« 昨年に引き続き・・・ | トップページ | すぐに行くから »

★業務連絡★いただきました〜ぁ!

本日、お天気も「しとしとぴっちゃん」なぽこタウン。
週末のお天気がとっても気がかり・・・
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
生“ドリばさみ”の方の正体は、こちら

『天王山シングル』のアー写を撮影してくださったのは、M.HASUIさん。
うん、お名前聞いたことあるぞ!
でも、マサ兄ぃが『DELICIOUS』のジャケ写の話してくれなかったらピンと来なかったけど。。。(^^ゞ
ぽこにとって『DELICIOUS』はとっても思い入れのあるアルバムで、連続視聴期間BEST1 or 2を争うと思われます。
当時、自分の恋愛にあまりにリンクし過ぎて何度涙したことでしょう・・・ (ヨヨヨのマネして、遠い目・・・)
もちろん、ジャケ写のとってもキレイキレイさも大好きです。
背景のブルーに衣装の赤がとっても冴えていて、何度も歌詞カード観たよ。
当時、PPPだっけ? 撮影秘話載ってるよね?
真冬のニースで撮影しなんて全然思えないほどの出来栄えだったよ!
マサ兄ぃ、プールの底でポーズ決めてるよね!
なんだか、『DELICIOUS』のジャケット観たくなっちゃった♪

でもって、そのHASUIさんが手掛けてくれたアー写と知って、ますます期待大!です。
しかも、マサ兄ぃのお心遣いで今日の写真はモノクロ。
妄想番長(?)ぽこの見解は、光沢のある素材の衣装と見ましたが、いかが?
撮影にトランポリン使ってるなんて、とっても楽しそうだなぁ。
トランポリン・・・ 最後に乗ったのはいつだろう・・・?

               ★業務連絡返し★

今週末、DWL2007in名古屋に参戦できること、とってもとっても幸せに思います。
(「ちーむ・しとしとぴっちゃん」のみなさん、ごめんね。)
でもって、マサ兄ぃから直々に★業務連絡★がいただけるなんて!!!
             キャー o(><)o キャー
嬉しくって涙が出ちゃう、女の子だもん。。。
(「誰がやねん!」ってツッコミは大いにしちゃって!)
ぽこも美和ちゃん・マサ兄ぃ、そして名古屋ワンダーベイビーズのみなさんと一緒にパフォーマンスできること楽しみにしてます。
みんなで花丸エスト、もらっちゃおうね♪
もちろん、「チーム・しとぴっちゃん」の魂はしっかり連れてっちゃいマスカラ♪

|

« 昨年に引き続き・・・ | トップページ | すぐに行くから »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。

明日ナゴヤドームで待っとるでね~♪
(u_u*)ポッ

やっとリアルぽこチャンに会えるんだね~♡
ホント嬉しいよっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたら・・・
「ぽっきー」の中で1番最後(?´・ω・`)

猫サンにもsunnyチャンにも、
2日目はyukiチャンにもまつにーにも
ホントに②嬉しいっ!!

皆様。気をつけて来てちょ~♪

投稿: miki☆ | 2007年8月31日 (金) 16時11分

ぽこちゃん♪

いよいよ明日だね!
miki☆ちゃんと同じでぽこちゃんにも猫さんにもsunnyちゃんにも逢えるし、2日目にはyukiちゃんにもまつにも逢えるなんて嬉しいよ。
夢がひとつ叶うよ。
気をつけて来てね!
名古屋ドームで待ってます♪

投稿: yumikuma | 2007年8月31日 (金) 16時50分

ぽこちゃん♪

いよいよ明日から名古屋ドームだね。
自分はチーム・しとぴっちゃんだけど、名古屋に参加するぽこブロのみんながドリに幸せにしてもらえることを願っているからね☆
猫さんと一緒にチーム北海道の魂も連れていってね!
PPSLのときみたいに素敵な出会いと感動が待っているんだから。
興奮と喜びに満ちた報告楽しみに待ってるよ♪

