« 9月2回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 解散するって本当ですか? »

基本的にはOUTですが・・・

こちら台風一過のぽこタウンからお送りします。
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
意外なところにリトルビット・サプライズしたマサ兄ぃは、こちら

台風怖かったね~。
ぽこタウンは夜半過ぎ、雨風がちょっと強かった程度(に、眠りに落ちてしまった・・・)でしたが、久々の首都圏直撃の大型台風。
各地のドリボーダーのみなさん、ご無事でしょうか?
まだこれから台風がやってくるチーム・東北&北海道のみなさん、外出される際には充分気をつけてくださいね。
暴風域に達したところはとにかく風が強くて、傘は危険なのでカッパ(オシャレなあなたはレインコート)のほうが安全みたいです。
ぽこからのプチ情報でした。

マサ兄ぃってば、リトルビット・サプライズだったの?
基本的にはTシャツの裾はOUT派のぽこ。
でもって、寝る時はIN(今くらいの季節、朝方はかなり涼しいので“寝冷え注意報”が発令されるんだもん)、さらにお目覚めの時はまたもやOUTに変化していきますが・・・何か問題でも?
だけど、冬はINだなぁ。
マサ兄ぃと一緒でお腹を冷やさないように。
ていうか、お腹に布(服)が当たってないとスースーするよね?
インナーのキャミとおパンちゅがセパレート、つまり離れているのはナッシングです。
日頃から冷え対策をしているマサ兄ぃにとっては、実用的かつファッション性に優れたTシャツの着方ってことだね!

               ★ ★ ★

「かぼす」のムトゥさんだけに宛てた★業務連絡★ですが・・・
お二人お揃いのWARU-T LOVELY姿、一目見たかったっす。。。
でもね、「かぼす」って二人ともギター弾いてるでしょ?
ワルビィがあんまり見えない気がするのはぽこだけ・・・?

|

« 9月2回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 解散するって本当ですか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おぉ最近、お昼Upされる
ぽこブロ!
台風の中、何とか出勤しましたが、完全に
休みたいモードです^^;

そうそうトマーテ!
皆がお酒が苦手だから飲めないんだって、
私も「飲めない~」って言ってみたい!と
ステ旦に言ったところ「ふ~ん、鮭とば食べながら
その台詞!?」って言い返された…
いいじゃ~ん、鮭とば大好きなんだもの。
ぽこさんは週末チャレンジ??

投稿: sunny | 2007年9月 7日 (金) 13時28分

あはは。
爆笑点がいくつか…。
一番気に入ったのは、寝る時IN、起きたらOUTだね。だって、私も…。何か問題でも?!

ちなみに仙台ベイビーズの私から…。
台風は通りすぎました。我が家は無事です。今後通過する方々にも何もありませんように…。

投稿: チビスコ | 2007年9月 7日 (金) 17時09分

ぽこちゃん

私もチビスコちゃんと同じく爆笑点がいくつか(笑)
そして寝る時IN、起きたらOUT派(?)です。
普段はOUT派です。寒い時期はインナー繋がり系を愛用。
オバちゃんぽい?でも寒さにはかなわん!・・・何か問題でも?

台風ですが私の町は昨日雨&風が凄かったです。
今朝は登校時間が遅くなりましたが大きな被害も無く、
通りすぎました。
午後は蒸し暑くなりマイッタ・・・
チーム東北、北海道のみなさんも気をつけてくださいね。

投稿: ちゃー | 2007年9月 7日 (金) 17時54分

私も一緒~♪

寝るときはINしないとお腹が痛くなる!(>_<)
名古屋っ子だから?
暑いのはわりと平気なんだケド、
寒いのはダメダメちゃん!!

ぽこタウンも
朝、警報が出ていたみたいだけど大丈夫!?
これから台風の進路になってる
東北・北海道ベイビーズ。
気をつけて下さいね!!

