« ア・イ・シ・テ・ルのサイン | トップページ | いいなぁ。チーム・ドリカムの仲間に入りたいなぁ。 »

二重花丸エスト!

マサ兄ぃ~っ!
DWL2007福岡公演一日目、成功おめでとう!!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぽこも観たかったな・・・「子供じゃ踊り」の模様は、こちら

「子供じゃ踊り」に出演された園児のみんな、こんなに大きな舞台で披露できて一生の思い出になったんじゃないかな?
写真から小さいながらもプロ根性がしっかりと伺えます。
マサ兄ぃにもイイ刺激になったんだね。

ドリフレさんからのレポで、昨日のライブも幸せに包まれたようですね。
ぽこも行きたかったな。。。
でも、この想いはレポしてくれたドリフレさんがしっかり抱えて持っていてくれたから。
マサ兄ぃと美和ちゃんにも届いたかな?
でね、「やっぱりドリにはかなわない」って言ってたよ。
マサ兄ぃ、やったね!

              ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今夜も花丸エスト、いえいえ二重花丸エストなライブ、お願いしますよ。
今日は、札幌に行かれなかったぽこのドリフレ、宮崎ベイビーズも参戦しマスカラ♪
マサ兄ぃ、ヨロシクシクヨロ!

|

« ア・イ・シ・テ・ルのサイン | トップページ | いいなぁ。チーム・ドリカムの仲間に入りたいなぁ。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、こんちわー!!
まささんの気持ち、ちゃーんと前を向いてるよね!?
ライブへの“ココロギコミ”は美和ちゃんと共に↑↑だよね♪
名古屋まで我慢できましぇ~ん・・。
今は、毎日「キャンディ・グライダー/SUN LOVE」聴いてます♪

今日の私の運勢は7位ですかぁ、まぁまぁだな☆

投稿: yumi | 2007年8月12日 (日) 11時05分

ぽこちゃん♪yumiちゃん♪こんにちは\(^o^)/
今日もまさsanは、元気にブログってくれたね。
今までは当たり前って思っていたけど、彼は超忙しい人なんだよね!
こうしてブログってくれることに、感謝しなきゃ!!!ねっ(^_-)-☆

さてさて、ぽこちゃんのブログの訪問者数10万人を超えたんだってね。おめでとう!
やっぱり、それはぽこちゃんの人柄だよ。
私も遅まきながら、携帯からもチェックできる事を知って、
朝、昼、寝る前3回はチェックしてます!
(エライ?エライ???)
それだけ、楽しいんだ。内容が・・・
それに結構、遊べるし。
de今日の私の運勢は・・・7位!
ん!?yumiちゃんと一緒じゃん。
そうよ。同じ夏生まれだってこの間話したじゃない!?
こぱんchan(だよね)とも遊ぼうとして、クリックしたら、
何と、こっちに向かって来たよ!
ビックリして、ひっくり返りそうになった^_^;
・・・こんな感じでのぞいてますので、これからも頑張ってね♪

PS 花火、キレイキレイだったよ!

投稿: みゃあ太 | 2007年8月12日 (日) 13時51分

初めてお邪魔します。
ず~っと前から お話したくて、覗いて、コメできなくて、
タイミング逃して、今日に至りました・・・。
私の知ってるドリフレちゃんがたくさん訪れてる
コチラのブログ。 かなり緊張の初コメです。(笑)
開場~開演まではMVが流れるだけじゃないんですね。
名古屋では早めにドームへ入ってみようかな♪
ぽこさ~ん、本日からよろしくお願いします(^-^)

投稿: りこ | 2007年8月12日 (日) 14時04分

ぽこさん♪
みなさん♪

こんにちは(^-^)v
今日も、おいらは元気に仕事しています。
今頃、お昼ごはんです。

昨日のライヴ凄かったんだろうなぁ。おいらもドリフレちゃんから報告もらってトリハダが立ちました。
今日もドリブロ更新されてるし、嬉しかった。
おいらも、名古屋までがんばります。

