« しょんぼりエスト… | トップページ | Much more than ビビリバビデブー♪ »

『DREAMS COME TRUE』ってところに意義がある!!

       パンパカパーン! パンパンパン!
          パンパカパーン!!!
  「テレビタレントイメージ」女性タレント人気度第1位獲得
   おめでとう!!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
それでもマサ兄ぃの心は複雑・・・な本日のドリブログは、こちら

昨日の朝、情報番組のエンターテイメントコーナーでちらっとこの話題に触れたことをぽこは聞き逃しはしませんでした。
でも、男性タレント第1位の石ちゃんのほうがクローズアップされ気味・・・
(“裏”にこのことUPしたんだけどトラバされず・・・ il||li _| ̄|○ il||l)
でもね、ぽこもマサ兄ぃの大好きな1番じゃ~ん!!ってすっごく嬉しかったよ。
けど・・・
マサ兄ぃ的には素直に喜べない部分もあるのかぁ・・・
“女性タレント”って括りに入ってるから違和感があるんじゃない?
でもさぁ、気にするなよ~ぉ!
『DREAMS COME TRUE』ってところに意義があるんじゃん?
マサ兄ぃの言う通り、
  1位=DREAMS COME TRUE>女性タレント=吉田美和
って方程式が成り立つなら素直に
        女性タレント1位 吉田美和
って書かれるんじゃないのかな?
ん? でも美和ちゃんはタレントじゃないか・・・?

DREAMS COME TRUEは美和ちゃんだけでもマサ兄ぃだけでも成り立たないでしょ?
「なか」「よし」でドリカムじゃん!!
ったく、マサ兄ぃってば忘れないでよ~。

でね、マサ兄ぃと美和ちゃんが密かに反発している“ユニット”と呼ばれること。
そうだね、言われてみるとマサ兄ぃの持ってるニュアンスをぽこも感じるよ。
よく、人気アーティストがコラボする時に「ユニット結成」とかって言うもんね。
うん、ぽこもドリブロガーのひとりだから大きな声で言うよ。

       「ドリカムはバンドだーーーっつうの!」

               ★ ★ ★

ドリブロガーは何度でもくりかえし呼ぶよ。
美和ちゃんとマサ兄ぃの名を。
そして、どんなときもドリの歌を思い出すよ。
ドリの歌に励まされながら自分と戦っていくのだ!

美和ちゃん、マサ兄ぃ、1位おめでとう♪

|

« しょんぼりエスト… | トップページ | Much more than ビビリバビデブー♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。発見!!

「Yahoo!JAPAN」トップの「トピックス」に
『「女性」1位にドリカム、中村複雑』って
記事に取り上げられてたよっ!!

投稿: miki☆ | 2007年9月28日 (金) 17時10分

ドリが1位になるのは嬉しい・・・テレビタレントイメージアーティスト部門ってのがあれば良いのにねぇ~。
だったらまさちゃんも素直に喜べるよねぇ~。
miki☆チャンの言ってたトピック見てドリブロ初ポチッとして興味盛ってくれる人が増えると嬉しいような、ちょっぴり複雑になるkeikoでしたぁ~(^^ゞ

投稿: keiko | 2007年9月28日 (金) 20時21分

ぽこちゃん みなさん こんばんは
う~ん、確かに1位は嬉しいけどまささんの気持ちもねぇ・・・
「俺ドリ」キャンペーン中ですし(あれ?違ったっけ???)
でも美和ちゃんのステキさはまささんがいるからだと思うんだよね。
あのまささんの優しいまなざしがあるから美和ちゃんは
安心していられるんだと。
だからやっぱり、「なか」「よし」に意義があるって思うな。

そして私も叫ぶよ、
   「ドリはバンドだーーーっつうの!」

投稿: ちゃー | 2007年9月28日 (金) 21時15分

こちらもメッセージ、ありがとう。

miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんのコメ読んで必死で探したよぉ。
みつけた! みつけた!
なかなかブログに忠実な記事だね。
今日のドリブログ、HIT数うなぎのぼりだね!
で、トピックスに載ったことで一番ビックリしているのはマサさんだろうね。(*^m^*)


keikoちゃん♪
そうだね!
マサさんも喜べるカテゴリーがあればいいんだよね。
ドリブロ初ポチッ!の方が増えて、keikoちゃんもうれしい! さびしい! でも大好き!ってところかな?


