« 日頃の行いのせい・・・? | トップページ | 昨年に引き続き・・・ »

ドリカム情報満載!

本日も曇り空。
だけど、天気予報に反して蒸し暑く感じているのは私だけ・・・?
関東も今日は気温が少し下がると天気予報は伝えていましたがいかがでしょうか?
マサ兄ぃ~っ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日も精力的にお仕事こなしたのねん!なマサ兄ぃは、こちら

そっか〜。
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』の発売も約1ヶ月後に迫ってまいりました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! まだ予約してなかった・・・
だ、だいじょびよ、マサ兄ぃ。。。 心配しなくても、ちゃんと予約するから。
ほんとー! ほんとー!!
今回はどんなアー写なのかなぁ♪
(ぽこは“ア写”より“アー写”の方が語呂がよくって好きだよ。)
映画のオフィシャル・コメントの収録・・・ってHPに飛べば観れるのかな?
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 楽しみだぁ♪

でもって、本日マサ兄ぃと一緒にお写真に写っていらっしゃるWHAT's IN?の平山さん。
DWL2007を追ってくれてるってことは・・・誌上でDWL特集が組まれちゃったりするってことかな?
(なんだか、今日のぽこの妄想、イイ線行ってそうな予感!)
あのライブを臨場感溢れる記事にして欲しいなぁ~。
で、まだ「ドリカム?」って感じの読者のみなさんにドリを猛アピールしてください。

               ★ ★ ★

★ドリカムなかよし通信★が書かれていると、美和ちゃんもドリブロガーなんだぁ、って嬉しくなっちゃうよ!
美和ちゃんの一日の始まりって実はドリブログから・・・だったりしてね。

|

« 日頃の行いのせい・・・? | トップページ | 昨年に引き続き・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
新曲のご予約はお早めに~(^_-)-☆
ホントにもうすぐなんだなあ!映画も始まるし…。
DWLが終わっても楽しみいっぱいだね!
私にとっては、試練の秋がやってくるけど…(>_<)
早く春が来て欲しい!
さて…。
美和chanはやっぱり

投稿: みゃあ太 | 2007年8月29日 (水) 14時00分

こんにちは♪
めずらしく昼間に登場yukiです。
お昼から次のレッスンまで空き時間長いから、
帰ってきちゃったぁぁ。。

今日は朝から嬉しいお知らせがあったの!
私にとって、とっても嬉しいお知らせ(^^)
恭吾さんがドリの「LOVE LOVE LOVE」をカバーするって♪
カバーアルバムの中の一曲として、収録されます。
その後見たドリブロ、情報満載でこちらもとっても嬉しい☆
ワッツインの連載、最終回にドドン!と特集かな?
楽しみだね♪
ぽこちゃん、私もまだ予約してないよぉ~。。。
でも、必ず予約します!!

投稿: yuki | 2007年8月29日 (水) 14時38分

ぎゃあ~!ごめんなさい。さっきのコメ、突然失礼しちゃって…。
お昼の休憩が終わっちゃったのでm(_ _)m
でね。何が書きたかったかというと、
やっぱり美和chanが、1番のドリブローガーかもねって事!
だってほら、ドリブロがめでたく一年経って、終了!って話してた時に、「もう終わるの!?」
みたいなこと、言ってたじゃない!?
あの時思ったもん。ドリブロの継続は、美和chanの手にかかってるって!
今年は美和chanがドリの“番長”(と書いて“リーダー”と読む)だもんね!!
今後も『鶴の一声』ならぬ、『美和chanの一声』で決まる!?

投稿: みゃあ太 | 2007年8月29日 (水) 18時13分

今日もメッセージ、サンキュ.

みゃあ太さん♪
はいっ! 予約、必ずします!
DWL名古屋参戦後にでも・・・ 遅い?
試練の秋って、みゃあ太さん試験があるのかな?
何も出来ないけど、応援してるからね!
笑顔で春を迎えられるように(*^^*)
で、あれっ?
みゃあ太さ~んっ!!


yukiちゃん♪
空き時間があるとおうちに帰れちゃうんだ!
なんだかうらやましいな~ぁ。
でも、私は一回戻っちゃうと二度と会社には行かれなくなるからダメか・・・
そう!そう!
私も今朝、ズームインとめざましで恭吾さんのカバーアルバムの情報見たよ!
で、yukiちゃんに知らせようと思ったらyukiちゃんも知ってた♪
90年代にドラマ主題歌に使われてた曲ですぐに「LOVE LOVE LOVE」が浮かんで、探したらあったーっ!!
恭吾さんの「LOVE LOVE LOVE」どんな感じかな?


