« 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ | トップページ | ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 »

ステッキーの立役者♪

昨夜遅くに降った雨のおかげで久しぶりに涼しい朝を迎えました。
がっ!
まだ残暑は続くらしいです。。。
マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリがステキな理由は、こちら

今日の主役はスタイリストのケモちゃん♪
いつも美和ちゃんとマサ兄ぃがステッキーなのはケモちゃんのおかげだね!
ケモちゃんが連載している新聞って?
知ってるよ!っていうぽこブロガーはこっそり教えてください。

ライヴやら撮影でケモちゃんポンポコマイ!ってことは、当然ドリもポンポコマイなわけよね?
DWL期間中でも他のお仕事もいっぱいあるんだね。
とある有名紙のインタビュー。。。気になるな~ぁ。
しかもアーティストさんと共演。。。
めっちゃ気になるけど、掲載される時はマサ兄ぃがフライングしてくれるんでしょ?
楽しみにしてマスカラ♪

なになに?
美和ちゃんとそのアーティストさんがめっちゃカッコよくてビビリ・マンに変身!?
な~にをおっしゃいますかっ!
マサ兄ぃだっていつもめっちゃカッコいいよ。
例えば、これとか、これとか。
ねっ! ねっ! カッコいいでしょ!!
もっと自信持ってくださいマサト♪

               ★ ★ ★

今年は美和ちゃんがリーダーなんだね!
マサ兄ぃの新曲でリーダーの座、挽回しちゃう?
でも、女神さまの勢いは留まることを知らないよね。(*^^*)

           ★ぽこブロなかよし通信★

昨日のブログのコメントに嬉しいお言葉をいただきました。
そこで、ぽこブロのキャッチフレーズ、作っちゃったよ。
知りたい?

       ドリブロガーよ、みんな、繋がってしまえ!!!

|

« 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ | トップページ | ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今朝は関東も雨のおかげで涼しかった!!
でも思ったより雨が上がるのが早くて
今はもう蒸し×2!!アイロンかけが辛かった^^;

私もケモちゃん連載の新聞知りたい~
最近ちゃんと新聞も読んでないや。

ぽこブロのキャッチフレーズいいですね!!
ステキ☆☆

猫さんのカラーリングその後の展開も気になります!
ちゃーさんのなかよしさんの話もいいなぁ。
そんな私は土曜日、大親友ちゃんとランチです♪

投稿: sunny | 2007年8月23日 (木) 21時45分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
関東は今朝涼しかっただけなんだね。
ぽこタウンは夜は涼しいよ~。
夏のアイロンがけって拷問に近いよね。(^^;)
ケモちゃんの連載読んでみたいね。
大人の女性にもきっと参考になるよね!

猫さんのカラーリング話は全く白紙です、白紙。
ぽこブロで妙に盛り上がってる。。。
sunnyちゃんも大親友ちゃんと過ごす週末、楽しみだね!

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 21時57分

ぽこちゃん♪こんばんは☆
早速、“これ”とか“これ”・・・ポチッ!としましたよ~!
独りで『おっ!』『おぉ~っ!!』って、雄叫びを上げてました\(^o^)/
いつ見てもまさsanは、カッコイイ!!!(^_-)-☆
“ある有名誌の撮影あーんどインタビュー”今から楽しみ♪
でも、今年は美和chanがリーダーだって知りませんでしたm(__)m
今、考えてみればどおりで・・・と、思わせる事DWL中にもあったね!
それにしても、今年のリーダーは厳しいねぇ。
喧嘩にならないよう、『なか』『よし』して下さいね♪
ぽこブロchanも『なか』『よし』さん増えたねえ。
それだけ、みんなのキモチが繋がっている!ってことでしょうね。
はじめてでも、“人見知り!?”なく入る事が出来るし・・・。
(私がずうずうしいだけだったりして…笑)
ひとっちさん♪とも、ドリボでお話ししていたよねえ。
最近、御無沙汰ですが・・・m(__)m
ドリボ以外でも、いろんな方とお話しできてうれしいです\(^o^)/

         ★ぽこブロなかよし返信★
こんなスッテキな、ブログこれからも、長~~~く続けてねっ♪

投稿: みゃあ太 | 2007年8月23日 (木) 21時59分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
マサさんは自分が思ってるよりずーっとステキだよね!
私も今年のリーダーが美和ちゃんって始めて知ったけど、DWLでの美和ちゃんの風格を思い出すと妙に納得。。。
でも、今回はマサさんの新曲が採用されるといいね♪

       ★ぽこブロなかよし返信の返信★
ぽこブロもドリブロ同様、
当面の目標は“365日の悪あがき”ですから!

