« 解散するって本当ですか? | トップページ | 親指はグッ!キャッチしましたぁ »

京セラドームに大阪LOVER集結!

マサ兄ぃ~っ! 美和ちゃ~ん!
DWL2007 in 大阪初日、お疲れ様でした~ぁ!!
きっとお疲れエストなはずなのに・・・
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
大阪ワンダーベイビーズの心意気込みが感じられるメッセージは、こちら

ぽこの元にも愛すべき大阪ワンダーベイビーズのひとり、ドリフレAちゃんからライブ報告届いております。
彼女のレポからも大阪ワンダーベイビーズの「マッチモアザン花丸エスト」の様子、「チーム・しとぴっちゃん」にも伝わってきました。
きっとドリを待つたくさんの「大阪LOVER」たちが大阪ワンダーベイビーズに変身したからでしょう!

ぽこも大阪で動ドリ体験したことありますが、マサ兄ぃへのツッコミがハンパじゃなかった。(^^ゞ
でも、大阪のみなさんの暖かさが感じられたので、また“なんちゃってベイビーズ”として参加させていただきたいと強く願っております。
マサ兄ぃ、その時もMCちょっとカミカミエストになってね♪
どんだけ~、なツッコミみたいじゃない!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、イヤー・モニターの故障にもめげず、頑張りエスト!
心の耳で聞くには会場が広すぎて不可能だったのでは・・・
でも、大阪ワンダーベイビーズは完全にROCKされてるよ。
今日のライブも大阪ワンダーベイビーズ一人残らずしゃ~わせエストにしてくださ~い!!
ぽこの魂はしっかりドリフレさんに預けてマスカラ♪

|

« 解散するって本当ですか? | トップページ | 親指はグッ!キャッチしましたぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ〜ん♪
こんにちは(^-^)/

今頃は・・大阪ワンダーベイビーズのみなさんはシアワセの渦の中でしょうね!今日もスゴいんだろうなぁ・・
って思いながら仕事を頑張ってマス←って、サボッてるけど(T-T)

花丸エスト、どんどん進化してますね。
次の国立では、どんな花丸エストをもらえるか楽しみです!!
もっと、もっと練習しなくちゃ。だよね!!

今日もおいらの町は暑いッス。大阪はもっと暑いんだろうなぁ。

さて、仕事すっかな。
では、またね〜ん♪

投稿: まつよ | 2007年9月 9日 (日) 16時57分

ぽこさん♪ こんばんは~。大阪行ってまいりました。deドリには参りました!流石に大阪です!“あれ”の時なんかもう凄かったですから!例?によって吉田さんは冒頭から59ersでしたから!もうみなさん
汗びっしょりの大熱演!(機械も故障するくらい!)
なかには冷や汗かいたひとも!ドリフレさんにも会うことも出来ましたし1週遅れの”おめでとう”もありましたし最高の1日でした!心残りは昨年のWFでお会いできなかった方に今回も会えなかったことです。
国立行けませんが私の魂持って行って下さいね(ちと早いけど)お願いします!

投稿: よこやん | 2007年9月 9日 (日) 20時31分

ぽこたん、ばんちゃww
今日も暑かったよぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもって、大阪はもっと熱かったんだろうね~ww

DWLも残すところあと2公演。
なんだかまだ物足りない。。。

ファイナル衣装、完成しました☆
一日目の衣装は決めてないんだけど…
見学隊もあるしぃ~…
一張羅買わなきゃ???

うぃぃぃぃ…
なんだかあと2週間。。。
パニクりそぉです。。。

投稿: KEEKO | 2007年9月 9日 (日) 22時34分

今日もメッセージありがとう!

まつよさん♪
今日もお仕事p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
台風が去ったら涼しくなるのかと思ったら暑いね!
日曜だしこんなに暑かったら仕事忙しかったんじゃないの?
大阪もものすご~く盛り上がったみたいだね。
国立も負けて入られませんぞ!
今日から特訓や!
毎日、各自自主練を怠らぬように!


