« 「晴れたらいいね」in国立 | トップページ | マサさんのやさしさに涙がキラリ☆ »

MILLION KISSESでお目覚め♪

マサ兄ぃ~っ! 連日のレコーディングお疲れ様で~すっ!!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
表情はエキセントリックでも親指はグッ!なマサ兄ぃは、こちら♪

いろんなアーティストと新しい音をみつけられるレコーディングは、マサ兄ぃにとって“音楽欲”を満たす魅力的な作業なんだろうなぁ。
でも、みつけた新しい音を個性を消さず、ひとつにまとめていく作業は“出口の見えない迷路”になってしまうほど大変なのでは・・・
そして、今夜もひとりスタチャで黙々と作業を続けるマサ兄ぃ・・・
その探究心というか、集中力というか、妥協を許さない姿勢にはいつも頭が下がります。
けど、夢中になり過ぎて食事するのを忘れていたり、睡眠時間を大幅に削ったりしてませんか?
どうか無理だけはしないでね。

この三連休、ぽこは『朝日の洗礼』をすっかり無視してお寝坊三昧。
マサ兄ぃの分も眠っちゃったよ。

で、マサ兄ぃからのリクエスト・・・
連日明け方までのお仕事で相当お疲れなのかな?
マサ兄ぃから『やさしいキスをして』って・・・(*ノωノ)キャー
そんなこと言ったらマサ兄ぃ大好きなドリブロガーから『MILLION LISSES』の洗礼を受けちゃいますわよ。
覚悟しとけ~~~ぇ!!

|

« 「晴れたらいいね」in国立 | トップページ | マサさんのやさしさに涙がキラリ☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

『答えわかった-っ!!』から飛んで来ました(笑)

今日のブログ・・・
まさsanの身体が心配だけど、なんか気持ち解るぅ!
私も一つの事に集中して、今(あくまでもその時だけね。)他は
なんにも要らないって時あるもん。
deそんな自分が“カッコイイ”って思っちゃう!
徹夜で、論文書き上げた朝なんて、自分で自分に
        『ようやった!!!』
って褒めてるもん。
単なる自分大好き人間なんだろうけど・・・
でも、やっぱり健康一番!よね。
何をするのも、健康体であればこそだよね。
料理でよく使う言葉だけど、塩梅ってあると思う。
良い意味で手抜いて、加減して欲しいな。
明日の朝、♪やさしいキスをして♪!?
そんなこと言ったら、今すぐみんな、お家に大集合しゃうよ!!!
・・・あっ、私、どこに住んでるか知らなかった。。。(笑)

投稿: みゃあ太 | 2007年9月17日 (月) 14時48分

ぽこさ〜ん♪

こんにちは(^-^)
3連休、3日目にして最終日いかがおすごしですかぁ・・
今日は、先にドリブロ見てからコメしてますよ〜。
んでもって昼休み(-.-)y-~
今日のまささんの『やさしいキスをして』・・
ボ・ボーイズでもいいのだろうか(((^^;)
そんなことを考えてしまった午後3時であった・・

ぽこさん、おいらの分のキス・・代わりにまささんにしてあげてくださいね。

さて、仕事に戻りますかな(^-^)/

投稿: まつよ | 2007年9月17日 (月) 15時03分

すんごいステッキー☆ミなタイトルに
思わずニヤニヤしつつ、
トラバから飛んできました(^_-)-☆

ご無沙汰しまくっちゃってました。
すみません…(^_^;)

いよいよFINALの週を迎えちゃいましたね~。
楽しみなような、寂しいような…。
週末を楽しみに、
明日からまたふんばりますっ!!!
・・・あっ・・・。
  ↑ 
今日も出勤だったらしいまつよんさん、
ごめんなしゃい…(^^ゞ

投稿: ぷぅ~ | 2007年9月17日 (月) 19時18分

今日もメッセージ、ありがとう!

みゃあ太さん♪
人間、夢中になると他の事は全く頭から離れちゃうよね。
私はしばらくそういったことから離れている私・・・
(かなり遠い目・・・)
本人は平気なんだけど、傍から見ている人はとっても心配なのよね。
みゃあ太さんも身体壊さない程度にしてね。
私もマサさんのおうち知らないけど、とりあえず東京に行ってみれば同じ考えのドリボーダーがウロウロしてそうじゃない?
ライブの場所がわからなくてもそれらしい人の後ついてッちゃう・・・みたいな!?


まつよさん♪
今日もお仕事お疲れさん!
お昼休みに妄想したかい?
マサさんに「やさしいキスをして」fromまつよ(爆笑)
じゃあさ、まつよさんはマサさんがまだ寝ぼけてそうな最初の方でしちゃえばいいじゃん!!
こう見えても私は小心者なので、自分の分も満足に出来そうもないから他をあたってくれる?


ぷぅ~さん♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ぷぅ~さんだぁ!!
お久しぶりです。
お元気でしたか?
FINALだね~。
本当にね、楽しみだけどちょっぴり寂しいね。
ぷぅ~さんともFINALで再会できることを楽しみにしてますっ。
私も明日からがんばろ・・・
あっ、まつよんごめん。

投稿: ぽこ | 2007年9月17日 (月) 22時32分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)

みなさんは明日からお仕事ですかぁ?
おいら・・明日お休みだから(^^)v

さ~、スペシャルウィークですな(^^)

投稿: まつよ | 2007年9月17日 (月) 23時06分

おっ!
まつよさんおかえり~。
ん?
明日お休み?
もしや、またおっとこまえ~っ!になりに行ってくるの?
だったら、ドリブログのマサさんのアー写、プリントしていきなさい。
遠慮しなくていいから。
ねっ!

