« ステッキーの立役者♪ | トップページ | 夕べ in つがるに滑り込みセーフ »

ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。

本日も残暑厳しい中、いかがお過ごしですか?
マサ兄ぃ〜っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃからドリブロガーへの質問は、こちら

ε=ε=ε=(/><)/ マサ兄ぃ、ごめんちゃ~いっ!
ぽこは今日の今日まで立派なドリブロガーに育っていると思い込んでいました。
だけど・・・
まだまだ青二才だったよ~。。。
デヴィ爺のDVD、発売になるってドリフレさんから情報はいただいていたものの、まだGETには至っておりません。
マサ兄ぃ〜っ、こんな悪い子は嫌いですか? (ノ_.、)ぐすん
悪い子ちゃんついでにDWL2007が終わってからGETでもいい?
ぽこのお財布はいつも閑古鳥が鳴いてる状態なの〜ぉぉぉ。。。

本当にごめんなさい。
だけど、今はドリのこと、DWLのことで頭いっぱいなんですぅ。
もちろん、マサ兄ぃと感動をシェア出来たら、この上なくしゃ~わせ なんだけど・・・
だから、もう少しお時間をください。。。 (o_ _)o...ドテ

               ★ ★ ★

今朝、めざましテレビの『トロと旅する』をご覧になったぽこブロガーさんいますか?
今朝のBGMはドリの『晴れたらいいね』だったんだよ~!!

     ☆ワ-(ノ。.ω.)八(。.ω.。)八(.ω.。)ノ-ィ!!!

ドリとトロのコラボでぽこは朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキですっ!

|

« ステッキーの立役者♪ | トップページ | 夕べ in つがるに滑り込みセーフ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ええ~っ!?今日の“トロと旅する”ドリの曲だったの☆
聞いてないよぉ!?
♪ていうか♪その時間はもう、出勤中で…。。。おまけに、デビィ爺のDVDも買ってません(ToT)
ごめんなさい!マサトサマ…私は悪いドリブローガだねえ(>_<)
でも、一つ言い訳していいですか?
私、今月から給料下がって、ただ今大ピンチなんですぅ。
だからもう少し待っててね(^_-)-☆

そういえば、この間のぽこブロのコメに、
「夕べの時雨はたいしたことなかった」って書きましたが…。
あれはあくまでも、私自身!
ステージは確かに大変でした。私ったら、自分の事ばかり…。
スタッフを思いやる気持ちが欠けておりました。
反省!m(_ _)m

投稿: みゃあ太 | 2007年8月24日 (金) 13時56分

私もデビ爺のDVD買ってない…。
っていうか、マジで今は無理…。
札幌で恐ろしいほど、使っちゃいました。
ドリマジックです。(^^ゞ

っていうか、今のところ、買いました!ってドリブロガーに出逢ってないんだけど…?!

投稿: チビスコ | 2007年8月24日 (金) 17時19分

朝、「めざまし」見たよー!
しかも息子がラジオ体操へ行かなくてはいけない時間だったにも関わらず・・・TV見て止まってる私を見て最初は「何?」って言ってた息子も最後には「ドリカム?」とニコニコ(笑)
最後まで見ていたかったけどラジオ体操遅れちゃダメなので泣く泣く(?)TV前を後にしたよー。
ドリが流れると嬉しいねぇ~!
ぽこちゃんは私以上に嬉しかっただろうなぁ~。
同じ時間に同じTV見てたんだね♪
なんだかうれしい(^^)

ちなみにDVD見れる環境になったというのに・・・購入しておりません(>_<)
まさちゃんごめんなさぁ~い!!
ドリボで購入したってカキコみたよー。

投稿: keiko | 2007年8月24日 (金) 18時10分

えー・・皆さんと同じく、
日付まではチェックしていませんで、まだ未購入・・。

こんばんは。
最近、やっと夜になると涼しくてよく眠れます♪
って・・どんなに暑くても扇風機だけで寝られる体質☆
一昨日、名古屋に向かう夢を見ました!
昨日、ホテルの自分の部屋に辿り着けない夢を見ました!
そのホテルの受付には川平慈英さんがいました・・(笑)
             (漢字合ってるかな?)
あ、でも名古屋は日帰りです。

ヨヨヨさまの「ドリタン!」もチェック済み?
『謎』って、何の謎かが謎なんですけど・・。

投稿: yumi | 2007年8月24日 (金) 20時59分

みなさ~ん、今日もメッセージありがとう!