ちゃーさん♪
うーん。。。
まだ「俺ドリ」キャンペーンが浸透してないのかな?
私もマサさんがいるから美和ちゃんが美和ちゃんらしく居られるんだと思うんだぁ。
「なか」だけでも「よし」だけでも成り立たないよね!

投稿: ぽこ | 2007年9月28日 (金) 22時54分

こんばんは。
ぽこブロで話題だった、アイシテルのサインは何だろう???と考えてから何日も経ってしまいました^^;
ずっと風邪気味でボーっとしてたからな私。

今日の正ちゃんの複雑な気持ちわかるなぁ。
ドリはバンドだー!!!

トロと旅する終わっちゃうの残念ですね。
あのコーナーで癒されてたのに・・・

投稿: sunny | 2007年9月28日 (金) 22時56分

sunnyちゃん♪
こんばんは~。
sunnyちゃんご夫妻ならきっとステッキーなアイシテルのサインがたくさんありそう!!キャー o(><)o キャー
って、それより風邪はどんなん?
今週末はおうちでおとなしく過ごしてね。
ダーも体調悪くていつもより早く帰ってきたけど大丈夫かな・・・?

マサさんは「バンド」にすご~くこだわりというか誇りを持ってるんだろうね。
ドリはバンドだー!!!

「トロと旅する」みんなからも残念、って声が聞けてちょっと救われてます。

投稿: ぽこ | 2007年9月28日 (金) 23時21分

こんばんは! 国立最終日は遅れてしまいまして、誠にすみませんでした。
皆さん、待っててくれたのでは・・とせっかくの機会を悔やんでいる今日この頃です。
それっでもライブ前もライブ後も「おもいっきり」手を振ってくれて、すごく嬉しかったですよ。
なっかなか、ハニーさん(?)ぼこさん(?)のブログに入り込むタイミングがなく・・
(ブログの存在に驚いていた・・だけ・・)
毎日嫁さんとすごいねぇ~って眺めてました。
この場を借りて、猫さんや皆さんに先日の【遅刻】のお詫びをさせてください。
また、宜しくお願いします。

投稿: こまっち | 2007年9月29日 (土) 01時57分

こまっちさん
こんばんわぁ~
 やっぱり、ブログに初めて入る時って
ちょっと・・・・ってなりますよね!
でも、もう大丈夫です
 こまっちさんも奥様もpoko blogerですからぁ

国立は遅刻キャラだったのですか?
お詫びなんて良いですよ!
6万人の中で会えるのが奇跡だと思うので
とても嬉しかったです!
スタンドから思いっきり手を振ってしまったので
恥ずかしかったりして??(笑)
 次の機会はまだまだありますから!

 あと、お土産ありがとうございます
やっぱり信玄餅は「桔梗屋」ですよね!
美味しく頂ました♪

 

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月29日 (土) 15時14分

こまっちさん♪
いらっしゃいませ~っ!
ようこそ、ぽこブロへ。
国立ではyukiちゃんのお力添えのおかげでお目にかかれてとっても嬉しかったです。
みつけてくださってありがとうございます。
あの時ははしゃぎすぎてブンブン手を振ってしまいました。
猫さんも言ってますが恥ずかしかったですよね?
すみませんでした。

私のブログはドリブログやほかのトラックバッカーさんのブログに比べたら全然大した事書いてませんから。
これからはお気軽にメッセージ書いてってください。
こまっちさんの奥様もどうぞ♪
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

私たち手ぶらだったのでお土産までいただいてありがとうございました。
お近くにお住まいなんですね?
今度、猫さんと襲撃に伺います!( ̄ー+ ̄)ニヤリ


猫さん♪
今度、こまっちさんタウンに行くぞ!
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !!

投稿: ぽこ | 2007年9月29日 (土) 20時57分

ぽこたぁん、ばんちゃww

うあぁ!こまっちさんだぁぁぁ!!!

なんかいいねぇ~繋がってるねぇ~ww

(∩∀`*)キャッ

投稿: KEEKO | 2007年9月29日 (土) 22時18分

KEEKO♪
こまっちさん、来てくれたんだぁ!
嬉しいね!
繋がってるね!

でも、私がコメした途端誰も来なくなった・・・
猫さんのが人気者・・・

投稿: ぽこ | 2007年9月30日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8148827

この記事へのトラックバック一覧です: 『DREAMS COME TRUE』ってところに意義がある!!:

« しょんぼりエスト… | トップページ | Much more than ビビリバビデブー♪ »