« 夕べ in つがるに滑り込みセーフ | トップページ | 「なかよし」発見!!! »

誰からの暗号?

昨日の「ドリカムの夕べinつかがる」お疲れ様でしたっ!
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんが受ける光は特別なんだなぁと思わせる“謎の暗号”は、こちら

マサ兄ぃが“元ジェダイの騎士”だったのは、今までのドリブログを読んでいれば解るけれど、この“謎の暗号”は誰から送られてきたの?
つがるの夕べが成功するって予言してるから、きっと音楽の神様が住んでいる星に違いない!とぽこは読んでおります。
“謎の暗号”が解読できるマサ兄ぃも音楽の神様と同じ星から来たのかな・・・?

“謎の暗号”ではないけれど、ぽこにも時々暗号が送られてくるよ。
それは、屋外で携帯を使っている時に反射して胸元に現れるのです。
よ~く見るとハートの形で、なにやらパワーを充電されているようにも思われます。
TLRツアーでスクリーンカットご購入された方にはもれなく送られる暗号なのでぜひお試しあれ!

               ★ ★ ★

今年のドリカム・リーダー吉田さまに新曲のデモ聴いてもらえたんだね。
感想はしょんぼりエストでもアドバイスしてくれたなんてちょっぴり涙がキラリ☆なんじゃない?
でもって、改良してみようって思えたマサ兄ぃ・・・
大人じゃん!

          ★ぽこブロなかよし通信★

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」を知らない人がぽこの身近にも居ました。
当然「オッパピーッ!」も知らない、とのこと・・・
「えぇ~っ! 今サンミュージックで一押し芸人なんだよ、小島よしお」というぽこの言葉に苦笑いしております。
・・・って、私が詳しすぎる???

|

« 夕べ in つがるに滑り込みセーフ | トップページ | 「なかよし」発見!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ぽこさん。
我が家では今大流行^^;
息子が「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
「オッパピーッ!」しかも振りつきで連発してる~
特に怒られたとき・・・怒りもさめちゃいます。

ドリカムのリーダーにも教えてあげなくっちゃね(^^)

投稿: ひとっち | 2007年8月26日 (日) 20時56分

ぽこちゃ~~ん!!ただいま!!
昨日はおメールどうもありがとうね!!

マサさんが2.3回腕を上下に振って、足でリズムをとっただけなのに、地球村全体が「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」の大合唱になって、迫力あったよ~。

投稿: manayomi | 2007年8月26日 (日) 21時24分

みなさん、こんばんは。

え美和ちゃんは知らない!?
我家でもかなり前から大流行。(ちなみにステ旦オンリー。でもホントは髭男爵の方が好きらしい)
miki☆ちゃんの1号くん&2号ちゃんも好きらしいし、ひとっちさんのお家もですか?
(ひとっちさん、はじめまして)
つがるでも大流行だったんだ(^_^)

投稿: sunny | 2007年8月26日 (日) 21時39分

★manayomiさん
はじめまして~ひとっちです。

地球村全体が「でも、そんなの関係ねぇ!」の
大合唱だったんですかぁ??
一緒に盛り上がりたかったなぁ~
まささんて、楽しいおひと(^^)

★sunnyさん はじめまして~ひとっちです。
ドリボでもお名前拝見しておりますよ。

そうです、我が家でも息子が連発してますよ。
娘が「関係あるやん」と”つっこみ”
右から左へ受け流されるよりは・・・マシか!!
ステ旦さんも楽しい方ですね(^^)

投稿: ひとっち | 2007年8月26日 (日) 22時17分

今日もメッセージ、ありがとう。

ひとっちさん♪
こんばんは~。
ひとっちさんのお宅では大流行なんだね。
確かにここのところ毎日のようにTVで観るもんね。
起こられると息子さんがやるんだぁ。
でも、ひとっちさんって心が広いね。
私だったら更に怒っちゃいそうだもん。


manaちゃん♪
おかえりなさ~い。
えぇ~っ!?
マサさんがステージでやったのぉ?
そりゃ、会場も盛り上がるよね~。
美和ちゃん的には知らなくてちょっぴり寂しかったのかな?
ドリのライブって知らない人は地球村でなにやってるんだろう?って思っただろうね。

sunnyちゃん♪
えぇ~っ!?(って、しつこい?)
あの、クールなステ旦が「そんなの関係ねぇ」ってやるの~?
しかも髭男爵の方が好きって、かなりレアだと思うんだけど・・・
(って、知ってる私も・・・)
大ファイナルの時ぜひお願いします。_(_^_)_