みゃあ太さん♪
朝、早いんだね~。
私も7時前には家を出るから早いと思っていたけど、上には上がいるもんだ~ぁ。
デヴィ爺のDVD、みんな事情は同じだね。
マサさん、ごめんよ~。
さぬきの雨のことは私の早とちりだから!
みゃあ太さんが悪いんじゃないよ~。
楽器や機材に関してマサさんがドリブロに書かないってことはきっと無事なんだよね!
だから、頭なんて下げないでねっ!


チビスコさん♪
DWL会場にはドリマジックがいっぱいだったね!
私はDWL終わってからも節約しないと買えそうにないよ~。
ごめんね、デヴィ爺。
私もまだドリボまではチェックできてなくて、買った人見てないよ。


keikoちゃん♪
ここにいたぞっ!
今日の「トロと旅する」嬉しかったね♪
でも、keikoちゃんは全部観れなかったんだぁ。
残念!(>_<)
今日のサプライズは朝からたくさんパワーをくれたよ。
同じ時間に同じTV観てたって、繋がってるよね~ぇ♪


yumiちゃん♪
yumiちゃんの住む街も夜は過ごしやすくなったんだね。
でも、毎夜夢を見るってことは眠りが浅いのかな?
それにしても、内容がDWL名古屋にリンクし過ぎ!(^^;)
名古屋には川平慈英さん似のホテルマンがいるのかな?(笑)
yumiちゃんのカキコでドリタン行ってきました。
何の『謎』なのか、謎が謎を読んでるよね。
0827を待てっ!ってことか。。。

投稿: ぽこ | 2007年8月24日 (金) 23時27分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
デジマ?「トロ&ドリ」のコラボ・・・・
そのころ・・おいらは夢の中だったかも?
見たい聞きたいがMAXです(^^;)

で・・おいらも、DVDまだでした(><)
がんばってゲットしま~す!!

あっ、ぽこさん、お仕事お疲れ様でした。
日曜日にイベントがあって・・・ちょいバタバタです。
でも踏ん張って名古屋目指します(^^)

投稿: まつよ | 2007年8月24日 (金) 23時44分

こんばんは☆
最近のぽこブロ「ドリフレさん」の文字に、
「私?」ってちょっとにんまりしちゃってるyukiです♪
ふとした何かのきっかけで、思い出してもらえるって嬉しいなって。
デヴィ爺のDVD、やっぱり我慢できなくて、
DWL福岡終わって一息ついて、買ったところ♪
ドリのDVDもそうだけど、
デヴィ爺のDVDもみんなで鑑賞会できたらいいね☆

投稿: yuki | 2007年8月24日 (金) 23時51分

ぽこちゃん みなさん こんばんは
私もごめんちゃいドリブロガー・・・
なかなか手が回らないのが現状なのです。
しかもDWLの時期なんて絶対ムリ!!
ドリが1番だからまささんとゴロニャンしたくてもガマンです。

今日はKEEKOちゃん宅へ行ってきました。
朝からどうにもならないトラブルもありましたが、
親子で楽しい時間を過ごしてきたよ(^^)
ワンコ達の激しい歓迎(笑)もしっかり受けましたし。
二人でいろんな妄想?しまくりで
KEEKOの頭はでっかくなってるみたいよん。
私までいろいろ考えちゃってマス!

「めざまし」見逃した・・・
だって今朝は忙しかったんだもん。

投稿: ちゃー | 2007年8月25日 (土) 00時01分

ぽこさん♪ こんばんは~。私もDVD、未GET組で金欠組です(^_^) さてさて、さぬき参戦組の皆さん!dctradio でLOVE YANENお聞きになりましたか?LOVEさんがさぬきの思い出を語り、おまけに即興で“香川の思い出~初めての香川”と題して歌まで聞かせてくれてますよ!ぜひ聞いてみてね!あの感動が蘇ります!