よこやんさん♪
昨日はお疲れ様でした。
大阪も凄かったみたいですね。
よこやんさんも燃え尽きましたか?
私の魂も連れてってくれてありがとうございました。
国立は任せてくださいね!
有終の美を飾れるように頑張りま~す。


KEEKO♪
こんばんは~。
ぽこタウンも暑かったよ~。
でも、夏は一日でも長い方が嬉しい♪
おっ!
衣装出来たん?
ん?
それなのに一張羅買うの?
猫&ぽこは見学隊の招待状届かず・・・
KEEKOしっかり見学してレポしてね~。

投稿: ぽこ | 2007年9月 9日 (日) 22時40分

ぽこさん♪
今日も暑かったですね。
普通ならもう秋なんですけどね。おいらも夏は好きなんで、嬉しいですけど(冬が長いから・・)

国立で、完璧印もらえるように練習の日々を送ります。
その成果は当日お見せするね(^^)

今日は、そんなに忙しくなかったから、気になってしょうがなかったんですよね。

投稿: まつよ | 2007年9月 9日 (日) 23時08分

国立まで暑さ続いてほしいっ言ったらみんなに怒られるかな?
今年の夏はDWL2007までって決めてたりするから。

練習の成果は国立で?
ってことは、ライブ前にみんなの前で披露するって子とだね!
よっしゃ~!
楽しみにしてるからね。

投稿: ぽこ | 2007年9月 9日 (日) 23時24分

おいらも、国立ではTシャツで行きたいな~って
思ってました。
東京は「アブ」とかいないよね?
変な表現でした(><)
こっちは、朝は毛布だったり・・だからもう少し夏を感じていたいな・・・

練習の成果は会場内でおいらを探して見てください。
きっと右からじゃなく、左からだったり・・・
ライヴ前はお見せできません(^^;)
緊張するから(><)

明日はお休みで、お出かけです。
今日もお先しちゃいますが、ありがとう!でした。
おやすみなさい(-。-)Zzz

投稿: まつよ | 2007年9月 9日 (日) 23時45分

ライブ中はドリ以外は何も目に入らないから!!
しかも、練習しても左から???
やっぱ、本番前にぽこさんがチェックしてダメ出ししないと・・・
ドリに花丸エストもらえないじゃん!!
明日は寝坊しないようにね~。
今夜もありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月 9日 (日) 23時51分

30分前に自宅到着!
今日も波乱万丈(!?)の1日でした。
実は、帰りの新幹線の中から、コメしてたのに充電切れ!
私も新幹線の時間が遅れるとの、アナウンスでキレる寸前!
でも、私たちは20分遅れで済んだからいいけど、良くなかったのが
東京方面へ帰る人たち。。。
偶然、新大阪の駅で初めてご対面した、Yちゃんと、同じく
初対面だったNちゃんは、結局、諦めてホテルにお泊りになったとか!?
えっ!?そんなに東海地方は、雨が降ったの???
ライブの感動が、一瞬、飛んでいってしまいそうな感じでした。
でも、自然には勝てません!しょうがない・・・
(ところで被害は出なかったの???)
そんな訳で、お預かりしたぽこちゃんの魂も、今日は大阪にお泊りです♪…笑…
あっ、そうそう、まつよさんの魂もbagに入っておりましたので
明日の便で、クロネコちゃんがお運びしますね(笑)
また、明日(今日)から新たな1週間が始まります!
気合で乗り切って、2週間後の国立を迎えましょう♪

投稿: みゃあ太 | 2007年9月10日 (月) 01時48分

ぽこさ~ん♪

今日も、お仕事おっつ~です。
お出かけから帰ってきました。
海へ行ってきたのだ(^^)

みゃあ太さん♪
こんばんは。&おかえりなさい(^^)
ありがとう☆おいらの魂も大阪に連れて行ってくれて!
感謝です~!!

あと2週間弱・・踏ん張りましょうね♪

投稿: まつよ | 2007年9月10日 (月) 18時53分

今日もメッセージありがとう。

みゃあ太さん♪
昨夜はお先にスヤスヤ眠ってしまいましたが・・・
大変だったんだね!!
ワンダーランド、何が起こるかわからないね。
でも、ライブの感動がぶっ飛ばなくてよかったよ~。
イニシャルトークなのにYちゃん・Nちゃんがわかった私って・・・どんだけ~?
新幹線が止まっちゃったから私の魂も大阪にお泊りだったのね?
どうりで、今日は腑抜けでした。
明日には戻ってくるのかな、私の魂。


まつよさん♪
おかえり~・・・ってもう。だいぶ時間経ってるね
今日は海でしたか。
お天気悪くなかったの?
今週はお天気イマイチなんだよね。

投稿: ぽこ | 2007年9月10日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7866338

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームに大阪LOVER集結!:

« 解散するって本当ですか? | トップページ | 親指はグッ!キャッチしましたぁ »