« 秋の気配 | トップページ | 満員のなかの一員 »

花丸エスト、あざぁ~~~っす!!!

おぉ~っ!
これは、天下の名古屋城じゃあ~りませんか!!
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
黄金の「親指グッ!」にクリソツなさんぜんと輝く金の鯱は、こちら

名古屋のみなさん、昨日はオジャマしましたぁ。
私とダーを“名古屋ワンダーベイビーズ”に受け入れてくれて本当に嬉しかったです。
ここのところ、ぐずついたお天気が続いていたので心配だったけど、そこはスーパーガールオレンジちゃんと名古屋ワンダーベイビーズの心意気でピーカンお天気になりました。
やっと逢えたドリフレちゃん、はじめましてのドリフレさん、名古屋で再会したドリフレちゃん、会場で初めて声かけてくださった方、みなさんに出会えて本当に嬉しく思います。
            ありがとう。

ナゴヤドームと隣接するAEONの中で立ち寄ったスタバでドリンクを作ってくれたバリスタのお姉さん。
「これからライブですか? 頑張ってくださいね。」って笑顔で言葉かけてくださいました。
とってもとっても嬉しかったです。

でもって、名古屋でも美和ちゃんとマサ兄ぃから花丸エストいただきました~~~ぁ!
あっざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす!!!
昨日もとっても可愛くて、チャーミングで、キレイだった美和ちゃん。
どの曲からも言葉のひとつひとつに愛が溢れてて、また泣いちゃったよ。
昨日も悠然として、MFTテクニック炸裂で、やっぱりカッコよかったマサ兄ぃ。
ぽこにとってのベーシストBEST1はマサ兄ぃだからね!
昨日もドリに出会えてよかったと思える一日でした。
本当にありがとう。

               ★ ★ ★

美和ちゃん、昨日も泣かせちゃってごめんね。
でもさ、ぽこも美和ちゃんの顔見たら我慢できなかったよ。
マサ兄ぃ、今度ベース・ソロで「♪ルルルルル~♪」聴かせて~ぇ!

|

« 秋の気配 | トップページ | 満員のなかの一員 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
おかえりなさ~い!!!疲れたでしょ?
でも心地良い疲れだったんじゃないかな!?
初日、花丸エストをもらったね。(当然!?)
あ~行きたかったあ~。。。
あっ、でも今も盛り上がってる頃だよね。
きっと、今日も“花丸エスト”もらえるよね。
私の次のスケジュールは・・・
日曜日の大阪です♪楽しみ~!!!
今年の夏は長くて、熱い!?!

投稿: みゃあ太 | 2007年9月 2日 (日) 18時22分

こんばんは。昨日はお疲れさまでした。

1日観光して、さっき東京駅に着きました。30後分ほどで我が家です。

投稿: sunny | 2007年9月 2日 (日) 20時30分

昨日は開場時間前にmiki☆ちゃん誘導のモト、
逢えて嬉しかった~!
(頼れるmiki☆ちゃん、ありがと~~っ!) 
ダーさん・・・お隣にみえた方だったのかな?
ご挨拶できずに ごめんなさいっ(>_<)
あの時の私は、ぽこさんしか見えてなかった・・・(笑)
ゆっくりお話・・・とまでは、いかなかったので、
またコチラへお邪魔させていただきます♪

投稿: りこ | 2007年9月 2日 (日) 20時45分

今日もメッセージ、ありがとう!

みゃあ太さん♪
ただいま~ぁ。
今朝は三度寝くらいしたのでそれほど疲れは残りませんでした。
札幌の時より全然へっちゃら!
きっと来週はみゃあ太さんも今まで待っていた分、すご~くしゃ~わせになりマスカラ♪
花丸エスト、ゲットしてきてね。


sunnyちゃん♪
昨日はお疲れ様でした。
今日はステ旦とゆっくり観光楽しめたかな?
いい週末になったね。
私もsunnyちゃんと会えてとっても嬉しかったよ。
この次はデッカイ国立で!