投稿: よこやん | 2007年8月25日 (土) 00時35分

まつよさん♪
こんばんは~。
keikoちゃんやぽこがTVに釘付けになっている頃、君は確実に爆睡中だったよ!
ドリとトロの相性、バッチリだったのに!!
残念だったね~。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
日曜日にイベント?
釣り大会とか?
じゃあ、何かと忙しいね。
まだ残暑厳しいから身体に気をつけてね。


yukiちゃん♪
はい、最近いろんな情報提供してくれるドリフレさんに感謝してま~す。
ふとした時に思い出してるよ、仕切りのyuki!
デヴィ爺のDVD鑑賞会はyukiちゃんのおうち集合?
いつにする?
な~んちゃって!


ちゃーさん♪
(*ノωノ)キャー
「マサさんとゴロニャンしたくても・・・」に反応してしまった!
ちゃーさんってば、オ・ト・ナ♪
KEEKO宅、親子揃って楽しい一日を過ごせたんだね。
いいな~。
子供いないけど、いつかご一緒させていただきたいわ!
ちゃーさんの創作意欲にも火がついちゃったみたいだね!
期待しちゃうぞ!
で、どうにもならない事情・・・がとっても気になってます。
だいじょうぶ?


よこやんさん♪
よこやんさんでさえも金欠組ですか・・・
DWL終わったら金欠病さらに悪化しそうです。
LOVEちゃん、粋なことしてくれますね~。
さぬき夕べベイビーズにはたまらないプレゼントですね。
私も聴いてみよ~っと。

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 00時43分

ぽこちゃん
どうにもならない・・・は朝から電車が大幅に遅れていて、
どんなにあせってもどうにもならなかったの。
約束の時間を1時間過ぎてやっと到着でした。

投稿: ちゃー | 2007年8月25日 (土) 01時06分

電車が大幅にっ?
今日、地震とか事故とかあったのかな?
じゃあ、お互いの顔見るまではヒヤヒヤだったね。
でも、ちゃーさんやご家族に何かあったんじゃなくてよかったよ。
わざわざありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 01時12分

ぽこちゃん☆
ふとした時に思い出すのは、仕切りのyukiはやめてください。。
あれは本当に必死でした。
だって、KEEKOたち先に行っちゃったし。。

鑑賞会、うちでもいいけどテレビちっちゃいからなぁ。。
誰かおっきいテレビ持ってる人~??
ぽこちゃんちにも行きたいな。

投稿: yuki | 2007年8月25日 (土) 01時20分

私も、yukiちゃん宅での“デヴィ爺DVD鑑賞会”に参加します!
私の席とっておいてねー☆
何ならお茶請けにお菓子も持参しマスカラ・・・(笑)

ところで、めざましの『トロと旅する』って何時からやってたの???
なんか・・・私、また勘違いしちゃってるような・・・。
私も7時前出勤だから、見れてるはずなんだよねえ。
でも、朝は超忙しいからなあ。
TVはついていてもまともに見てないなあ。(またも言い訳m(__)m)
だいたい、ドリはMedia infoであらかじめ教えてくれるんだけど、
偶然!っていうのが、やっぱりいいよね。
もう少し、時間に余裕を持って起きるようにします!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月25日 (土) 10時44分

yukiちゃん♪
昨夜、またまたお先に失礼しちゃいました。
“仕切りのyuki”からかってるんじゃないよ~。
yukiちゃんしっかりしてるじゃん!って感心したんだから。
それに、猫・ぽこが遅刻したのが原因よね。(^^ゞ
ぽこの家に?
止めておいた方がいいよ~。
ぽこんちには、夜な夜な怪獣が現れるからyukiちゃんが襲われたら大変!
ちなみに我が家はまだ液晶orプラズマTVありませんけど・・・


みゃあ太さん♪
DVD鑑賞会、出席希望者お一人追加~ぁ!
お茶漬けの差し入れっておもしろ~い!
『トロと旅する』はね、6:27頃OA中で~す。
ドリフレ・いちごっちちゃんが教えてくれたの♪
私も3ヶ月くらい見逃してたんだぁ、終わっちゃったんだと思ってたの。
プチ・ぽこ情報ですが、この時間は歯磨きタイムです。
(って、全く要らない情報・・・)
そうなんだぁ、偶然のドリ登場が嬉しいのだ!(`・ω・´)b

投稿: ぽこ | 2007年8月25日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7655445

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブログ、毎日更新ありがとうございます。 :

« ステッキーの立役者♪ | トップページ | 夕べ in つがるに滑り込みセーフ »