« 札幌上陸 | トップページ | 私はB! »

感謝! 感激! なかよし金太郎飴! んちゃ!

マサ兄ぃ~っ!
DWL2007が開幕してもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もしあわせありがと~ぉぉぉ!な本日のドリブログは、こちら

DWL2007初日、本当に最高でしたっ!
美和ちゃん、マサ兄ぃ本当にありがとう。
昨夜は、初日にして200%超のパワーで挑んでしまったため、初日参戦後のブログUPもせずにバタンキューでした。
一年振りの“うごドリ”予想以上のドリを観る事ができました。
これから他の会場でワンダーランドに参戦されるみなさん、覚悟して挑まないとすぐにKOされちゃいマスカラ♪

そして、本日のPP限定ライブ。
各地から集まったPP会員のみなさんに声かけていただき、挨拶できました。
本当にありがとう。
今回会えなかったドリフレさん、探せなくてごめんなさい。
今後参戦するほかの会場で必ず会いましょう。

               ★ ★ ★

美和ちゃん・マサ兄ぃ、スタッフのみなさん。
ステキなライブにご招待してくれて本当にありがとうございました。
PP限定ライブが無かったら札幌を訪れることはなかったと思います。
PP限定ライブを正夢ボックスに投函された方、今日参加された方、参加できなかったけれど札幌ドームにテレパシー送ってくれたみなさんに心から感謝します。

          今日も幸せありがとぉぉぉっ!!!

               ★ ★ ★

前座で出演された二人組みのバンド。
想像以上にステキでしたよ♪
MCが投げやりな気がしたけど・・・
で、バンド名なんでしたっけ? (笑)

|

« 札幌上陸 | トップページ | 私はB! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん!!!
おはようございます。
指折り数えていた、DWLin札幌!
あっと言う間に終わっちゃいましたね。
最初から感動で、身体はブルブル(寒かった訳じゃない)するし、涙も…!
昨日は一変して、シットリって感じで…。
でもIDチェックに時間がかかり、開演は押すしでも終了時間はきっちり!って感じで、チョッピリ物足りないと感じたのは私だけ!?
早くまたやって欲しいね。
…ぽこちゃんに会いたかったよ~(・_・、)
でも必ずどこかで会えるよね。
そう信じて今日、広島に帰ります。では☆

投稿: みゃあ太 | 2007年8月 6日 (月) 07時14分

ぽこチャン。おはよ~♪

朝からTVのチャンネルを
ピピピ変えまくってます!(笑)
会場が映ると
誰かいないか探しちゃったりして・・・(~_~;)

ぽこチャンは生で
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
もぅ聞いちゃったのね~!!o(>_<)o
めっちゃイイ曲だねっ!!
TVで見ただけでノックアウト寸前!!
まだ生で聞くまで倒れませんから!(笑)

ぽこチャンとみゃあ太チャン。
会えなかったんだ・・・残念(;_;)
みんなで「国立」で会おう!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ぽこチャンもみゃあ太チャンも
気をつけて帰ってね!!

投稿: miki☆ | 2007年8月 6日 (月) 08時08分

みゃあ太さん♪
私も会いたかった~ぁ!!
探せなくてごめんなさい。
本当にね、あんなに待ち遠しかったDWL札幌公演はあっという間に終わっちゃいました。
私もオープニングから涙がポロリ。
あの曲・この曲で涙がポロリ。。。本当に感動のライブでした。
先ほど朝市に行ったら同じお店でワンダーランダーを何組も見かけました。
DWLはまだ始まったばかり。
私とみゃあ太さんの夢かなもきっと叶えようね。
おうちに着くまでがワンダーランドだよ!


miki☆ちゃん♪
私も今朝のめざましTVであの感動が・・・
miki☆ちゃんより先に生で聴かせていただきました。
とってもとってもいい曲だよ~♪
名古屋で一緒に生で聴くんだからね!!
私、かなり大ボケで会えなかったドリフレちゃんがたくさんいて、名古屋でmiki☆ちゃんの力を借りることになりそうよ。
その時はどうぞよろしく♪

投稿: ぽこ | 2007年8月 6日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7426398

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝! 感激! なかよし金太郎飴! んちゃ!:

« 札幌上陸 | トップページ | 私はB! »