りこちゃん♪
昨日はりこちゃんとご対面できて私も嬉しかったです。
ありがとう。
でも挨拶だけでごめんね。
そう、隣に居たのがダーです。
りこちゃんのコメ読んで「俺はそんなもんだから・・・」と言ってますが気にせずに!
あんなもん(私)ですが、よかったらまたお話してください。
いつでも遊びに来てね♪

昨日はmiki☆ちゃんのおかげでたくさんの名古屋ワンダーベイビーズに会えました。
miki☆ちゃんありがとう。

投稿: ぽこ | 2007年9月 2日 (日) 23時43分

ぽこちゃぁ~ん!
名古屋来てくれてありがとうねぇ~!
なのにバタバタして最後のご挨拶も出来ないままで(;O;)ごめんねぇ~!
でも札幌に続き逢えて嬉しかったよ☆
もちろん猫さんともね(^_-)-☆
りこちゃんとも逢えたのね!
DWL@名古屋よかったよねぇ~。
私にとっては最後だったから昨日はもう何かあるごとに涙涙又涙で途中コンタクト痛くなるし(>_<)困りました~。
でもまたしゃーわせになって帰ってきました。
ドリに皆に感謝して。
ホントありがとうね。
また逢える日を楽しみにしております~!

投稿: keiko | 2007年9月 3日 (月) 09時44分

ぽこちゃ~ん♪
名古屋で会えてすんごい嬉しかったよぉ~~
ありがとう!!
猫さんにまで会えちゃってラッキー☆
しかもドリも最高だったし、急だったけど名古屋まで行ってホント良かったよ~(T_T)59です!
今度ゆっくりぽこちゃんとお話したいなぁ。

投稿: sachi | 2007年9月 3日 (月) 13時35分

こんにちは。
昨日は途中で電車が地下に入るから
中途半端な文章で送信しちゃいました…

名古屋では大変お世話になりました<(_ _)>
しかもバタバタでごめんなさい。
国立では誰よりも先に行って、皆さんを
お待ちしてマスカラ♡

投稿: sunny | 2007年9月 3日 (月) 14時01分

ぽこちゃん♪
逢えて嬉しかったよ!
グッズ売り場でぽこちゃんと猫さんとお話出来て嬉しかったよ。
帰りも猫さんが手をふってくれたのでまたぽこちゃんと猫さんとお話出来て嬉しくて歩きながら泣いてしまったよ。
ぽこちゃんと逢えるのを楽しみにしています。
楽しい時間をありがとう!

投稿: yumikuma | 2007年9月 3日 (月) 20時29分

今日もたくさんメッセージ、ありがとう。

keikoちゃん♪
こちらこそ、温かく迎えていただき本当に嬉しかったよ~ぉ。
本当にありがとう。
Goods売り場の列に並んでmiki☆ちゃんとTELで話した後、最初に目に入ったのはkeikoちゃんでした。
(札幌で逢ってたからだよね。)
おかげさまでりこちゃんにも逢えました。
挨拶しか出来なかったけどまた逢えるよね。
私もkeikoちゃんに挨拶もせずそれっきりになってしまって申し訳なかったです。
でも、またすぐ逢えるよね!
名古屋のDWLも最高でした!


sachiちゃん♪
先にsachiちゃんのブログにコメ残してきたら、同じこと書いてある!!(爆笑)
sachiちゃんとは国立まで逢えないと思い込んでただけに本当にビックリ&嬉しかったよ。
待っててくれてありがとう。
今度、チーム・信越作る?
まだ三人だけだけど・・・ アハハ


sunnyちゃん♪
いえいえ、まだ家に着いてないのにメッセージ送ってくれてありがとう。
ちょっとだけお役に立てて嬉しかったよ。
sunnyちゃんにはいつもお願いばかりしてるから。
国立、もしかしたら猫ぽこの方が早く着いちゃうかも!
国立でもお世話になりま~す。
ヨロシクシクヨロ!


yumikumaちゃん♪
私も逢えて嬉しかったよ~。
みつけてくれてありがとう!
Goods販売待ちもyumikumaちゃんとお話できたおかげで待ち時間も全然苦にならなかったよ。
いろんなお話してくれてありがとう。
あの人ごみの中で帰りも声かけてくれてありがとう。
別れた後、泣いちゃったの?
傍から見たら私いじめっ子!?
また会える日を楽しみにしてます。

投稿: ぽこ | 2007年9月 3日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7776215

この記事へのトラックバック一覧です: 花丸エスト、あざぁ~~~っす!!!:

« 秋の気配 | トップページ | 満員のなかの一員 »