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 22時13分

    ★ぽこブロなかよし返信の返信・・・の返信(!?)★

あらあら・・・そんな、365日なんかじゃ止めさせませんわよ!
だって、私、隠れ(だからどこに隠れるの!)ぽこブロファンですもの…
ほほほほほーっ!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月23日 (木) 22時34分

     ★ぽこブロなかよし返信×3・・・の返信!?★

みゃあ太さんって・・・
ぽこブロのA嬢だったの!?
じゃあ、私はマサさんのように踏ん張るよっ!

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 22時43分

ぽこブロをやめたら、
スト起こしちゃいマスカラ!!
ヽ(≧▽≦)/

投稿: miki☆ | 2007年8月23日 (木) 23時04分

あらっ?
miki☆ちゃん、こんばんニャ。ミ・・ミ
もしかして、携帯から?
スト?
ど、どんなストなんだろう・・・?

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 23時11分

こんばんちゃ~☆

すっかり夜型になってるKEEKOですぅ(-_☆)キラーン
ぽこブロのキャッチコピー、いいんじゃないのぉww
繋がる・繋がれ・繋がったぁ!みたいなww

うひひ☆

猫さん、こんなに話題のネタにされてるの知ってるのかな???ww

あ!明日はちゃ~さん&おサルっ子2名訪問予定ww
掃除できてなくて焦り気味。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

投稿: KEEKO | 2007年8月23日 (木) 23時22分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
おいらも、miki☆ちゃんと同じで~す!!
ぽこブロは、みんなのオアシスですから(^^)
365日のお祝いしましょうね(^^)v

投稿: まつよ | 2007年8月23日 (木) 23時26分

ぼこさーん、こんばんは♪
これとか、これとか見たら
まささんに惚れ直してしまって火傷してきたところ^^;
またまた登場してしまいやした~
ぽこブロのキャッチフレーズ、ス・テ・キ・(^^)
ぼこさんはリーダー??
どこまでもついて行きますわ。

あたし、京セラ2日目のみの参戦だから、この日に賭けてます。


はーい、みゃあ太さん(ぼこブロA嬢)
お久しぶりです~

どんどんドリボでお話しした方がご登場。
うれしいよ~~~
またヨロシクね(^^)


投稿: ひとっち | 2007年8月23日 (木) 23時33分

KEEKO♪
こんばんちゃ!
夜型どころか毎日がお休みモードになりつつあるぽこです。
(夜更かしはへっちゃらぷぅ~)
もう、どんどん繋がってちょうだい!
ていうか、初めての方もコメントしてね♪

猫さん、今日は音信不通・・・
もしかしてご過労さまになってるかも。
明日はちゃーさん一家(ステ旦は除く)ご来訪?
また賑やかになりそうだね!
関東はまだ夏休みなんだな~ぁ。。。
(遠い目。。。)


まつよさん♪
こんばんは~。
今日もp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
なぬ?
ぽこブロでいぢられるのがまつよんのオアシス?
かしこまりました。
ネタに困った時はまつよんネタで凌ぐよ。
お祝いはしなくていいからね。
366日目にお休みしちゃいそうだから。


ひとっちさん♪
こんばんは~。
マサさんってば、また女の子のハート奪っちゃったのね!
ひとっちさんが登場してくれたのもみんなが繋がれるきっかけになったのは事実だよ!
今後もお時間のある時はコメ残してってね。
でもって、リーダーはあくまでも美和ちゃんですから!
ひとっちさんは京セラドームなんだね。
残念!
大阪は行かないのですよ。。。
でも、DWL以降も逢うチャンスはあるよね。

投稿: ぽこ | 2007年8月23日 (木) 23時45分

ぽこさんも、おっつ~でした。
今日は、お休みだったのに、他のお店の手伝いでした。
高速道路で移動・・・・
おかしな電光掲示板を発見!!
「クマ出没注意!」だって(><)
確かにクマは出ます!

おいら、もう「いぢられキャラ」ですから。

今日は、ちょい早ですが、お先におやすみします。
おやすみなさい(^^)Zzz

投稿: まつよ | 2007年8月23日 (木) 23時55分

お休みなのにお手伝いだったんだぁ。
でも、DWLのためなら・・・でしょ?
クマって夏も出没するの?
冬眠前とかしか出ないと思ってた。
今夜はお疲れだと思うからいぢられる前に寝ちゃいなさい!
いい夢見ろよ~っ!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月24日 (金) 00時11分

ぅあ…

製作してたらまつよん寝ちゃったのん???
スイカの発注しようと思ってたのにww

ぽこたん☆
製作も殆ど完了したよ。
ほんとあともう少しだけで終わる。
なんだかんだ言って国立まであと1ヶ月だもんなぁ~。
気合入ってきたぞぉ!

