« デキホカの行方 | トップページ | 9月3回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY »

なんだか突然ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

マサ兄ぃ〜っ! 美和ちゃ〜ん!
連日のレコーディング、本当におっつです。
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
2日後はここに居るのね・・・ってちょっぴり実感を沸かせてくれた本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ、国立競技場の写真のUPサンキュ.です。
正直ね、もうすぐ国立だ!って実感があんまりなくって・・・
でも、今日のこのお写真を観て2日後はここに居るんだぁ・・って思ったら急にドキドキしてきちゃった。
        ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
あの・・・マサ兄ぃ、ちょっと質問なんですけど。
アリーナ席ってこの芝の上ってこと?
それともライブの時は芝の上に何か敷くのかな?
だって、美和ちゃんが「こんなに走っても走っても走れる芝は初めて」ってくらい素晴らしい芝でしょ?
管理されている方は本当に愛情を注いでお手入れしてるんだと思います。
その芝を踏むことが出来るのかな・・・って思ったのでした。
国立初日はアリーナ席だから期待しちゃっていいのかな? うほほ♪

マサ兄ぃも美和ちゃんもやっぱりプロだね。
DWL2007in国立競技場が目前だというのに、こんなギュリギュリまでレコーディングしてるんだもん。
ぽこが当事者だったら・・・浮き足立っちゃって絶対ムリ!!
ライブはその日限定のスペシャルなものにしなくちゃいけないし、レコーディングはこの先永久的に残るものでしょ。
どちらも妥協は許されないのにどっちもこなしちゃうんだもん。
ぽこは2つ以上のことを同時進行できない人なので、マサ兄ぃや美和ちゃんを大・大尊敬しちゃってます。
なんでも美和ちゃんは膨大な量のバッキング・ボーカルをこなしたとか。。。
どうか今日・明日は喉も身体も心も休めてDWLに備えてくださいね。
マサ兄ぃもひとり居残りDE通しリハ、あまり根を詰めすぎないようにね。

               ★ ★ ★

天王山シングルの有効利用(という名の半生活動)を思いついちゃったんだモンチッチ♪
今日、ご結婚を控えた方とお仕事する機会に恵まれまして、その方に送っちゃったらいい感じ?
早速、二枚目の予約しなくっちゃ〜!!!

|

« デキホカの行方 | トップページ | 9月3回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おぉ。プレゼントか…。
私の従妹、年内に二人も結婚控えてるんだけど、贈れっていう、神の暗示かしら???
っていうかさ、めでたいんだけど、財布は痛いのが正直なところです。苦笑

まささんもみわちゃんも、今日はゆっくり休めてるかなぁ…。

投稿: チビスコ | 2007年9月20日 (木) 21時53分

今晩ワン☆

夜勤中に失礼☆
だってうきうきしちゃって仕事が手につかないww

・・・ってただ、本日もひまひまちゃんなわけでww

。。。ってか「こぱん」最近私に「だれ?」ってゆう。。。
いいかげん覚えてくれよぉ~。。。

ぽこたん☆
アリーナはもちろん芝のまんまでしょ???
きっとすごいふわふわの芝ww
寝っころがってきちゃってぇ~ww

投稿: KEEKO | 2007年9月20日 (木) 22時06分

ぽこ!
残念なお知らせですが。。。。
芝の上には直接乗れません
直前まで、養生しておいて、芝を傷めない保護板を
引くみたいだよ~~~

 あの芝は、選ばれたアスリートのためにあるんだって!

 残念~~~
           切りぃぃぃい!
                \(-o-)/

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月20日 (木) 22時23分

へぇ~そうなんだぁ~。

ぽこたん残念。。。
芝生でゴロゴロして欲しかった。。。

じゃ、私は階段ゴロゴロ転がるかなぁ~ww

投稿: KEEKO | 2007年9月20日 (木) 22時38分

今日もメッセージ、ありがとう!(*^^*)

チビスコさん♪
歌のプレゼントはCDを買うことだけじゃないよぉ。
チビスコさんは披露宴に招待されてるのかな?
されているならチビスコさんが歌っちゃうとか!
ピアノで弾いちゃうとか!
招待されてなくても、「こんな素敵な曲があるよ」って紹介するだけでもプレゼントになると思うよ!


KEEKO♪
今夜は夜勤DEおっつ!です。
こぱんとも遊んでくれてるんだ、ありがとう!
私、最近あんまり遊んであげてないから・・・
アリーナの芝・・・
下に悲しいカキコが・・・(T_T)


猫さん♪
そうなの?
そうだったの~~~ぉぉぉ!!!
ちょっぴり期待しただけに残念!無念!
でも、あの芝に乗れるのは選ばれし精鋭のみ!だよね。
納得・・・


再びKEEKO♪
美和ちゃんみたいに芝の上でコロコロしたかったぁ~!(>_<)
でも、KEEKOは鎧身につけたまま階段は転がらないでおくれ!!

投稿: ぽこ | 2007年9月20日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8030342

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか突然ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク:

« デキホカの行方 | トップページ | 9月3回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY »