« 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・ | トップページ | 秋茄子はマサに食わすな! »

昨夜はCMに酔いしれちゃった

にょほほほ!
観たよ! 観ちゃったよ!
「トマーテ」のCM♪
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
自然な感じでいいよね?って思うマサ兄ぃ決死の演技DE笑顔は、こちら

マサ兄ぃでも緊張することあるんだね!
歌番組のMCで、いつも緊張しちゃうかなメーターが振り切ってる美和ちゃんをリードして質問に答えてるから緊張してるんなんて思わなかったよ。
“演技”っていえば、ドリカム自主制作映画「アマレット」でお披露目済みでしょ?
って思ったら、マサ兄ぃもそのことについて触れてました。(^^ゞ
(この機会にカミングアウトできてスッキリしたでしょ?)

今回、マサ兄ぃにもセリフがあったり、カメラ目線があったり、「トマーテ」をゴクッ!のシーンがあったのは、『俺もドリカムだ!キャンペーン』の成果なんじゃない?
マサ兄ぃも言ってる通り、今までは美和ちゃんメインだったのが、今回はほぼ同格扱い!
中村正人=ドリカムが浸透してる証拠だよ。
CMの美和ちゃんは文句のつけどころが無いモアザン花丸エスト!!
私たちの女神様はいつ観てもキレイキレイ♪
マサ兄ぃも緊張してるなんて微塵も感じさせず、とっても美味しそうに「トマーテ」飲んでてすぐ買いに行かなくちゃ!って思わせるよ。

CMで飲んでいるのは本物の「トマーテ」?
だって、本番1発OKならそんなに問題ないかもしれないけど、何杯もいただいてたら酔っちゃうでしょ?
昨夜は缶を眺めるだけでしたが、ダーに感想を聞いてみたところ
「あれはジュース。でも、飲みやすいからってグビグビ飲んでたら、1缶空ける頃にはぽこはつぶれるから」
とのご指摘をいただきました。
昨夜、ひとりで飲まなくて良かった~ぁ。

               ★ ★ ★

ヨヨヨも不定期ながらドリタン更新してくれてるね!
チェケ済みっすよ。
きっと今日あたり「ヨヨヨナイト」のご報告があると読んでますが・・・

|

« 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・ | トップページ | 秋茄子はマサに食わすな! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
トマーテ飲んでみたい気持ちがいっぱいです!!
さて、どうなることやら。。
ぽこちゃんは、ダーくんと一緒に飲むといいよ~!!
私は、一人かな??
ステサンもアルコールだめなの。。。
CMも見たいな~!!

投稿: ミコドリ | 2007年9月 5日 (水) 15時49分

昨日は、テレビの前にかじりついていたのに、結局トマーテのCMを見ることができなかったの。。。
我慢の限界で、PCで見てしまいました!

私も早くトマーテ飲みたいなぁ♪♪♪

投稿: manayomi | 2007年9月 5日 (水) 21時04分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

おいらも、まだTVで「トマーテ」のCM見てないのよ(><)
なので、HPで見ました。

昨日は3本買ってきて、全て飲んでしまった(^^;)
メールでマブダチとカンパイしました。

もともとトマトジュースは大好きなので、美味しくいただきました。
ぽこさんも、早く飲んでみてね。

投稿: まつよ | 2007年9月 5日 (水) 21時28分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう!

ミコちゃん♪
ミコちゃんもトマーテ買ってきた?
トマト果汁の割合が多いからもしかしたら飲めるかも。
ミコちゃんもステさんと半分こして飲んでみたらどうかな?
アルコール飲料のCMだから、夜じゃないと放送しないんじゃないかな?
ミコちゃん、早く観れるといいね!


manaちゃん♪
manaちゃんもCM観れなかったんだね。
民放の放送局より全国ネットの方が放映するのかな?
今週末あたりに「トマーテの日」にしちゃう?


まつよさん♪
こんばんは~。
私、昨夜4回・今日1回CM観たよ。
ほら、普段の行いがいいから♪
昨夜、かなりのペースで飲んでたって報告いただいてるよ。
まつよさんは飲み過ぎ警報だね!

投稿: ぽこ | 2007年9月 5日 (水) 21時39分

わ~~~ん(T_T)
一生懸命、書いたコメが消えちゃった!!!
なーぜー???