投稿: TAKABO- | 2007年8月31日 (金) 17時05分

yumikumaちゃん♪

いよいよ待ちに待った名古屋でのDWLだね!
ぽこちゃんやぽこブロのみんなと会えるから楽しみで
いっぱいだと思うけど、今夜はゆっくり休んで体調を
整えて2日間思いっきり楽しんできてね♪
ドリや仲間たちにいっぱい幸せにしてもらってくるんだよ。
北海道からテレパ送るから魂を一緒に連れて行ってね☆

投稿: TAKABO- | 2007年8月31日 (金) 17時33分

ぽこちゃん♪
こんばんは!明日だね~!!
ドキドキ☆がとまらないと思うけど、早めに寝るんだよ~!!
明日ね、みわちゃんとまさちゃんにヨロシク!!
ayadoriさんは”かぼす”のために本日出発済みです!

そして、miki☆ちゃん!
待ちに待った明日が迫ってきてるよ~!!
ぽこちゃんに最後に逢うのはどうも私みたい!!
お先にぽこちゃん拝んできてね!!

名古屋組のみなさん、もれなく幸せになって帰ってきてください!!
私も、気持ちだけはついていくからね~!!

投稿: ミコドリ | 2007年8月31日 (金) 19時44分

ぽこちゃん、みなさんこんばんわー!
ここだけの話・・
ついこの間、本当についこの間まで・・
(お庭に「M.HASUI」って名前が載るまで・・)
彼は外人さんだと思ってたの(超おバカ・・)。
ここだけの話ね(笑)

M.HASUIさんと言えば、雑誌「SWITCH」や95年DWLの写真集(確か彼の撮影だったと記憶しているんだけど、違ったらごめんよぉ)を思い出すのよね~。

ぽこちゃん、明日だよ!
忘れ物しないように、「何度でも」チェックしなきゃね♪

投稿: yumi | 2007年8月31日 (金) 20時53分

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
今頃、名古屋に向けて準備してる頃かなぁ~ww
私の魂よろしくちゃんです☆
で、もってぇ~ww
DELICIOUSのジャケットについて~
ブルーに赤の衣装がwwって私も同じこと書いてるww
うひゃww繋がってる感じぃ???ww

投稿: KEEKO | 2007年8月31日 (金) 21時25分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

miki☆ちゃん♪
待っとってね~!
リアルぽこが期待ハズレでもガッカリしないでね~。
頼むよぉ。
miki☆ちゃんは初めてのような気がしないけど、会ったらどうなっちゃうのかな~。
miki☆ちゃんの笑顔、楽しみにしてま~すっ!


yumikumaちゃん♪
体調は万全かな?
数日前から緊張しちゃうかなメーターがレッドゾーンに振り切ってるよぉ。
名古屋のみなさんパワーがあるからお手柔らかに~。
明日、お会いできるのを楽しみにしてます。


タカ♪
あったりまえ~!
ちゃ~んと、チーム・北海道の魂も一緒に参戦だよ!
札幌の時は興奮しすぎできちんと報告できなかったので、名古屋はリベンジってことで・・・
でも、今日妄想しただけで泣きそうだったの~。
かなりヤバイ人かも、私・・・


ミコちゃん♪
は~い!
今夜は早めに・・・ でも眠れないんだよね~。
完全に遠足の前日を迎えたお子ちゃま気分だよ。
ayadoriちゃんは前夜祭から参戦なんだね。
明日、会えるといいな♪
ミコちゃんは最後でも大トリですから!
でもさ、私拝まれちゃうの?
せめてハグとかクルクルするとかにしようよ~。
もっちろん、ミコちゃんの気持ちももれなく名古屋行きですから!


yumiちゃん♪
そんなyumiちゃんが大好きさ~っ!
思いっきり笑わせていただきました。
本日の花丸エスト、決定!!
そうだね、HASUIさんってドリ関連でよく目にする名前だよね。
今回もきっとステキなアー写になってるはず!
yumiちゃん、忘れ物したら貸してね。
ていうか、とりあえずチケットだけは忘れないようにあとは何とかなる?


