« 本番30分前です! | トップページ | 私の想いも・・・ »

DWL2007大ファイナル前夜祭

美和ちゃ~ん! マサ兄ぃ~っ!
DWL2007 in 国立競技場初日、本当にお疲れ様でした!
今日もしゃ~わせにしてくれて本当に本当にありがとう。

本日のライブ後、ドリフレさん7人で集まり、プチ・打ち上げを行いました。
あの、ライブの後だというのにみんな元気! 元気!!
終電やホテルの門限などの事情にもめげず、話に花を咲かせました。

そ・し・て♪
DWL2007という特別な時だからこそ集まれた全国各地のドリフレさんとちょっと早いけどマサ兄ぃのHAPPY HAPPY BIRTHDAYしちゃいました♪

DWL2007大ファイナル前夜祭

お店の手違いでちょっとしたアクシデントがあったため、門限ありのドリフレちゃんはケーキを見ただけでご帰還されました・・・
(ごめんちゃい・・・)
残りの5人でマサ兄ぃのバースデイケーキと親指はグッ!

マサ兄ぃ~っ! お誕生日おめでとう。
あのね、このケーキとっても美味しかったよ。

P.S. 会場の予約やバースデイケーキの手配をしくれたSちゃん、数日前からの体調不良のため今夜は不参加になってしまいました。
Sちゃん、ご足労いただいたのに参加できなくて本当に残念でした。
ぜひ、このリベンジをしましょう!
わたしたちの未来予想図、ねっ!!!


本日のドリブログ

|

« 本番30分前です! | トップページ | 私の想いも・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、お約束のケーキUPありがとうございます。
これが噂のケーキ^^;

はい、今回のリベンジは必ず!!!
楽しみに待ってます(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007年9月24日 (月) 20時47分

sunnyちゃん♪
sunnyちゃんにもケーキ食べてほしかったぁ。。。
お店は駅を出てすぐだし、わかりやすかったよ。
本当にありがとう。
この次はお酒もデザートも楽しもうね!

投稿: ぽこ | 2007年9月24日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8065522

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2007大ファイナル前夜祭:

« 本番30分前です! | トップページ | 私の想いも・・・ »