« 『DREAMS COME TRUE』ってところに意義がある!! | トップページ | どうしたの? マサさん »

Much more than ビビリバビデブー♪

マサ兄ぃ~っ!
昨日の騒動から少しは落ち着きを取り戻したのかな?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マッチモアザンビビリバビデブーなマサ兄ぃは、こちら

昨日は月末で忙しくてドリブロチェックもいつもより遅くなっちゃったから、Yahoo!トピックスに載ったのはドリフレちゃんのカキコで知りました。
家に帰ってから探すこと15分・・・
やっとみつけたーーーっ!
こんな形で「中村正人」がクローズアップされるなんて!!!
きっと一番驚いたのはマサ兄ぃだね!

このトピックス掲載がきっかけで「ドリカムの男の方」=中村正人が定着するんじゃないかな?
それに「芸能人ブログ」のトピックスになったことでドリブログを読んでくださった人もたくさんいるんじゃない?
今日のドリブロはマジでビビリバビデブーなマサ兄ぃですが、ぽこは天王山シングル発売前のチャンス!って思ったよ。
初めてドリブロ読んだ人にとっては「天王山シングル? 何それ?」ってことで更にポチッとしたくなるでしょ。
映画の『未来予想図』の主題歌って『未来予想図Ⅱ』じゃないの?」ってことで更にポチッ!
ねっ! 天王山シングルの未来予想図、かなり明るくなくなくな~いですか?

               ★ ★ ★

ところでこの緊急事態を美和ちゃんは何て言ってるの?

|

« 『DREAMS COME TRUE』ってところに意義がある!! | トップページ | どうしたの? マサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

猫さん☆ぼこさん 
コメントありがとう♪ございました。

こ~れから皆さんと【ドリ】や【・・・】について、い~ろいろ話していきましょう。
楽しみです。

隣県並びに、親近感あります【諏訪】にいらっしゃるんですよね。
私はスノボーで諏訪にはよく行きます。
(今は、嫁さんと子どもの制約があり、行ってました。の方が正解・・)

でも、夏は花火大会があって最高ですよね。
(混雑は大変?)
私は花火好きでい~いろ見ましたが、諏訪の8月15日(毎年)がNO1!!だと思います。

諏訪の花火大会で【あの夏の花火♪】が流れないかなぁ

是非、甲府にも来てください。
待っていますよ。【諏訪姫】【猫殿】

投稿: こまっち | 2007年9月29日 (土) 21時32分

ぽこちゃん こんばんにゃ!
なんか今日のドリブロのまささんの慌てっぷりが
可愛い(失礼かな?!)ったら!
ドリブロガーはそんなまささんもどーん!って受け止めるもんね。
ぽこちゃんの言う通りポチッとしたらこっち(どっち?)のもん。
本当の意味での「俺ドリ」キャンペーンかも。

投稿: ちゃー | 2007年9月29日 (土) 21時38分

トピックスに載ったことで
MILLIONが見えたかな?なんて!!
未来予想図は激名曲だからね!
なんで15分もかかったかはpokoに要確認!

こまっちさん、2人は
諏訪湖をはさんで住んでいますよ、別居?です(笑)
甲府には「君にしか聞こえない」観に行きました!
今年の15日の花火は対岸で観ました
毎日上がるから感覚がおかしくなってるかも??
新作花火の翌日の花火は結構楽しめました!


ちゃーさん
本当に「俺ドリ」キャンペーンの後押ししてくれる
トピックスですよね!
ランキングが落ちても
中村正人兄貴が「ドリカムの男」って多くの人に
認識される方が嬉しい気がする!!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月29日 (土) 22時08分

こんばんちゃww

おやおや?今日の管理人さんは猫さん???ww

でもって、またまたこまっちさん発見!
叶夢くんのパパさんですよね?
yukiからお話聞いてマスカラ☆
国立ではぽこちゃんの隣でブンブン手を振ってましたww

でもって!
ドリブロのアクセス数もきっとうなぎのぼりなんちゃう???
この調子でCD売り上げもうなぎのぼりになるんじゃないかな???

でもって昨日のキーボードもアクセス数多かったけど…
なんか冷やかしみたいなコメがあって速攻削除しましたが。。。

ぽこブロは平気だった???