あと、ありがとう。
気付かなくてゴメンなさい。おいらのブログもドリフレさんに加えてくれて☆
嬉しいです。

ぽこブロ訪問10万達成おめでとう。ぽこさんの人柄だよね。おいらからも『おめでとう』を言わせてくださいね。

りこさん、こちらでは、はじめましてm(__)m
ドリボでお話させていただいてた『りこさん』でしょうか?
これからも、ここでお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

長々とスミマセン。
仕事に戻ります。携帯からなのでサボリじゃないですからね(((^_^;)

投稿: まつよ | 2007年8月12日 (日) 16時12分

ぽこチャン

☆訪問者10万人達成☆『おめでとぉー!!』
ヾ(^▽^)ノ

私は『ぽこブロ』ファンになって、
『ぽこブロ』に憧れて、私もブログを始めたんだよ。

みんなに愛されてる『ぽこブロ』=『ぽこチャン』
こちらこそ、
これからも『なかよし』してね!ヽ(≧▽≦)/

投稿: miki☆ | 2007年8月12日 (日) 21時03分

みなさ~ん、たくさんメッセージありがとう!!

yumiちゃん♪
マサさん、きっと昨日・今日のライブで復活!だよね?
美和ちゃんも♪
福岡公演、ドリボのカキコ読んで私も一緒にその場に居たかったなぁ~、って思ったよ。
yumiちゃん、今の気持ちを持続して望めば名古屋もきっとすんばらしいライブになるよね!
私も待てな~い!o(>_<)o
今日の私は11位だよ・・・


みゃあ太さん♪
本当にね、マサさんは超多忙なスーパースターなんだよね。
それなのに、毎日ブログ更新してくれてるんだから感謝しなくちゃ。
そして、ドリブログを毎日読んで微笑んだり、ちょっとビックリしたり、いろんな気持ちを毎日プレゼントしてくれることに心から感謝しなくちゃ。
それから、みゃあ太さんにも心から感謝!
毎日、朝・昼・寝る前の3回もぽこブロチェックしてくれてるなんて、本当にありがとう!!
みゃあ太さん、エライ! エライ!!
花火も観てくれたんだね。
残暑お見舞いの代わりです。


りこさん♪
ぽこブロへようこそ♪
ご訪問ありがとうございます。*^^)*・・)*__)
緊張しながらも勇気を持っての初コメ、とっても嬉しいです。
ありがとう♪
次からはリラックスして遊びに来てね。
りこさんは名古屋ベイビーズ?
名古屋はどんなご当地の出し物があるのかな?
私も名古屋1日目に参戦で~す。
会えるかな?
こちらこそ、今後もどうぞよろしく♪


まつよさん♪
今日もお仕事、お疲れ様~ぁ。
福岡公演、きっとたくさんの愛に包まれたステキなライブだったんだろうね。
私たちも参戦したかったね。
でも、名古屋まで踏ん張るさっ!
まつよさん、気がつかないからさ、消しちゃおうかと思ったよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まつよさんもアクセス10万件に大きく貢献してくれてマスカラ♪
でも、私の人柄は札幌でタカが口アングリで聞いてた通りですから!
イヒヒ!!


miki☆ちゃん♪
どうもありがとう!
miki☆ちゃん、憧れだなんて・・・ (v_v*)テレルゼ
miki☆ブロも愛がいっぱいで大好きだよ。
でも、なかなかコメント残せなくてごめんね。
こちらこそ、これからも『なかよし』でいてね♡


投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 22時49分

ぽこちゃん。

こんばんは。
10万件達成おめでとう。
私もぽこちゃんが好きでぽこブロのファンです。
これからも遊びに来るのでなかよくして下さい。

投稿: 小春 | 2007年8月12日 (日) 23時01分

小春ちゃん♪
こんばんは~。
お祝い、どうもありがとう。
小春ちゃんもいつもご訪問ありがとう。
こちらこそ、これからも『なかよし』でいてね♪
体調いかがですか?

投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 23時06分

ぽこちゃん。

体調の方も良くて順調です。
ぽこちゃんのブログで元気をもらっているよ。
ありがとう。
また遊びに来るね!