再び、ひとっちさん♪
さすが、関西のお宅。
娘さんのツッコミも入るのね。
それに「右から左に」って、もうひとっちさんも好きね♡

投稿: ぽこ | 2007年8月26日 (日) 22時43分

ぽこチャ〜ン。
あれから「カナブン」出てこないよぉー!!(>_<)

*ひとっちサン。

「はじめまして♪」
我が家の1号2号&私の中で大流行デス(*^.^*)
モッチロン!?
「おっぱっぴ〜」のフリ付きですよ!
あっ!私はさすがにやりませんが・・・(笑)


*sunnyチャン。

ぉお!!
「ステ旦」名古屋参戦なのに、ウチの子たちお留守番だぁ〜!
3人で「でもそんなの関係ね〜!」出来ないじゃん!

投稿: miki☆ | 2007年8月26日 (日) 22時49分

ぽこたん、ばんちゃww

今日はドリブロ更新遅くて~・・・
ブログってトラバるの、仕事中になっちゃったよ。

ちょうど昨日「エンタ」で、小島君でてたから~ww
リアルタイムなネタでww

もちろん家でも大流行ww
でもはぁ~ちゃんのお気に入りは
「にしおか すみこ」さんですww

投稿: KEEKO | 2007年8月26日 (日) 22時53分

ぽこさん、全然家のステ旦クールじゃないって^^;
札幌では飛行機でかなりテンション↓↓だったから。
基本お笑い大好きですよ。特にすべる系(笑)
髭男爵知ってるぽこさんもすごい!!

ひとっちさん 娘ちゃんのツッコミかわいい!!
何だか楽しそう♪

miki☆ちゃん~3人でやるのは国立までお預けだね^m^

投稿: sunny | 2007年8月26日 (日) 22時55分

miki☆ちゃん♪
カナブン、miki☆ちゃんのおうちの住人になっちゃったんじゃないの?
忘れた頃の「あっ、ども」って現れるかも・・・
ソーマくん居る時ならいいね。
子供はお笑い好きだよね~。


KEEKO♪
こんばんは~DE夜勤お疲れ様♪
私も昨夜エンタ観てたよ~ぉ。
前日も金スマでも小島よしお出演しておりました。
なんだかんだ言って私、かなりTV観てるかも・・・
そんで、はぁ~ちゃんが「にしおか すみこ」好きってうなづける~ぅ!!
でも。はぁ~ちゃんSキャラではないと思いますが・・・


sunnyちゃん♪
ステ旦、そうなのぉ?
私にとってはクールな大人の男性ってイメージなんですが・・・
髭男爵もエンタに時々出るよね。
先週「笑っていいとも」にもちょっと出てたよ。


投稿: ぽこ | 2007年8月26日 (日) 23時08分

はぁ~は突然「あ゛ぁぁぁ~!!」って叫びますが。。。
にしおかすみこ、かなりリスペクトしてるかんぢ。。。

でも、ダー様に・・・
「KEEKOって、にしおかすみこ系だよね。。。」
って、ボソッと言われた私っていったい。。。

でもって、コレ、まつよんが見たら絶対うなづくよね。。。

投稿: KEEKO | 2007年8月26日 (日) 23時13分

manaちゃん
おかえりぃ~
いいなぁ~~「夕べ」作戦だけで終わってしまった
次回は絶対参戦だね!

ひとっちさん
「受け流す~~」の方が良くない?(笑)

sunnyちゃん
国立にはブランデーグラス持って行くってステ旦に
伝えておいて!

miki☆ちゃん
あのぉ~~~
三毛猫は実現が危うくなってきました・・・

KEEKOちゃん
はぁ~ちゃんが「にしおかすみこ」って・・・・
想像がつかないよぉ~~
何をやっても可愛いと思うけど!


投稿: 海炬燵猫 | 2007年8月26日 (日) 23時21分

「カナブン」ひょっこり出てきたらどぅしよう・・・
ってビビってます(-_-;)動かなくても取れない!
そんなの関係ね〜!だけど、「にしおか すみこ」はマサさんの後輩。青学卒なんだよ!
確か私と同じ歳で「ガッカリだよ〜!」(笑)