投稿: miki☆ | 2007年9月 7日 (金) 20時36分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

sunnyちゃん♪
そうなんよ、最近昼UPできるコソ技を身につけました。アハハ
今朝、電車は7割運行だって言ってたから大変だったでしょ?
会社に行くだけで体力使い果たしちゃうよね。
ステ旦、なかなか鋭いツッコミだね。
でも、お酒弱いけど鮭とば好きだよ~ぉ。
鮭とばつまみにトマーテ飲んでるsunnyちゃん・・・
想像できる~ぅ!!! )^o^(


チビスコさん♪
本当? 笑えた?
チビスコさんの笑顔が家族に力を与えるから・・・ねっ!
おぉ~っ!
やっぱり寝る時IN、起きたらOUT?
でしょ!!
仙台も無事台風が去ってよかったね。
でも、まだ北東北・北海道は予断を許さないって感じだよね。
お気をつけて。


ちゃーさん♪
おぉ~っ!
ここにも寝る時IN、起きたらOUTの方が♪
頭寒足熱って言葉がある通り、頭は冷やしても身体は冷やしちゃダメ! ダメ!
風強かったね~。
ちゃーさんちのお庭、大変なことにならなかった?
嵐の後、まだ残暑は続くのかな?


miki☆ちゃん♪
名古屋っ子も寝る時IN、起きたらOUTだっ!
(だんだん合言葉になってない?)
miki☆ちゃん、相当寒がりっぽいよね。
名古屋の冬は寒さ緩くていいね~。
ぽこタウン、無事だったよ。
ありがとう。
北東北・北海道では勢力が弱まるといいね。


投稿: ぽこ | 2007年9月 7日 (金) 22時22分

私は・・・
寝る時からoutです^_^;
・・・ってことは!?え・えぇ~???
そう、人には絶対に見せられません!
楽なんです。だから・・・
こういう時、ひとりっていいよねえ。
でも、ウチの『みゃあ太』は少々、呆れ顔(~_~;)
「おまえ、女だろ!」とでも、言いたげな顔です。
でも・・・
やめられないのよねえ。
万が一、お嫁に行くとなったら考えます(笑)

投稿: みゃあ太 | 2007年9月 7日 (金) 22時53分

みゃあ太さん♪
こんばんは~。
みゃあ太さんは寝る時からOUTなのね。
夜のIN or OUTは人にお見せできるものでは・・・
INだって絶対見られたくないよ!!
お嫁に行く時も自分のポリシーを貫けばいいのだ!

いよいよ明日だね!
DWL楽しんできてね♪
みゃあ太さんの声が聞こえるか、耳を澄ませてるからね。

投稿: ぽこ | 2007年9月 7日 (金) 23時22分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

台風は大丈夫ですかぁ?
おこんばんは(^^)

おいらも、TシャツはOUTです。
INにすると「ビール腹」がわかっちゃうので(><)
すでにバレてるかも・・・

投稿: まつよ | 2007年9月 7日 (金) 23時40分

まつよさん♪
こんばんは~。
台風、大丈夫だった?
まつよさんINでも大丈夫じゃない?
全然ビール腹わからないけど・・・
でも、INに出来るマサさんがうらやましいんだ~ぁ。

投稿: ぽこ | 2007年9月 7日 (金) 23時48分

ぽこさん♪

今日もお仕事おっつ~でした(^^)
台風は大丈夫でしたよ。

おいらの「ビール腹」わからなかったの?
でも、おいら・・OUTがいいかな。

まささん、なに着ても似合いますよね。

投稿: まつよ | 2007年9月 7日 (金) 23時57分

ばんちゃww

やっとひと段落ww
でもってIN vs OUT…

私も年中OUTだなぁ~。
INにすることってまずない。。。

投稿: KEEKO | 2007年9月 8日 (土) 00時08分

まつよさん、いつもマサ兄ぃのマネっこするのにINはやらないの~?
マサさんねぇ~。
ステージ衣装にも負けない貫禄があるよね。
ラフなTシャツもお似合いだし・・・


KEEKO♪
ばんちゃ!
やっとひと段落wwって、今何匹目?
KEEKO'sブログ読んで共感したよ~!
私にとってもぽこ隠しに打って付けのOUT着こなし。
やたらチュニックが欲しい今日この頃・・・

投稿: ぽこ | 2007年9月 8日 (土) 00時12分

おいら・・・まねっこしても似合わないから・・
夏場はOUTです。

KEEKOちゃん、こんばんみ~。
ひと段落・・やるな~おぬし(^^;)

投稿: まつよ | 2007年9月 8日 (土) 00時18分

いつになく弱気なまつよん・・・
まぁ、そんな時もあるよね。
ほれ、飲め。(と、トマーテを差し出す妄想)

投稿: ぽこ | 2007年9月 8日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7840537

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的にはOUTですが・・・:

« 9月2回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 解散するって本当ですか? »