投稿: KEEKO | 2007年9月29日 (土) 22時24分

KEEKOちゃん!
今日はお休み?
ぽこには、変と思うカキコは直ぐに削除しても良いよ!
って話してあるから、平気かな??
 「荒らし」では無いけれど
不快なカキコは削除したほうが良いかもね

 ドリが有名になるにつれて、そういうことが多くなるかもね!
 でも!負けないさぁ~~~~
 みんなの事は、みんなが守るさぁ~!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月29日 (土) 22時47分

おっ!?(゚Д゚)
今日は猫さんがコメ返ししてるぞぉ〜!

マサさんのオロオロしている姿を妄想・・・。
楽しいぞぉ〜!!☆
ダークミキーが出てきてしまった ( ̄ー+ ̄)フッ

投稿: miki☆ | 2007年9月29日 (土) 22時54分

えぇ~~~
miki☆ちゃんがダークな部分を持っている??
「ダークミキー」が出現??
アナキンが溶岩に焼かれたように
国立の熱気に焼かれたから出現したのかな?
プリンスミワダラもびっくりな発言だ!!

正兄ぃは結構楽しんでいるかもしれない・・・

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月29日 (土) 23時02分

ぽこたん参上!!!
今日もたくさんメッセージ、ありがとう♪

こまっちさん♪
こんばんは~。
ご近所にドリフレさんが出来てとっても嬉しいですぅ。
しかも、ぽこタウンのことよくご存知ですね。
温暖化の影響でスキー場の雪は人工に頼ってますけど機会があったらぜひ遊びに来てくださいね!
花火も最高です!
昨年、毎日上がる花火のBGMに「SUNSHINE」が流れましたよ。
猫さんと初めて行った新作花火大会で「あの夏の花火」も流れたことあります。
花火師さんからのリクエストらしいです。
終了後の渋滞は必至ですが、叶夢くんも一緒に来れるようになったらぜひ観に来てください。


ちゃーさん♪
今日のマサさん、相当慌ててるよね!
こういうところもマサさんの魅力のひとつ♪
でも、これがきっかけで中村正人・大ブレイク!しちゃったらどうしよう~ぉ!?
これぞ、うれしい!さびしい!よかったなぁ!


猫さん♪
MILLIONと言わず『LOVE LOVE LOVE』を超えるヒットにした~い!!!
あっ! あっし、もう一枚予約するんだった。。。


KEEKO♪
ばんちゃ!
昨日のドリブロのアクセス数、きっと凄かったんだろうね。
キーボードも?
ぽこブロはトラバったのが遅かったからいつもより少なかったよ。
今日もそんなでもないし・・・
DWL大ファイナルの翌日はスゴかったけど・・・


miki☆ちゃん♪
とうとう正体を明かしたな!
な~んて、miki☆ちゃんはどうしてもダークな人に思えないのよね。
マサさん、きっと今頃、美和ちゃんへの言い訳考えているんだろうね!

投稿: ぽこ | 2007年9月29日 (土) 23時11分

ぽこちゃん おはよう。
夕べはコメ逃げした・・・ごめん。

今日も4時起きしたけど雨で運動会は中止。
明日も雨の予報らしく微妙です。
お弁当用のヘビーなおかずで朝ご飯食べたよ(ToT)
旦さんは仕事なので私1人で撮影しなきゃいけなくなった・・・

順調にいけば明日は代休だったから子供達連れて
渋谷行こうと思ってたのに・・・ブー!!!

まささん大ブレイクしたら???
そりゃ~「うれしい!さびしい!よかったなぁ!」だ(^^)
さびしい?・・・けど「ドリカムの男の人」から
「ドリカムの中村さん」になって欲しいもん。


投稿: ちゃー | 2007年9月30日 (日) 08時48分

ちゃーさん♪
昨夜は参上した途端、誰も来なくてちょっぴり寂しかったのだ!

ちゃーさんはもしかしたら3日連続4時起きでお弁当作るって事?
うわ~ぁ、お疲れ様です。
明日のお天気はどうなんだろう・・・
今日が運動会、明日振り替えって理想的な日程だったら渋谷行ってレポしてもらえたのにね。
残念!(>_<)

投稿: ぽこ | 2007年9月30日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8165107

この記事へのトラックバック一覧です: Much more than ビビリバビデブー♪:

« 『DREAMS COME TRUE』ってところに意義がある!! | トップページ | どうしたの? マサさん »