投稿: miki☆ | 2007年8月26日 (日) 23時22分

ぽこさ~ん、髭男爵って貴族のヒト??
かなりレアなお笑い知ってるぽこさんも・・好きね♡

miki☆さ~ん、はじめまして(^^)
miki☆さん家の1号君?ちゃん?
2号君?ちゃん?も流行してますかぁ~~
かわいいんだろうな!!小さい子がするのは。
「にしおかぁーすみこ」はあたしが好きです(^^ゞ
はぁ~ちゃんとオソロ☆

sunnyさ~ん
娘のツッコミは厳しいのよ~ってうちの家族
どんだけ~~
でも楽しいよ★

投稿: ひとっち | 2007年8月26日 (日) 23時28分

ぽこさん♪
みなさん♪

こんばんは(^-^)v
今日の仕事も無事に終わりました。
接待を兼ねて、ビジネスホテルに泊まってます。
しかも、パソコンの環境がなく・・・携帯です。
ドリブログも、混雑してるらしく接続できません。
みなさんのコメも、なぜ?『にしおかすみこ』なのかわからず・・
プチうらしま太郎状態。
KEEKOちゃん、反応できずごめんね。
明日には、復活しマスカラ♪
でも、夕べが盛り上がったみたいで良かった。

投稿: まつよ | 2007年8月26日 (日) 23時51分

私が「にしおかすみこ」キャラってこと・・・
まつよんなら「うんうん!」ってうなづくだろうなぁ~って。
だって私ってばまつよんに対してメッチャ「S」キャラじゃない?

miki☆ちゃん
にしおかすみこって青学なんだぁぁ!すごぉい!
でもお笑いの人ってみんな頭いいもんねww

あれ?
ここの主はドコいったぁぁぁ???

投稿: KEEKO | 2007年8月27日 (月) 00時04分

ざぁんねん・・・
皆様いないみたいぃ~・・・

皆様、いい夢を~☆

投稿: KEEKO | 2007年8月27日 (月) 00時32分

KEEKO♪
ごめ~ん!
新記事ブログってました。
はぁ~ちゃんは雄叫びをマネするんだ。
「にしおか~ すみこだよ」は言わないの?
ダー様、実はKEEKOにコスプレして欲しいんじゃないの?
ギャハハ!
あのね、鞭はハンズに売ってるよ。
会社の先輩(♂)にプレゼントしたことがある。(笑)


猫さん♪
え~っ!
夕べ、作戦してたの?
いつ?
国立にブランデーグラス持ってくんかい!?
どっちが髭男爵なのさ?


miki☆ちゃん♪
へ~、にしおかすみこって青学なんだぁ。
つい最近、にしおかすみこの年齢知って、意外と言ってるのねって思ったのでした。
(もっと若いのかと思ってたんだぁ)


ひとっちさん♪
そうそう!
貴族の人だよ>髭男爵。
って、ひとっちさんもかなり詳しいじゃない!
あんたも好きねぇ。
(って、かなり古過ぎ・・・)


まつよさん♪
お仕事、お疲れ様~。
セミナーも上手くできた?
今夜は接待もあったんだね。
で、まつよんはぽこブロガーだと思ってたけど、違ったんだね。
ガッカリ・・・
ぽこブロって携帯サイトからもちゃんとアクセスできるのに・・・
QRコードも貼ってあるのに・・・


KEEKO、まつよんに対してだけなの? Sキャラ。

投稿: ぽこ | 2007年8月27日 (月) 00時37分

こんにちは。

ぽこさん国立では皆で”ルネッサーンス”♪
クールな大人の男性って(笑)
あ、ちなみに我家は同い年同士なので
私もクールな大人の女性と言われたい!!

KEEKOちゃん、私もはぁ~ちゃんと同じく
すみこ好き!最近やらないけど犬神家が(^^)

miki☆ちゃん、すみこ同い年?
ネタがちょっと同じ年代のにおいがすると
思ってたらやっぱり。
そして千葉の人でしょ?よく千葉の電車の話が出てくるもん。
高校の同級生でお笑いになった男子が一人いるよ。
たまにテレビ出てるけど、土曜にあった大親友ちゃんいわく気の毒なほど面白くなかったそうな(T_T)

投稿: sunny | 2007年8月27日 (月) 13時47分

sunnyちゃん♪
国立で“ルネッサーンス”するってことは、みんな貴族の衣装で行くって事!?
sunnyちゃんのステ旦は似合うかもしれないけど・・・(-_-;)
sunnyちゃんだって、私に比べたら充分クールな大人の女性よ!
なので、天然さは出来るだけ隠してっ!!

投稿: ぽこ | 2007年8月27日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7686210

この記事へのトラックバック一覧です: 誰からの暗号?:

« 夕べ in つがるに滑り込みセーフ | トップページ | 「なかよし」発見!!! »