« いいぞっ! その調子!! | トップページ | 二重花丸エスト! »

ア・イ・シ・テ・ルのサイン

マサ兄ぃ~っ! 美和ちゃ~んっ!
ライブ、お疲れ様でしたっ!!
まずは本番前のマサさんの楽屋からは、こちら

福岡YAHOO!JAPANドームに集まった全ての人が
今幸せな気持ちでいっぱいだと思います。
本当にお疲れ様。
福岡の花火は一緒に見れなかったけど、マサさんと美和ちゃん、
そしてぽこブロガーにぽこからちょっとプ・レ・ゼ・ン・ト!
興味のある方は画面下の再生ボタンをポチッとしてね♪

どうしても美和ちゃんとマサ兄ぃとぽこブロガーに観てほしくって・・・
気がついたら5時間以上かかってました。
この中に「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」ちゃ~んと入ってマスカラ♪
楽しんでいただけたら嬉しいな♪

               ★ ★ ★

みなさんのご訪問の甲斐あって、ぽこブロのアクセス数
なんと10万件を超えました!
どうもありがとうございます。
これからもみなさんに楽しんでいただけるブログに出来るよう、
日々是勉強也の精神で踏ん張っていきますっ。

          これからも、どうぞよろしく♪

         ☆★☆ぽこタウンの花火☆★☆

  

|

« いいぞっ! その調子!! | トップページ | 二重花丸エスト! »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7502096

この記事へのトラックバック一覧です: ア・イ・シ・テ・ルのサイン:

« いいぞっ! その調子!! | トップページ | 二重花丸エスト! »