよね??
みゃあ太ちゃんに逢えたよ!
見つけてもらったの。優しい方だったよ!
でもね、ゆっくり話せなくってゴメンなさいだよ。。。
みゃあ太ちゃん。明日、また、ゆっくりおメールしますね!たくさん、ありがとう!
逢えて嬉しかったです!!

投稿: ミコドリ | 2007年8月19日 (日) 23時55分

ミコちゃん♪
おかえり~ぃ!!
今日も無事帰宅できたんだね。
2日間、お疲れ様でした。
おチビも幸せになれたんだね。
しかもおチビがそんな泣かせるようなこと言ってくれたんだ!
一緒にライブに行けてよかったね。
ミコちゃん、せっかく日に焼けるなら腕に「ドリ」ってテープ貼っておけばよかったね。
白く残ったのに!(*^^)v
昨日も今日もたくさんの方と話せてよかったね。
よこやんさんもみゃあ太さんもれいこちゃんもミコちゃんのこと大絶賛だよ。
私も国立が楽しみだ~ぁ。
今夜はゆっくり休んでね。
疲れてるのにメッセージありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 00時09分

こんばんは☆
みゃあ太さん、ミコドりちゃん、
yukiの魂も持って行ってくれて、ありがとうございました!!
たっぷり幸せにしてもらってきたんだね♪♪
お疲れ様でした☆

ぽこちゃん、ごきげんようのりんちゃんのお話、
観た気分になってもらえたんだね。
嬉しいな♪
明日・明後日、私もしっかり録画して観ます!!

投稿: yuki | 2007年8月20日 (月) 00時51分

yukiちゃん♪
こんばんは~。夕べ in さぬき大成功だったみたいだね!
きっと私たちの魂もさぬきに持っていってもらったからだよね!
(って、他力本願な話・・・)

ヒエ~ッ!
録画忘れてたぁぁぁ!!
これからするよ、ほんとー! ほんとー!!
yukiちゃんの説明がわかりやすくって、りんちゃんが話してる姿を頭の中で想像できたもん。
ありがとう。
じゃあ、これから予約してきます。

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 00時57分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

みゃあ太さん、ミコちゃん、シアワセになって帰ってきて良かった。
お二人も逢えて良かったね。
明日のまささんの報告も楽しみに待っていなくちゃ・・
次の休みまで長いので、今日も早く寝なくちゃ・・
遅いコメでスミマセンでした。
みなさん、お休みなさい。

投稿: まつよ | 2007年8月20日 (月) 01時00分

まつよさん♪
今日もお疲れ様。
ミコちゃんとみゃあ太さん逢えてよかったよね。
明日のドリブログも楽しみ♪
だけど、マサさんお疲れかもしれないからムリしないでね!!
私も今夜はこれで寝ます。
yukiちゃん、録画予約したから!
では、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 01時05分

ぽこちゃん☆
そうだよ♪
みんなの想いも連れて行ってもらったから、
大成功だったんだよ!
離れていてもココロは繋がっているハズ☆

録画予約、準備OKね!!
また、りんちゃんの楽しいお話期待しちゃうな♪

遅くなっちゃったね。
おやすみなさい☆

投稿: yuki | 2007年8月20日 (月) 01時41分

ただいま~!!!
今、広島に帰って来ました。でも・・・
帰ってみたら、さあ大変!
雨が降ったのは、さぬきだけではなかったんですね。。。
連日、良い天気だったし、今日は天気予報で降らないって
言ってたから、窓、全開にして行っちゃったじゃない(T_T)
さっき片付け、やっと寝られます♪
ではおやすみなさい!

あっ、ミコちゃん!
チョコ、ダイジョウブだった???
保冷剤いっぱいいれて行ったんだけど・・・
あの暑さじゃねえ。
冷蔵庫でしっかり冷やしてから、お召し上がりください。

投稿: みゃあ太 | 2007年8月20日 (月) 02時07分

ぽこさん♪ みなさ~んおはようございます!
“夕べinさぬき”初日参戦してきました~!みなさんの思いを詰め込んだバッグ、重たかった?けどその重さがドリに届きました!もう、すんごく素晴らしいライブでした!参戦されたほかの皆さんもコメしてますように“もう最高!”としか言いようのない“夕べ”
になりました。参戦してほんとによかったです!猛烈な暑さでしたがそれを忘れさせるぐらいのドリ&バンドの皆さんの熱演にKOされてしまいました。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、とにかく会場(テアトロン)が素晴らしく音が良く、ステージもとても見やすかったです。そしてそして、ミコドリさんに逢う事ができました~!しかも昨日(19日)はみゃあ太さんにも!お二人ともとても素敵な方で楽しい時を過ごさせていただきました。この場をお借りしてお二人に、ミコドリさん、みゃあ太さんほんとにありがとうございました!またお会いできるといいですね!
みゃあ太さんにはたくさんのお土産まで頂いちゃってこれまたありがとうございました。ミコドリさん、ファミリーゾーンいかがでしたか?お二方とも昨日は無事ご帰還のようで何よりでした、お疲れ様でした。
なんだかバタバタの報告になりましたね、あはは!
(今頃になってあの暑さの影響かな?)取り敢えずpart1ということで....。

投稿: よこやん | 2007年8月20日 (月) 06時55分

今日もメッセージありがとう、ね♪

yukiちゃん♪
今日はバッチリ録画できてました~ぁ!
(今、観ちゃった♪)
でも、明日でりんちゃん最後なんだよね・・・
ドリの話が出るといいんだけどな。


みゃあ太さん♪
お疲れ様でした~ぁ!
午前様は覚悟してたかもしれないけど、雨が残したイタズラを片付けるの大変だったでしょ?
その後、熟睡できたのかな?
また、夕べのお話は追々とお願いしますっ!


よこやんさん♪
よこやんさんもお疲れ様でした。
ミコちゃん・みゃあ太さんとお会いできてとってもいい時間を過ごせたようですね。
ライブもトップ1とか・・・
この勢いでDWL大阪も盛り上がっちゃってくださいね。

投稿: ぽこ | 2007年8月20日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7591687

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空、白いうどん、そしてドリカムの夕べ:

» 讃岐うどん [カミヒコーキ]
100年の伝統が作り出す讃岐うどん [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 16時50分

« ドリカムの夕べ in さぬき!! | トップページ | 真夏のハッピー! »