« いよいよ会場リハッ♪ | トップページ | いざ、出陣! »

札幌ドームで待っててね♪

マサ兄ぃ~っ!
今日もリハーサル、お疲れ様でした。
そして、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!
ぽこもずっと気になっている台風の行方は、こちら

マサ兄ぃも気にしててくれてるのね、USAGIちゃんの行方。
リハーサルだけじゃなく、ほかにもたくさんお仕事抱えているのにとってもとっても嬉しいです。
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
ぽこも札幌ドームに集結するワンダーランダーが全員無事で初日を迎えられることを心から祈っています。
(ぽこもその中のひとり・・・)

ぽこが札幌行きを決意したのは、PPの会報に書かれた一言。

       札幌ドームでお会いしましょう。

これです。
ドリとドリを愛するみなさんと札幌ドームで会いたくなったから。
きっとワンダーランダーの一人一人がそう思ったに違いないと思います。
その夢がDWL2007でかなうように、みんなのパワーでUSAGIちゃんを遠くへ飛ばしちゃいましょう!

              ★ ★ ★

これから札幌の向かうワンダーランダーさん、どうかお気をつけて。
笑顔で会いましょうね♪

|

« いよいよ会場リハッ♪ | トップページ | いざ、出陣! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ぽこブロ昼間にupされてる!!

気になるのは、やはり台風。
でもスーパーガール・オレンジちゃんの
お力で大丈夫なはず。
私も晴れ女の端くれです!

皆さん明日札幌ドームでお逢いしましょう!
お留守番のみんなの心も連れて行きます♡

投稿: sunny | 2007年8月 3日 (金) 13時44分

ぽこちゃん♪
札幌行きのみなさん♪
いよいよですね!!
とうとうです!!
みわちゃんとまさちゃんに幸せにしてもらって、ニコニコ顔で戻ってきてください!!
私も、気持ちは一緒に行く気です!!
ドキドキしてます!!
気を付けていってらっしゃ~い!!

投稿: ミコドリ | 2007年8月 3日 (金) 19時02分

ぽこチャ~ン!
sunnyチャ~ン!
心の片隅に私も連れて行ってね~!!

『幸せになって帰ってきてよぉ~~~!!』
      ヾ(*´∀`*)ノ    

投稿: miki☆ | 2007年8月 3日 (金) 20時17分

ぽこちゃん♪
sunnyちゃん♪

私の心も連れていってね!
たくさんの幸せもらって帰って来てね♪
気をつけていってらしゃい!

投稿: yumikuma | 2007年8月 3日 (金) 20時46分

ぽこちゃん。
sunnyさん。

美和ちゃんとまささんから幸せもらって帰って来てね!
気をつけていってらしゃい。

投稿: 小春 | 2007年8月 3日 (金) 20時53分

ぽこさん♪&明日札幌に行かれる皆さん♪
いよいよですね~!いまごろドキドキ、ワクワクなんでしょうね!私もお留守番組ですが今回はどんなワンダーランドなんだろう、と期待感でいっぱいです。気持ちは札幌に飛んでいます。わけあって札幌行きを断念したたくさんの方たちのぶんも楽しんできてください!むこうは少し肌寒いようなので風邪などひかないように気を付けて行ってらっしゃ~い!忘れ物ありませんよね?

投稿: よこやん | 2007年8月 3日 (金) 22時14分

今日もたくさんメッセージありがとう。

sunnyちゃん♪
いよいよ出陣ですぞ!
準備はいいか~ぁ?
そう、私たちにはスーパーガール・オレンジちゃんがついてるもんね。
そして、私もお留守番のよゐこのドリボーダーの気持ち連れてくから!


ミコちゃん♪
とうとう明日になっちゃった。
すっごく嬉しいような、でももう少し待ちたいような変な気持ちだよ。
ミコちゃんの気持ちもちゃ~んと一緒だからね。
行ってきますっ!


miki☆ちゃん♪
心の片隅なんて言わずに
ドーーーーーーーーーッン、と直球ど真ん中で連れてくから。
しっかりテレパ受け取ってね。
一足お先に行ってきま~す。


yumikumaちゃん♪
札幌に行けない人にもドリはちゃんとしゃ~わせを送ってくれるからね。
yumikumaちゃんの気持ちもちゃんと持ってくから♪
名古屋もカウントダウン始まってるよ。


小春ちゃん♪
yumikumaちゃんに聞いてたのにごめんね。
おめでとう。
でも、体調悪いんだよね?
あまり無理せず、ドリの曲を聴きながら心をゆったり落ち着かせてね。
ドリからもらったしゃ~わせは小春ちゃんにもおすそ分けするからね。
行ってきま~す。


よこやんさん♪
とうとう決戦の日がやってきました。
でも、会場に向かうまでに別の戦いが!(>_<)
いろんな事情で参加できない方の分も楽しんできます。
忘れ物・・・あるかもしれませんが、気がつかないフリします。
チケット・会員証・身分証明書はちゃんと持ちました!
では、行ってきま~す。


明日は早いので今夜はこれでお先に失礼します。
札幌で会えるドリフレさん、笑顔で親指グッ!しましょうね。
お留守番のドリフレさん、みんなの気持ちも一緒にドリに届けます。
それでは、おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月 3日 (金) 22時21分

これだけ、みんなの心がひとつになっているのだから、
明日はダイジョウブだね♪
荷物は一通り揃いました。あっ!お留守番のネコ“みゃあ太”の、
餌の準備しなくっちゃ!!
(1度、餌をやるのを忘れて、仕事に行ったことがあるm(__)m)

ぽこちゃん!そして札幌へ行かれる皆さん!
ドリファンみ~んなの心を持って、ドームで会いましょう!!!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月 3日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7393664

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームで待っててね♪:

« いよいよ会場リハッ♪ | トップページ | いざ、出陣! »