« I'm so proud of you... | トップページ | 親愛なる マサさんへ »

サンキュ.なぁ~っ!

マサ兄ぃ~っ!
美和ちゃ~ん!

今日はどんな一日だったのかな?
暑さにバテてませんか?
美味しいものちゃんと食べてますか?
夜は眠れてますか?

ぽこはこんな一日。。。

070809blue_sky_2

仕事中は見れないけれど、こんな青空が広がっていたよ。

今日、改めてマサ兄ぃとヨヨヨの男の友情を再確認した気がするよ。
昨日今日もドリタン更新してくれてる~ぅ。
(ちょっぴり涙がキラリ☆)
ドリブログ」シリーズはまだまだ連続更新記録、大続行中!!
って、ドリボーダーみ~んな喜んでるよ♪
ヨヨヨ~ッ、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ヨヨヨもず~っと働き通しだったよね。
短くてもSUMMER VACATION思いっきり楽しんでね♪

そして、マサ兄ぃと美和ちゃん。
今週末は福岡だね。
福岡の美味しいものたくさん食べてフル充電してライブに挑んでください。
じゃないと、福岡ワンダーベイビーズに負けちゃうぞっ!
ドリブログが恋しくなったらいつでも更新してね♪
(これは、ぽこのコメトゥブー!)

070809twilight

             マサ兄ぃ~っ!
             美和ちゃ~ん!     

     何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ
          君の名前声が枯れるまで

|

« I'm so proud of you... | トップページ | 親愛なる マサさんへ »

ドリブログ」カテゴリの記事

ドリブログリターンズっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7476196

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュ.なぁ~っ!:

« I'm so proud of you... | トップページ | 親愛なる マサさんへ »