« ! 答え、わかったーっ!! | トップページ | MILLION KISSESでお目覚め♪ »

「晴れたらいいね」in国立

うほっ!
今日のお写真もキレイな青空だニャ♪
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!
国立ワンダーベイビーズも一緒さぁ♪な未来予想図は、こちら

泣いても笑っても残すところあと1週間に迫りました、DWL2007in国立競技場。
私の中では、この国立でのDWLまでが夏。
当然、“晴れ”以外のお天気なんてありえませんから!!
きっと国立ワンダーベイビーズはみんな同じ気持ちだと思うよ。
ぽこは国立競技場は初めてなんだけどね、美和ちゃんが言ってたみたいに、東京のど真ん中にスコーンと抜けた空にドリの曲を聴いたらどんな気分なんだろう・・・ってとっても楽しみで。
ほんと、今は想像だけなんだけど、想像だけで喉の奥が“キュッ”ってなっちゃうんだけど。
そんな想像の中でも国立の空はマサ兄ぃの写真と同じ青い空なのです。
だからね、今年の冬は3回くらい余分に雪降ってもいいから(少なすぎかな?)国立2daysは“夏の空”になって欲しいな・・・
あっ! これ「正夢BOX」に投稿すればよかった・・・ il||li _| ̄|○ il||l

今年のワンダーランドが台風との接近戦だったのには、プロデューサーの向井さんが原因だったんだね!
雨男ならぬ、台風男だったとは・・・
でも、スーパーガール・オレンジちゃんをはじめきっとワンダーランダーにも晴れ男&晴れ女がたくさん居るはずだよ!
ぽこも自称晴れ女♪
でも・・・ ダーがねぇ・・・ 雨男の素質あるのよね。。。
まっ、そこは全国のワンダーランダーの力で、ねっ!
(結局、ぽこも他力本願やんけ~!)

               ★ ★ ★

昨日の★業務クイズ★の答え、れーやんさんスゴイ!!
で、どの辺までが正解なのかな?
ドリカム検定2級の試験問題だったなんて・・・
猛勉強せねば・・・
がんばりましゅ・・・ (>_<)

|

« ! 答え、わかったーっ!! | トップページ | MILLION KISSESでお目覚め♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪

昨日はあれから「ドリブロ」へ行って
マサさんの顔を見てニンマリして、
寝る前に「君をみつける」を聞いて
寝たんだけど、
夢の中でマサさんに会えず・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まつにーも登場しませんでした
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私もDWL終了が夏の終了だと思ってるよ。
国立は私も初めて♪
どんな感じなんだろう??
やっぱりいつもの感じとは違うよね。
楽しみっ♪

私たち。
ドリカム検定2級。
貰えなかったね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回は受かるように猛勉強
頑張ろうね。

投稿: miki☆ | 2007年9月16日 (日) 15時34分

ぽこちゃん♪
こんにちは。
国立絶対に晴れて欲しい!!
私の気持ち、いつもお天気に影響してしまうみたいなので、ちゃんといい気持ちで参加しなくちゃ。。。
ドリカム検定2級のれーやんさん。
私の大切なドリフレさんの一人です!
すっごくうれしかったの!
さっき私もドリブロみたところで、まだ連絡できてないんだけど、きっとね、放心状態で、動けないんじゃないかな??

投稿: ミコドリ | 2007年9月16日 (日) 16時36分

今日もメッセージ、ありがとぅ。

miki☆ちゃん♪
昨夜、ドリブロ行って『きみをみつける』聴いて寝てもマサさんは現れなかったのかぁ・・・
まつよんも出てこなかったのね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ちょっと残念・・・
(かなり笑えるのを期待してたのに)
今年の夏は最高の締めくくりになりそうだよね!
miki☆ちゃんとも同じ空間にいれるし。(u_u*)ポッ
でも、私たちドリカム検定落ちちゃったじゃん!!(>_<)
次は一緒に合格しようね!


ミコちゃん♪
国立、晴れて欲しいね♪
ドリと一緒なら東京でもキレイな月や星たちが見れそうだもん。
模範生のれーやんさんとミコちゃんお友だちなんだね!
今日のドリブロは宝物だね!
れーやんさんと連絡とれたら私からの「おめでとう!」もこっそり込めて伝えてください。

投稿: ぽこ | 2007年9月16日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7965294

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れたらいいね」in国立:

« ! 答え、わかったーっ!! | トップページ | MILLION KISSESでお目覚め♪ »