で、みんなCM、見ちゃったのぉ???
未だ見てない“モアザンエスト”かわいそうな人は私だけ!?
しょうがないから、昨日はアサヒHPでCM&メイキング見たよ。
見たけど・・・
天使の声!歌!が聞こえないのは、私のPCだけ!?
わ~~~~~ん(T_T)
それに今日は、“トマーテ”を買いにお店に行ったら・・・
ない!ない!!ないっ!!!
私の運気、最悪ですぅ。。。
オデッセイのCMは既に、2パターン見たのになあ。
(そう、2パターンあるのよ)

でもね。
今日のup、“めちゃくちゃ緊張エスト”の図。
私は大好きだぁ!
あの、ちょっぴり下向き加減の『ハニカミ王子(?)』ぽいトコが
たまらん、たまらん!カワイイ♪
(あっ、年上の方に失礼かな?)

いつかCMが見れる日を、首を洗って・・・じゃない!
キリンさんみたく、
長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして
待ってるわ♪

投稿: みゃあ太 | 2007年9月 5日 (水) 22時27分

こんばんは~
ちょっとご無沙汰してました。

「トマーテ」のCM観られたんですね!
いいなあ。僕はまだです。
飲むのもまだ。
トマトジュースもお酒も大好きなので、かなり気になってはいます。
早く飲みたいなあ~

ぽこさんの感想も待ってます♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年9月 5日 (水) 22時34分

ぽこさん♪ こんばんは~。約束通り「トマーテ」の報告します!いま2本目を飲みながらですが味はねえ
ほとんどトマトジュースです!ほんのりとアルコールの味が見え隠れしてるって感じかな?美味しいですよ!私もまつよん(今後こう呼ばせていただきますね、いいですよね、まつよん?私のことはよこやんでお願いします!)と同様トマトジュース大好き人間ですからこれ気に入りました!ぽこさん、manaさん、ミコドリさんも早く飲んでみてください!感想きかせてよ~!

投稿: よこやん | 2007年9月 5日 (水) 22時37分

みゃあ太さん こんばんは。私もまだCM見れてませんのでご安心を(^_^)v でも“トマーテ”は無事get
できましたぁ!私もCMが見れるのを足を洗って?じゃなくアサヒのライバルのキリンのごとく首を長~くして待っとるけんね!

投稿: よこやん | 2007年9月 5日 (水) 22時50分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
あらららら?
私の周りには「音しか出ない人」「画像しか見れない人」「全く何も見れない人」が揃っちゃってるのはなぜ~っ!?
みゃあ太さんも早くTVCM観れるといいね。
オデッセイのCM2パターンあるの?
知らなかった~ぁ。
じゃあ、オデッセイのCMもよ~く見なくちゃ。
首、あんまり長くしすぎてロクロ首にならないようにね!


あっちょんぶりけさん♪
こんばんは~。
こちらこそご無沙汰してます。
元気でしたか?
あれ?
あっちょんぶりけさんってお誕生日いつ?
お酒、飲めるようになったんだね!
あっちょんぶりけさんの感想も聞かせてね。


よこやんさん♪
こんばんは~。
早速、感想聞かせていただきありがとうございます。
飲んだ方は、みなさん美味しいって言ってますね。
私もトマトジュースは好きだから飲めそうかな?
アルコールの味がどのくらい見え隠れするかによりますけど・・・
私の感想は、今しばらくお持ちください。

投稿: ぽこ | 2007年9月 5日 (水) 22時51分

私のPC、調子わるいのかな?それとも私が悪いのかな?文字がダブってますね。一応確認してから送信してるんですが.....。決して“トマーテ”に酔ってるわけではありません、誓って。

投稿: よこやん | 2007年9月 5日 (水) 23時19分

私のPCも時々なりますよ。
どうしてなんでしょうね?
PCによこやんさんの酔いが移っちゃったんでしょうか?

投稿: ぽこ | 2007年9月 5日 (水) 23時22分

皆さん、こんばんは。
私も今トマーテ飲んでます!!
あんまりアルコールって感じしませんよ。
ほぼトマトジュース。でもアルコール分5%なので
お酒が弱い方は慎重に!
CMはようやく1回見られました♪

投稿: sunny | 2007年9月 5日 (水) 23時27分

ちょっトマーテ!ですから酔ってませんって(^_^)“トマーテ”をPCのそばに置いてるから?

投稿: よこやん | 2007年9月 5日 (水) 23時29分

相変わらず元気です。
国立2daysが待ち遠しくてソワソワしています。
誕生日は8月3日です。
札幌の夜は安心して飲めました^^
いつかぽこさんとも一緒に飲みに行けたら(というか、お食事会が出来たら)いいなあ。

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年9月 5日 (水) 23時31分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
今日の晩酌はトマーテ?
やっぱりお酒に弱い人はペース配分が必要なのね。
飲みやすくてもトマトジュースと間違えて朝飲まないでね!


よこやんさんはお酒強いんですよね。
「ちょっトマーテ」ってマサさんも使いそうですね。


あっちょんぶりけさん、札幌公演直前にお誕生日だったんだね。
今更だけど、おめでとう!
晴れて20歳になったからすすきのの町に消えたのね。
残念ながら私アルコール弱いっすよ。
でも、食事だったらいくらでも!
実現したいね!