再び、みゃあ太さん♪
私ね、休憩時間に携帯でコメ読んだら「美和chanはやっぱり」で終わっていて、携帯だから文字数制限があるのかと思ってたの。
でも、続きも書いてくれてよかった~。
本当だね!
やっぱりドリカムの番長(と書いて“リーダー”と読む)の発言は“絶対”だもんね。
ドリの決定権は美和ちゃんにアリ!?

投稿: ぽこ | 2007年8月29日 (水) 22時37分

ぽこちゃん おはよう?こんにちは?

先週遊び過ぎたのか、いつもに増してバタバタな私です・・・
今週は大きな予定もなく夏休み終了カウントダウン(笑)

やっぱり美和ちゃんは番長!!
私達の声を一番近くでまささんに届けてくれるのかも!
ドリブロガーの番長でもあるって事?!
美和ちゃんついてたらコワイものなしじゃん(笑)

平山雄一さん、久しぶりにお顔拝見しましたが、変わってな~い!!
昔よく聴いていた(今も時々聴いてますが)アーティストについて
コメントしてる事が多かったので懐かしかったです。
お仕事バリバリなさってるようで(^^)

私も予約してなかった・・・必ずしますからぁ~~~

投稿: ちゃー | 2007年8月30日 (木) 11時24分

あ…、私も予約まだだった…。

けど大丈夫。今回もちゃんと買いますから!
だってさ、予約特典とかないと、買えればいいかなぁ…なんて甘い私。

WHAT's IN?は何ヶ月か前の号からDWLの作る過程をレポしてくれてたよね!
終了後は、もっと特集してくれるかな??? 楽しみ!

投稿: チビスコ | 2007年8月30日 (木) 21時40分

今日もメッセージありがとう、ねっ!

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日は遅くなっちゃいました。
本当にもう夏休みもあとちょっとだね。
かあちゃん的には嬉しい?
そう! そう!
美和ちゃんは番長なのだ!
ドリがいれば怖いものはないのだ!


チビスコさん♪
こんばんは~。
今回は予約特典はなさそうだよね。
私がいつもCDを買っているお店は予約するとポイントが2倍になるの。
だから、ドリはほとんどそこで予約して買ってます。
WHAT's IN?の平山さん、さぬきにも足を運んだってことは夕べも載っちゃうのかな?
夕べは不参加だけにライブのレポして欲しいなぁ。

投稿: ぽこ | 2007年8月30日 (木) 21時58分

私の愛用してる(!?)お店も、予約するとポイントが2倍になるよ!!!
(ぽこタウン…じゃなくて、ぽこショップといっしょ、いっしょ\(^o^)/)
そして、今回もそのお店で予約No.1でした\(^o^)/
・・・あっ、いけない!こんなことしてる場合じゃなかった…
論文の締め切り、明日だった(T_T)
小学生が、夏休みの宿題に追われてる気分だよ(トホホ)
・・・えっ!?そんなでっかい、小学生はいないって!?
へいへい、そうでしたm(__)m

投稿: みゃあ太 | 2007年8月30日 (木) 23時40分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
私もドリのCD予約に行くと必ず待たされるよ。
まだリストとかに載ってないらしくて、PCで調べてるよ。
今夜も論文と戦ってるんだね。
お疲れ様_(_^_)_
いや、今小学生でも大きな子いるよ。
うちの姪っ子に靴のサイズ聞いたら「23.5cm」って返事が・・・
私と5mmしか違わないじゃん!
って、話ズレてない?
みゃあ太さ~ん!!
論文、ちゃんと仕上がるようにお祈りしながら眠るからね!
(って、寝るんかい?って感じよね)

投稿: ぽこ | 2007年8月30日 (木) 23時48分

え~っ!!!寝ちゃうのぉ~!!!(>_<)
おかあちゃん!だずげで~~~~~(T_T)
(って、誰がおかあちゃんだって!?ぽこおかあちゃん??)

投稿: みゃあ太 | 2007年8月30日 (木) 23時58分

いや、お勉強のジャマしちゃいけないから・・・
おとなしく寝ようかと・・・
あ~、いつのまに~ぃ、娘が出来ちゃったよ!(^^ゞ
ちなみにぽこオカンは9時に就寝しております。

投稿: ぽこ | 2007年8月31日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7722819

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム情報満載!:

« 日頃の行いのせい・・・? | トップページ | 昨年に引き続き・・・ »