投稿: KEEKO | 2007年8月24日 (金) 00時16分

製作中だったん?
まつよん、KEEKOの殺気を感じて今夜は逃げたみたいよ。
(。→ˇ艸←)ウフッ

KEEKOのゆかいな「なかよし」たち、全員揃ったところ早く見たいな。
いつもありがとう、ね。
私、来週は名古屋だってのになんだか気が抜けちゃってるのよね。
気合入れなきゃ。。。

投稿: ぽこ | 2007年8月24日 (金) 00時23分

ぽこちゃん こんばんは!
久々に来たらひとっちさんからのコメ見つけて嬉しくなっちゃった。
ぽこブロキャッチフレーズ
「ドリブロガーよ、みんな、繋がってしまえ!!!」
まさにその通り!

ひとっちさん少し近づいたね♪

私はぽこブロの波!?に乗り遅れないようにしなくっちゃ^^;
でも、365日で終わるなんてないよねぇ~ぽこちゃん?

投稿: keiko | 2007年8月24日 (金) 00時26分

そうだ!名古屋までに名古屋組には~って思ってるの。
もう少しだから待っててぇ~!!!

さぁて私も今日はもう寝ますわんww
明日は朝からお掃除しなきゃぁ~!

ぽこたん、おやすみヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

投稿: KEEKO | 2007年8月24日 (金) 00時27分

どうも!過労の炬燵猫であるっ!
帰宅して、弁当箱を洗い
夕ご飯を食べて、シャワーを終わるとこんな時間な
毎日でございます。
 ところで、昨日のぽこブロをさらっと読み返して
見ました所、KEEKOちゃんご推薦の三色カラーが
決定したようで。。。
 ナゴヤドーム初日ではwmmwCAP#3の下はマダラなカラーになっているようで、実施されるご本人様はさぞかし驚かれでいらっしゃる事でしょう。
miki☆ちゃんyumikumaちゃんの期待度はMAXになってる気がします。
 担当はぽこに決定していますので、前日合宿を踏まえての検討をお願いいたします。

 当の本人はomronの低周波治療器で悶絶中でございます。
                      かしこ

投稿: 海炬燵猫 | 2007年8月24日 (金) 00時38分

keikoちゃん♪
こんばんは~。
さすが! keikoちゃん。
ひとっちさんとも「なかよし」なんだね。
ドリフレの和がまたひとつ広がって嬉しいです。
いつもありがとう。
ぽこブロの波はそんなに高くもなく、乗り遅れる心配はないよ。
来れる時に遊びに来てね。
じゃあ、400日連続更新を目標に踏ん張りま~す。
でも、名古屋の初日がっ・・・


KEEKO♪
名古屋に間に合いそうなんだね!
あと一週間だからさっ。
私も今夜はそろそろPC閉じます。
今日もありがとう。
おやすみなさ~い。


あらら、猫さん♪
おいらのブログでブログってない?
でもさ、KEEKOのおかげでタイガース(トラ)は却下されたよ!
大好きなにゃんことおソロだね! 三毛。
でも、決戦は金曜日でいいの?
失敗してもそのまま名古屋入りしなくちゃだよ?

投稿: ぽこ | 2007年8月24日 (金) 00時45分

ぽこちゃん おはよう
400日連続後は500日600日・・・と頑張って!
ネックが名古屋初日なのね・・・
でも無理せずにねー。
連続更新よりも長く続いてくれるほうが嬉しいから(^^)

KEEKO無理はしないでね。
とか言いながら楽しみに待ってるけど^^;

ねこさぁ~んkeikoも忘れないでね(^_-)-☆
三毛猫vr.楽しみにしてますねぇ~!

ぽこちゃん達の名古屋の工程?又教えてねぇ~。

投稿: keiko | 2007年8月24日 (金) 07時14分

keikoちゃん♪
朝早くからメッセージありがとう。
400日、500日、600日・・・の羅列がぁ!
でも、そのあとの“連続更新よりも・・・”のお言葉がとっても嬉しゅうございました。*^^)*・・)*__)
名古屋の計画はこれから詰めます。
keikoちゃんはタワーズで集まるんでしょ?

投稿: ぽこ | 2007年8月24日 (金) 22時51分

miki☆ブロみた?
名古屋DWL打ち上げ計画の話聞いたかな?
詳しくはまた連絡するねぇ~!

投稿: keiko | 2007年8月24日 (金) 23時20分

keikoちゃん♪
miki☆ブロ、見たけど、打ち上げ?
ごめん>< 理解できてません・・・

投稿: ぽこ | 2007年8月24日 (金) 23時32分

ごめんごめん。
miki☆ブロには打ち上げじゃなく集合のことがUPされてるのよ^^;
説明不足でごめんなさいm(__)m

投稿: keiko | 2007年8月25日 (土) 00時29分

keikoちゃん♪
了解しましたぁ。
何度もゴメンね。

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7648450

この記事へのトラックバック一覧です: ステッキーの立役者♪:

« 兄貴っ! イメチェンかと思いましたぜ | トップページ | ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 »