投稿: ぽこ | 2007年9月 5日 (水) 23時37分

たった今!
「吉田み」に
「よく出来たね!」って
言われた~~~
(#^.^#)

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月 5日 (水) 23時52分

おっ、おいらだって言われたもん!!
おいらにだもん!! (・`ε・´●)チェ

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 00時03分

おいらも、やっと1回CMが見れた!!

なんか・・おいらに「良く出来たね!」って
言ってたような気がするぅ(^^;)

投稿: まつよ | 2007年9月 6日 (木) 00時16分

ちがう! ちがう!
あっしに「良く出来たね!」って言ってるの!!!
(・`ε・´●)ぷっ

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 00時22分

そっか・・・おいらの、勘違いだったのか?

でも、きっとみんなにだよ!←うまいまとめ方でしょ?
CM見たらきっとそう思いますよね。
今日も「トマーテ」美味しかったもん(^^)

投稿: まつよ | 2007年9月 6日 (木) 00時34分

<今日も「トマーテ」美味しかったもん(^^)

ってことは、やっぱり「トマーテ」が良く出来たんじゃん!!(>_<)

じゃあ、もう寝るよ。
まつよんも飲み過ぎないようにね。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 00時40分

みなさま、ばんちゃww

いやいや、絶対私に「よくできたね!」って言ってくれてるはずww

投稿: KEEKO | 2007年9月 6日 (木) 00時42分

KEEKO♪
昨夜はあまりの睡魔に最後のコメ書いた後すぐ寝ちゃったの。
ごめんちゃい。
でもって、「よくできたね!」はあっしになの!!!
(#`ε´#)

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 08時22分

ぽこたん♪
ちは☆夜勤明けなり♪
ちがうっ!
ルビィちゃん、「よく出来たねっ!」って
私に言ってくれたんだいっ!
…って自分を奮い立たせてる♪
トマーテはお酒…おまけにトマトジゥス…
私の口に入ることはまずないでしょう…

投稿: KEEKO | 2007年9月 6日 (木) 12時46分

今日もメッセージ、ありがとう♪

KEEKO♪
昨夜は夜勤だったんだね。
お疲れ様~ぁ。
ん~。。。
確かに着実にルビィちゃんが増殖している・・・
じゃあ、「良く出来たねっ!」の一回はKEEKOに譲ろう。
KEEKO、トマトジュース嫌いなん?

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 21時54分

ばんちゃww

今、巨大版完成ww

トマトジゥス。。。
う~ん…無理。。。

トマトスープは好き。

投稿: KEEKO | 2007年9月 6日 (木) 22時34分

よっ! KEEKO♪
夜勤明けなのにまた作ってたの?
巨大版って、もしや国立に持っていく気?
いや、私は止めないよ。
国立持って行ってドリへのプレゼントにする?

トマト好きだけどトマトジュースダメな人って意外と多いんだよね。

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 22時46分

巨大版ってもそんな巨大じゃなぞ!
今までのなかで一番大きいww
ってゆうかどんどん大きさも形もバラバラに。。。
il||li _| ̄|○ il||l
誰か止めてぇぇぇ!!!ww

トマトジュースって青臭くない?
スペイン料理のガスパチョ(トマトの冷製スープ)は
大好きだけどぉぉぉ。。。

投稿: KEEKO | 2007年9月 6日 (木) 23時01分

大きさバラバラなのは手作りだから!
予約殺到してるじゃん!!
私のも忘れないでね~。

トマト自体、青臭いっていう人多いじゃん?
特に嫌いな人は。
ガスパチョ・・・食べたことない・・・
今度ゴチして♪

投稿: ぽこ | 2007年9月 6日 (木) 23時13分

昨日のブログにコメしてていいのか。。。

…よ、予約???いつ開始したの?予約???
ええ?マジで?

ガスパチョはちょ~おいしいよww
今日久しぶりにスペイン料理食べてきちゃったww

お家でももちろん作れますww
じゃ、今度遊びきてww

投稿: KEEKO | 2007年9月 6日 (木) 23時34分

どこにコメしても平気さ~ぁ!

あれ?
KEEKOのブログのコメに「欲しい♪」メッセージたくさんあるでしょ?
だから作るの止まらないと思ってた。

スペイン料理かぁ・・・
ぽこタウンにあるかな???
でも、KEEKOが作ったの食べた~い。
遊びに行ってもいい?
ウヒヒ♪

投稿: ぽこ | 2007年9月 7日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7813596

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はCMに酔いしれちゃった:

« 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・ | トップページ | 秋茄子はマサに食わすな! »