« お知らせ | トップページ | いよいよ会場リハッ♪ »

落ち着け~ぇ

マサ兄ぃ、もう札幌に飛んじゃったのね~?
札幌上陸してもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
気がつけば連続更新15ヶ月目突入のドリブログは、こちら

マサ兄ぃって本当に尊敬しちゃうよ。
自主練で2セット、しかも明け方4時近くまでやっちゃうんだもん。
でね、本番が近づいてくると気持ちに余裕がなくなってくるはずなのに問題点を見つけ出して更に問題克服のために練習に励んでるでしょ。
しかも、勢いに任せて“良し”とせず、焦らず一つずつ解決していくなんて・・・

やっぱりマサ兄ぃはスーパーでスペシャルなドリカムのベーシストだよ!!

ぽこは焦るところじゃなくても自分でドツボに追い込んでしまうタイプだから・・・(u_u*)ポッ
今週は、仕事中に顔の筋肉が緩みそうになったり、鼻歌歌いそうになったり、気持ちを落ち着かせるのが本当に大変っ。
そんな自分を抑えるための呪文のことば

            落ち着け~ぇ

マサ兄ぃは言ってることと気持ちは正比例だよ。
札幌でもマサ兄ぃ、踏ん張れ~~~っ♪

札幌の最低気温が17℃なの?
ぽこタウンよりちょっと涼しいかな・・・?
日曜日にドリフレちゃんに教えてもらった「台風うさぎ」が心配です。
4日に札幌入りするワンダーランダーのフライトがぁ~ アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
伝説の晴れ女“よしだみ”ちゃんと“期間限定晴れ男”マサ兄ぃのふたりでみんなが無事に札幌入りできるように力をくださいっ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃの今日の写真もとってもキレイキレイ♪
ぽこもそんな写真が撮ってみたいよ~ぉ。

|

« お知らせ | トップページ | いよいよ会場リハッ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぽこブロ9ヶ月完走おめでとうございます!!!
正ちゃんも、すっかり不定期更新のはずが
今までどおり。
いつもありがとう。

札幌は涼しいみたいですね~
洋服考え直さないと??
台風の進路も気になります。

目印はまだ確定じゃないんだけど^^;
でも、ぽこブロに集まる皆は
まつよさんの旗目指してダッシュですもんね!

投稿: sunny | 2007年8月 1日 (水) 22時56分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
そっか、私も9ヶ月完走してるぅ?
どうもありがとう。
いちごっちちゃんから羽織るものあったほうがいいってアドバイスいただいてるよ。
ぽこタウンも夜は涼しいから慣れてるけど、sunnyちゃんは薄着は注意だよ。
目印はまつよさんの旗で決まりっ!でしょ。(*^^)v

投稿: ぽこ | 2007年8月 1日 (水) 23時18分

そうそう!私も4日に札幌入り予定なのです・・・
あ~お願い!何でもいいから、台風よ消えてm(__)m
その、威力に似ても似つかない、チャーミングな名前が
恨めしいよぉ!
伝説晴れ女&限定晴れ男さま。。。どうかお願い!!!
でも前回のDWL、完璧全雨!だったからなあ。
とっても気になります。
でもその前にお仕事...
明日・明後日と我が職場では、恒例の“夏祭り”です。
しかも、この2日間中国地方を直撃しそうなんです。
        『 嵐が来るぅぅぅぅぅっ! 』
           ・・・なとかして~!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月 1日 (水) 23時25分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
4日フライトの人は特に心配だよね。
そんな私も4日フライト組。。。
みゃあ太さんは関空から?
私は幸運なことに'95からのDWL雨にあったことないんだぁ。
みんなでテレパシー送らなくちゃね!
みゃあ太さんも前日までお仕事なんだね。
しかも“夏祭り”なんだぁ。
ピーカン晴れなくても雨降らないでくれればいいね。

投稿: ぽこ | 2007年8月 1日 (水) 23時31分

こんばんは☆
ドリはすでに札幌入り♪
ホントにいよいよだね!!
そして、私もいよいよ明日の出発です。(もう今日の出発か!)
先ほど、やっと荷物まとめ終わりましたぁ。
台風が心配だね。。
この日のためにみんな踏ん張ってきたんだから、
みんなが無事に参加できるよう祈るからね☆
金曜日までお仕事のみなさん、あともうひと踏ん張りです!!

おやすみなさい☆

投稿: yuki | 2007年8月 2日 (木) 00時08分

yukiちゃん♪
こんばんは~。
いよいよyukiちゃんが先陣切って帯広入りだね。
気をつけて行くんだよ~。
私も準備しなくちゃ~!(汗)
yukiちゃん、札幌でみんな一緒に逢えるように祈っててね。
明日は思いっきり美和ちゃんの故郷を満喫してください。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月 2日 (木) 00時19分

ぽこちゃんのテレパシー、送って送って!!!
宜しくお願いしまーす。
あっ、さっきのコメ、“ん”が抜けてた。。。
こんなことじゃお願い事、叶わないかなぁ?
・・・そんなこと言わず、お願いしま~すm(__)m
(誰にお願いしてるの?)
ちなみに私、広島から千歳に行きます!

ちょっとこの場をかりて、
yukiちゃん♪ご無沙汰してます。
もう飛び立っちゃうのね。気をつけてね。
向こうで会えるの楽しみにしてます。

投稿: みゃあ太 | 2007年8月 2日 (木) 00時22分

みゃあ太さん♪
テレパ送るよ~ぉ。
ピピピピピッ!
台風の勢力が弱まってくれますように。
あと2日、お仕事踏ん張りましょう!
では、今夜はこの辺で。。。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月 2日 (木) 00時50分

ぽこちゃん♪
こんにちは。
落ち着け~。。。私も、まだ10日以上あるって言うのに落ち着かない状況です。。。
そして、9ヶ月完走おめでとう!!
毎日本当にすごい!!
ぽこちゃん。もうすぐだね!!

投稿: ミコドリ | 2007年8月 2日 (木) 15時13分

今日もメッセージありがとう♪

ミコちゃん♪
やっぱりミコちゃんも落ち着かないんだね。
きっとドリボーダーはみんなそうだよね。
あれよあれよという間に9ヶ月過ぎてました。
でも、私はマサさんみたいに多忙じゃないから。(^^ゞ
みんなのメッセージに励まされてる毎日だよ。
本当にありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年8月 2日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7375112

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け~ぇ:

« お知らせ | トップページ | いよいよ会場リハッ♪ »