« 天王山まであと一週間!!! | トップページ | しょんぼりエスト… »

失敗した・・・ (>_<)

ボルダーのヒールが秋らしさを演出しておりますが・・・マサ兄ぃって足フェチだったっけ?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
オサレナ女神様の御御足は、こちら

。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
今日ほどドリブロガーとして大失態を犯した自分を後悔したことはありません・・・
マサ兄ぃの投げかけに笑顔で答えられないなんて・・・
昨日、帰宅途中「an・anどうする?」ってダーからメールが入ったのに、DWLボケの頭に単語テストの課題文が全く頭に入らず最後の悪あがきをするために本屋さんには寄らなかったの・・・
レッスンのあと買いに行けばよかった・・・
本日かなりナーバス・・・ il||li _| ̄|○ il||l
マサ兄ぃも本文に登場してるんだね。
じゃあ、今日は雨が降ろうが槍が降ったら・・・怖いけど、何が何でもan・anゲッチュいたします。
マサ兄ぃ、指きりなのだ!

マサ兄ぃの地位って、「ドリカムの男」から「ドリカムのガリ」に変更するの?
それはそれでThat's sounds good!だよ。
ぽこね、お寿司についてくるガリかなり好きなんだ~ぁ!
キャー o(><o) (o><)o キャー
ガリって美味しいよね♪
ぽこにしたらガリが無いお寿司なんて考えられません。
ガリってお口直しのためだけにあるんじゃないんだよね。
軍艦巻きとかのね、お醤油をつけにくいお寿司にガリを使うとスマートに食べられるって知ってた?
特に女性の方には知っておいていただきたいテクニックです。
デートでお寿司屋さんに連れて行ってもらった時に使えるでしょ?
かなり“デキル女”をアピールになると思いますが・・・どうかな?
・・・ってかなり話題がズレズレですが・・・
365日以降もブログを続けてくれているマサ兄ぃ。
第二弾も踏ん張っちゃう? ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
「俺ガリ」ってタイトルもマサ兄ぃのキャラにピッタリよん♪
ぜひぜひ、この夢も実現させまっしょい!

               ★ ★ ★

美和ちゃん復活したのかな?
体調崩してるんじゃないよね?
音楽の神様待ちなだけだよね?
だったらぽこもドリブロガーも応援しちゃうよ!
「がんばれ、がんばれ、吉田! うぉーーーっ!!!」


|

« 天王山まであと一週間!!! | トップページ | しょんぼりエスト… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、売り切れる前にゲット!
っていうか、私なんて、ゲットしたのに、まだ見れてないし…。苦笑

単語テストの課題文?頑張ってね!

投稿: チビスコ | 2007年9月27日 (木) 22時20分

ぽこチャン。こんばんワンU^エ^U

私ねぇ。実は靴フェチ(笑)
靴、大好きたんだぁ〜!ヾ(^▽^)ノ
何足持ってるか??
美和チャンの靴。
秋っぽいし可愛いねぇ〜!!

ぽこチャン。
雨が降ろうが、槍が降ろうが買いに行ってきてね〜♪
お財布だけはお忘れなくっ!('-^*)

投稿: miki☆ | 2007年9月27日 (木) 22時26分

今日もメッセージ、ありがとう。

チビスコさん♪
は~い!
今日は帰りにゲッチュしてきました!!
すでに残りは3冊でした。 フーッ!
チビスコさんは見れたのかな?
私は、これからDVD鑑賞で~す♪
あっ! 単語テストは昨夜やりました。
結果は1週間後です。。。
(全く自信なし・・・)


miki☆ちゃん♪
こんばんちゃ!
miki☆ちゃん靴フェチ?
なんだか、想像を絶するほど持ってそうだなぁ・・・
私はあんまり靴持ってないの~。
履きつぶす人・・・
今日のドリブロの写真、美和ちゃんにとってもお似合いだよね♪
今日は雨も槍も降らなかったので無事にan・anゲッチュしました~ぁ!

投稿: ぽこ | 2007年9月27日 (木) 23時10分

ぽこたん、おはよう☆

関東、今日もいいお天気ww
腑抜けだけどちょこっと復活してきたよんww

お寿司のガリ…実は食べられない。。。
酢の物苦手だしぃ~、根ショウガ嫌い。。。
最悪な組み合わせなのだぁ~。。。

ってことで、私は正さんをケーキのスポンジに例えてみましたww
ケーキ…(∀` )ジュル

投稿: KEEKO | 2007年9月28日 (金) 08時15分

KEEKO♪
メッセージありがとう。
今日も暑くなったね。
半袖着てって正解だった!

え~っ! KEEKOガリ食べられないの?
私も酢の物は苦手だけど、甘酢ガリは大好き♪
でも、根しょうがも嫌いならムリだね。。。

KEEKOのブログ読んで上手い例えだな~って感心したよ。
マサさんがケーキのスポンジってことは・・・
美和ちゃんはデコレーション?

投稿: ぽこ | 2007年9月28日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8129770

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した・・・ (>_<):

« 天王山まであと一週間!!! | トップページ | しょんぼりエスト… »