投稿: 小春 | 2007年8月12日 (日) 23時20分

ぽこちゃん♪

こんばんは。携帯からコメしています。
届いていますか?
10万件達成おめでとう!
私もぽこブロのファンの一人です。
これからもなかよくして下さい。
名古屋で逢えるの楽しみにしています。
おやすみなさい♪

投稿: yumikuma | 2007年8月12日 (日) 23時26分

ぽこさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日も、お暑ございました(^^;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
おいらも「お気に入り」に入れてもいいですか?

福岡にも参加したかったな~。
カニあるかな?
みんなのテレパ届いたよね。
ぽこさん、改めて訪問者10万人超え!おめでとう。
ここは、最高の場所です!(^^)v

投稿: まつよ | 2007年8月12日 (日) 23時35分

小春ちゃん♪
そっか!
体調良くなって一安心だよ。
でも、ちょっとしたことが大事になりかねないから、気持ちを穏やかに保てるようにね。
私も小春ちゃんが遊びに来るの楽しみにしてるからね。


yumikumaちゃん♪
こんばんは~。
どうもありがとう。
携帯OKなのね?
私のほうこそ、これからも「なかよし」お願いしますっ!
名古屋もあと3週間だね。
会えるの楽しみにしてま~す。


まつよさん♪
こんばんは~。
本当、お休みの日は暑さがたまらないわ~。
でも、夏は好きだから(`・ω・´)b
お気に入り?
お気に入りならね。
でも、一番じゃないしな~、どうしようかな~。
福岡と言ったら『辛子明太子』『博多ラーメン』『もつ煮』じゃないの?
あ~っ! 福岡参戦すれば博多の屋台に行けたかも・・・ (・`ε・´●)チェ
ここ数日、たくさんの方がぽこブロアクセスしてくれてるんだよね。
ちょっと「うれし!はずかし!」状態です。

投稿: ぽこ | 2007年8月12日 (日) 23時46分

ぽこさんは、お休みを満喫してますか?
夏休みですもんね。楽しんでくださいね。

おいらの、ブログにお気に入り入れさせていただきます!!
ありがとう。

福岡・・・おいらのイメージは「とんこつラーメン」ですね。
あっ、明太子もいいね!
屋台村・・・行ってみたい。

ぽこブロってさ、何か落ち着くんだよね。
だから訪問者が多いんだよね。
これからもシクヨロです。

明日も、仕事なので、今日はお先しま~す!
いつもありがとうです。
いい夢見てね。

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年8月13日 (月) 00時07分

満喫?
だっていつもの週末と一緒だよ。
私の夏休みはDWL2007札幌と共に終わりました・・・
明日はお仕事です。
で、明後日からは有休でお休みするのよ。
うちの会社、カレンダー通りの休日だから。
ぽこブロ、落ち着くの?
いつもお茶のいっぱいもお出ししませんのに~ぃ。
私も明日は出勤前にお墓参りに行かないといけないので今夜はこの辺で・・・
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年8月13日 (月) 00時18分

ぽこちゃん
10万件突破おめでとうございます!
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

昨日から私と2号は実家に来ています。
旦さんと1号は今夜来て合流です。

毎日なんだかいろいろ用事があって・・・
夏休みって余計に忙しいかも(ToT)

りこちゃん、こちらでは初めまして!
よろしくお願いします!
私が言うのもなんですが、ぽこブロは楽しいです(笑)

投稿: ちゃー | 2007年8月13日 (月) 11時22分

ちゃーさん♪
今日もメッセージありがとう。
そして、お祝いコメもありがとう。
ちゃーさんこそ貢献者の一人です。

実家に里帰りで羽伸ばせてるかな?
お子さん達が家に居るとお母さんは夏休みどころか仕事増えちゃうよね。(苦笑)
実家でしっかり休んできてね。

投稿: ぽこ | 2007年8月13日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7506093

この記事へのトラックバック一覧です: 二重花丸エスト!:

« ア・イ・シ・テ・ルのサイン | トップページ | いいなぁ。チーム・ドリカムの仲間に入りたいなぁ。 »