« 私の想いも・・・ | トップページ | 出会ってくれてありがとう! »

DWL2007大ファイナル!!!

本日、DWL2007が幕を閉じました。
美和ちゃん、マサ兄ぃ、DWLオールスターズのみなさん、そして多くのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
それから、たくさんしゃ~わせにしてくれてありがとうございました。

今日はDWL大ファイナルにふさわしい、とってもステキなライブでした。
だってね、美和ちゃんが空にお願いしたら降りだした雨が止んだんだよ。
やっぱり美和ちゃんは“スーパーガール・オレンジちゃん”だねっ!

でも、雨が止んだのは今日参戦できなかったチーム・お留守番の力でもあると思うんだ。
チーム・お留守番からドリへのア・イ・シ・テ・ルのサインが国立競技場の空に届いたからだよね。
本当にありがとう、ね。

正直、あんなに楽しみにしていたワンダーランドが終わってしまうのはとってもとっても寂しいけど、ドリはちゃんとこの後にもお楽しみを残してくれてるもんね。
そんなドリがやっぱり大好きだぁ~~~っ!!!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃが最後に言った美和ちゃんへの言葉。。。
ジーンとしちゃいました。
っていうか、私泣きすぎだったらしい。(恥笑)


今日のドリブログ

|

« 私の想いも・・・ | トップページ | 出会ってくれてありがとう! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8081040

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2007大ファイナル!!!:

« 私の想いも・・・ | トップページ | 出会ってくれてありがとう! »