KEEKO♪
名古屋に向けて準備?
まだぁ!
でも、エコバッグにチケットホルダーとかマフラータオルとかは入れてあるよ。
KEEKOからもらったロゴマークも♪
KEEKOの魂、しっかり一緒ですから!
今日のKEEKO'sブログもジャケ写のこと書いてあるの?
行く!
すぐに行くから~ぁ♪

投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 21時35分

(∩∀`*)キャッ
来ぃたぁなぁ~ww(ブログねww)

ビリーも出来ないくらいの筋肉痛っす。。
人って脱力してる時はホント重いから。。。

で、もって名古屋組ぃぃぃ!
頑張って盛り上げてきちゃってよぉ~!

投稿: KEEKO | 2007年8月31日 (金) 22時10分

あらっ?
もう見つかっちゃった。(^^ゞ
確かに、脱力した大人は手に負えない・・・
KEEKOがビリーで鍛えててよかったよぉ。
でも、置き去りにしてこなかったんだから優しいよぉ。
この仮はどこかで返してもらうんだじょ!

へぃ! “なんちゃって”名古屋ワンダーランダー、
チーム・しとぴっちゃんの魂預かりマスカラ♪
美和ちゃんを泣かせる(感動でね!)勢いで盛り上げてきますっ。

投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 22時19分

皆さん、こんばんは!
急いで私も支度完了!!!
何だかあっけなく準備が終わったから
忘れ物が心配…

ぽこさん今日は早寝しなくちゃ~
皆の魂連れて、名古屋へ乗り込みます!(^^)!

投稿: sunny | 2007年8月31日 (金) 22時39分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
私も忘れ物が心配。。。(>_<)
チケットだけは忘れないように・・・
ダー、ちゃんと準備してね!!

はい! 私もまもなく就寝いたします。
明日、笑顔で逢いましょう♪


投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 22時47分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは。
明日シアワセもらって来てね。
1日遅れておいらももらって来るからね。

ぽこさん、ちゃんと寝なさいよ。
運転は猫さんか?
ねこさ~ん♪
運転頑張ってね!!

おいらも、今日は寝ようかな・・・
お休みなさ~い♪

投稿: まつよ | 2007年8月31日 (金) 23時42分

ぽこさん♪ こんばんは~。ってもう夢の中ですよね。いまごろドリの夢でもみてるかな?いよいよ名古屋ですね!“練習”バッチリですか?忘れ物はありませんか?今回はチームお留守番なので私の魂も持っていってくださいね!ほんとはね、今日参戦したかったんだぁ。だって誕生日だからさ。でも来週、1週遅れだけど大阪でドリに祝福してもらうんだ!たくさんのドリフレさんにも会えますように、どうぞたっぷり、じっくりライブ楽しんできてちょ!報告待っとるがや!

投稿: よこやん | 2007年9月 1日 (土) 02時24分

お返事遅くなっちゃいましたが、メッセージありがとう!

まつよさん♪
金曜日はまつよさんのコメを読むことなく布団に入りました。
昨日の美和ちゃんとマサさんも花丸エスト!
きっと今日のドリも花丸エストに違いないと思いますが・・・
名古屋でハメ外し過ぎないようにね。


よこやんさん♪
はい、夢も見ないでぐっすりでした。
よこやんさんに名古屋からのテレパシー届いたかな?
あの歌はよこやんさんに届け~っ!という想いを込めて私も歌っちゃいましたが・・・
1週間遅れでも今週末はよこやんさんのためにドリが歌ってくださいますよ。
楽しみにね♪

投稿: ぽこ | 2007年9月 2日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7749254

この記事へのトラックバック一覧です: ★業務連絡★いただきました〜ぁ!:

« 昨年に引き続き・・・ | トップページ | すぐに行くから »