« 誰からの暗号? | トップページ | 聞いてないよ~ぉ!!! »

「なかよし」発見!!!

ドリカムの夕べinつがるに参戦したドリフレさんから

スッテキーな報告をいただきました。

僭越ながらぽこが代筆させていただきます。*^^)*・・)*__)ペコリ

               ★ ★ ★

昨夜のドリカムの夕べinつがるの興奮冷めやらぬ

私(ドリフレMちゃん)とママは、今朝5時起きでお買い物へ・・・

すると店先で「おぉぉぉっ!!!」と唸るほどの大発見!!!

95401_3

青森で「なかよし」発見!!!

しかも“売れている”らしい。

942c1_2

「beaty and harmony」ならぬ

「チーズといかのハーモニー」とのこと。

つがるで「なかよし」を見て、熱気覚めやらぬママと私に

この「なかよし」が何かを語りかけているよう。

ちなみにお値段はこちら♪

969e2_2

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ!! どう、この大発見!

もしかして既にGETしてたりして。。。

明日のドリブロのネタになってたりして。。。

報告してくれたドリフレちゃんがGETしたか否かは

直接コメお待ちしております。



本日のドリブログッ

|

« 誰からの暗号? | トップページ | 聞いてないよ~ぉ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

宣伝してくれてありがとう。
地元(というかいまあたしが住んでる場所)の名産品にもかかわらず、
あまりにも普通にその辺に売られているので気にもとめてなかった~
灯台下暗しとはまさにこのことね。

で、味は、チーズが好きな方ならはまるはず。
ときどき無性に食べたくなって、食べ始めると止まりません。
たくさん入ってるからお土産にはいいかもね!

投稿: うらまり | 2007年8月27日 (月) 01時43分

お久しぶりでございます。
つがる行ってきました(^・^)v
そして!この「なかよし」我が家の冷蔵庫に
ありまする~~!!
お土産でもらったものだけど、気が付きませんでした(・。・;)

投稿: りーちゃん | 2007年8月27日 (月) 05時26分

ぽこチャンがUPしてくれたのね!

昨日気づいてはいたんだケド、
携帯から見てたんだ・・・。
ありがとぅ~♪

投稿: miki☆ | 2007年8月27日 (月) 13時30分

今日もメッセージ、ありがとう!

うらまりさん♪
初めまして!
メッセージ読んでビックリしました。
トラックバッカー大先輩のうらまりさんだ~ぁ!!って。
うらまりさんの街の名産品なんですね。
私、チーズ大好き♪
地元の方が食べだすと止まらないって言うんだから美味しいんだろうなぁ。
もし青森に行く機会があったらお土産リストに入れま~す!


りーちゃん♪
おぉ~っ!
ここにもつがる夕べベイビーズだベイビーズが居たぁ!
お帰りなさいっ!
「なかよし」食べてみた?
お土産でりーちゃんの家に来たのも何かのご縁?
なんだかドリに繋がってるって感じがするね♪


miki☆ちゃん♪
トラックバッカー、誰か立候補するかな?って少し待ってたけど、これはリアルでマサさんに伝えないと!ってブロガー根性が燃えました。
提供してくれたmanaちゃんに感謝だよ~。

投稿: ぽこ | 2007年8月27日 (月) 21時30分

ぽこちゃ~ん!!
夜遅かったにも関わらず、早速トラバしてくれて本当に本当にどうもありがとぉ~~~!!!!
大、大、大、大、大感謝だよ♪♪♪
きっと、マサさん見てくれてるハズ!!
思いっきりテレパ送ってるから。
ドリボにもちょっと書いたんだけど、UPされなかったのが残念・・

ところで、私は「なかよし」の写真撮影に夢中で、Getするのをすっかり忘れちゃって。。。
あ~。なんておマヌケなんでしょう。。

投稿: manayomi | 2007年8月27日 (月) 21時59分

manaちゃん♪
こんなんでよかったのかな~?
manaちゃんの言葉を忠実に再現したつもりなんだけど・・・
マサさんの目にも留まってくれてるといいな♪
おっと、manaちゃん?
写真は撮ったけど、実物はゲッチュしなかったの?
ママも?
う~っ、残念!(>_<)
うらまりさん情報によるとチーズ好きにはたまらないらしいよ~。
もう一回行ってくる? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ぽこ | 2007年8月27日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7691890

この記事へのトラックバック一覧です: 「なかよし」発見!!!:

« 誰からの暗号? | トップページ | 聞いてないよ~ぉ!!! »