投稿: ぽこ | 2007年9月17日 (月) 23時17分

はじめまして(^^)
突然失礼します。
以前、ドリボに書き込んでた“まろんずきん”です。
sunnyちゃんに教えてもらって、ここに来ました。

お名前だけは・・だけど、お話したことないですよね?
国立でお会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくです(^^)

投稿: まろんずきん | 2007年9月17日 (月) 23時23分

まろんずきんさん
「おはようございまぁ~す」
&はじめまして~~~
ぽこが気がつかないので
変わりにコメ返しです!
ちょこちょこ覗いてくださいね!
国立で是非会いましょう~~~!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月17日 (月) 23時30分

ぽこさん♪

ただいま~です。

明日は・・オトコマエにはならないのだ・・・残念ながら(^^;)
今回は、キャップで行くので、色が移ってしまうんです(><)

ところで、明日は「やさしいキス」するの??

投稿: まつよ | 2007年9月17日 (月) 23時35分

まろんずきんちゃん♪
はじめまして~。
ようこそ、ぽこブロへ♪
ドリボでよくお名前拝見してましたよ!
残念ながらお話はしてなかったと・・・
でも、お名前は知ってます。
国立でお会いできるの、私もとっても楽しみです。
こちらこそ、どうぞよろしく♪


猫さん♪
きづくの遅くてごめんね。(・`ε・´●)チェ
まろんずきんちゃんとは国立で会っても教えてあげないもん。


まつよさん♪
明日は行かないの?
帽子の中にサランラップかけておけばいいじゃん。
ダメ~?
明日?
まつよさんの意思に任せるよ。
You! しちゃいなよ!
(ジャニーさん風で)

投稿: ぽこ | 2007年9月17日 (月) 23時42分

ぽこさん。
じゃ、お言葉に甘えて・・しちゃいます(^^)

ラップ巻いたら蒸れるし・・・どうしても被っていきたいのがあるのよ。
会ったらわかるかな?←想像してね(^^)

投稿: まつよ | 2007年9月18日 (火) 00時16分

ぽこちゃん♪こちらでもこんばんは(^o^)/
ぽこブロは今日も相変わらず楽しいねぇ
ジャニーさん登場にはバカうけ!!
しかも今日はまろんずきんちゃんが来てるし♪
なんか、いろんな所でいろんな人が繋がってて楽しい。

投稿: sachi | 2007年9月18日 (火) 00時19分

こんばんは☆
正さん、お疲れだねぇ。
大丈夫かなぁ。心配です。
でも、正さんの「音楽欲」を満たす作業、
ちょっとわかるような気がするよ。
私も昨夜、今更だけどココの音変えようかな?とか、
リズムのシンバルもっと大きくしようかな?とか、
もう明日だよ!って時にまた悩みだしてハマったから。。
なんとなくだけど、正さん、今日もハマってる気がするぅぅ。

で!みゃあ太さん、さすが!!
西村由紀江さんJOC出身です。
ちなみに「Mayu-ココロの星-」の音楽担当です♪
でね、私は凄くないんです。。。
今日の発表会は、とりあえずできるだけ参加させようって感じで。。。
とにかく曲作りを楽しんでもらうためのものなんですよ♪

というわけで、発表会も一段落♪
国立、思いっきり楽しむぞぉ~!!

投稿: yuki | 2007年9月18日 (火) 00時21分

まつよさん♪
するんだね?
でもさ、明日お休みでしょ。
まつよさんが「さぁ~て」って思う頃にはマサさん出掛けちゃってる気がするぅ。
早起きする?
どうしても被りたいもの・・・
手ぬぐい?


sachiちゃん♪
こちらにもメッセージありがとう。
ジャニーさん、喜んでもらえて嬉しいわ♪
今度sachiちゃんとこにも登場させようかな?
sachiちゃんもまろんずきんちゃんとドリフレさんなんだ!
本当、繋がってくのって嬉しいね♪


yukiちゃん♪
発表会、お疲れ様でした。
・・・にしても、昨夜あれからまたいじってたの?
yukiちゃんもプロだね。
今夜もマサさんハマってそうだよね。
お願いだから暗いうちに眠って~ぇ!!
yukiちゃん、これで今週は国立に没頭できそう?
泣いても笑ってもFINALだもんね!
みんなで楽しもうね♪

投稿: ぽこ | 2007年9月18日 (火) 00時35分

ココロに中から・・キスしちゃいます(^^)

だって、たぶん、きっと・・まささんお出かけしちゃってるから・・←寝すぎかな?

被りたいもの・・お楽しみにね(^^)
手ぬぐいも持って行きますよ~。

yukiちゃん、お疲れ様でした。

投稿: まつよ | 2007年9月18日 (火) 00時44分

多分、大丈夫だと思うけど私の時とかぶらないでね!!
マサさんが殺気を感じたら・・・(>_<)
でも、あんまり早すぎてもマサさん睡眠時間少なくなっちゃうね・・・
難しいなぁ・・・

悲しいけど明日はお仕事モードにならないといけないので今夜はこの辺で。
みなさん、今日もお付き合いしてくださってどうもありがとう。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月18日 (火) 00時52分

そうですな~・・
拒否ってことも・・(><)

さ~、明日からお仕事がんばりましょうね!!
おいらも、オヤスミしま~す。
ありがとうございました。

おやすみなさ~い。

投稿: まつよ | 2007年9月18日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7978735

この記事へのトラックバック一覧です: MILLION KISSESでお目覚め♪:

« 「晴れたらいいね」in国立 | トップページ | マサさんのやさしさに涙がキラリ☆ »