« 「芝さん」は知っている! | トップページ | 失敗した・・・ (>_<) »

天王山まであと一週間!!!

うしししし、って・・・
マサ兄ぃ壊れちゃったかと思ったよ。
今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!
マサ兄ぃの「うしししし。」の理由は、こちら

『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』発売まであと一週間だね!
この曲を歌う美和ちゃんの声がとっても優しくって大好きです。
携帯電話やパソコンが普及して言葉を簡単に送ることが出来る時代だけれど、そんな今だからこそ“ア・イ・シ・テ・ル”のサインが大切な人に伝わっているかなって再確認できるステキな曲だと思います。
映画のサイトやMVを観ましたが、いろんな“ア・イ・シ・テ・ル”のサインがあるよね。
で、ぽこブロガーに質問ですが・・・
大切な人への“ア・イ・シ・テ・ル”のサインってある?
あるとしたらどんなサインかな?
こんな風にサインを送りたい、って希望でもいいよ。
よかったら教えてくださ~い!!
全世界に発信するのは恥ずかしいなぁ~というシャイなぽこブロガーさんは、コメント欄にある投稿「ぽこ」をポチッとしてこっそり教えてくださいな~。
もしも・・・ もしも読んでくれているならマサ兄ぃと美和ちゃんもぽこブロガー対象者です。
匿名で結構ですのでぜひ教えてください!
(って、どうなの~ぉ?)

映画の携帯ストラップ、とってもカワイイっす!
どうしたら手に入るんですか? 兄貴!
やっぱ、ドリカムの番長(と書いてリーダーと読む)とかドリカムの男の方担当しないともらえないのかな?
『大阪LOVER』の携帯ストラップもグッ!( ^-')bだったけど、こちらもグッ!と来ます。
フィギュア好きのマサ兄ぃとしては、使わずにこのまま保存するのかな?
またまた行方が気になるぽこであります。。。

               ★ ★ ★

DWLが終了して、美和ちゃん相当お疲れなの?
ぽこも気になる、気になる~ぅ!!
まだまだ続く夢かなプロジェクトに大喜びしちゃったけど、美和ちゃんとマサ兄ぃの身体のほうが大切だよ。
だから二人とも無理はしないでね。
ドリブロガーはみ~んなよゐこだから「しとしとぴっちゃん」できるよね!
マサ兄ぃもたまには早くおうちに帰ってイヤッシーたちに癒されてください。

|

« 「芝さん」は知っている! | トップページ | 失敗した・・・ (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
今日は気分が良いので、私がホントにした
      “ア・イ・シ・テ・ルのサイン”
教えてあげる(^_^)v
チョッピリはずかしいから、ポチッってしようと思ったけど
出来なかったよぉ~!!!
(でもそんなの関係ねえ!)

大好きだった(過去形かよ)彼の、誕生日に歳の数だけ、
バラの花束を送ったの・・・
それも、真っ白いバラの花束の中に、赤いバラの花1本だけ
入れて・・・
でもこれ、昔、流行ったよね。
でもでも、やったのは1回ポッキリだよ。
大好きだったけど、私がまだまだ子供で実らなかった恋でした!
あんな恋、もう1度出来るかなあ。
普段は仕事や(恋以外の)プライベートに忙しくて、あまり、
感じないんだけど、街で幸せそうなカップルを見たり、こんな歌を
聴いた日にはもう!!!(あー恋がしたいなあ)って・・・。
もしも、この先も1人でも、おばあちゃんになった時、
突然、ステキな人が現れたら、それはそれでステキな事だなあと
思ってます。
(あっ、別にあきらめてる訳でも、強がりを言ってる訳でも
ないからね!)

…今日は自分の事書き過ぎました!(チョッピリ照れるぜ!)(*^_^*)

ところで、まだまだ私のお部屋は、国立から帰ってきたままです(^_^;)
そんな中でも、サイリュームだけは冷蔵庫にしまいました!
(オイオイ、まだ、その話かよ!しかも何で冷蔵庫なんだ!!)

投稿: みゃあ太 | 2007年9月26日 (水) 20時31分

ア・シ・テ・ルのサイン?
なんだべ?
 ぷぅ~で返事するとか?

みゃあ太さん
「白い薔薇の花束の中の一本の赤い薔薇」
貰ったことないよぉ~
流行ってたの??
 きっと、あの頃は「海」が恋人だったからかな?
自分に勝てない自分にイライラしてたからかな?
 って・・・本当に女性との接点が無かった・・・(ーー;)

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月26日 (水) 21時22分

サイン、考えたんだけど・・・
私がドリ好きってことで「ブレーキランプ5回点滅」は
やってもらってました(う~んと昔ですが)
ソレくらいしか思い出せないのよねぇ。
でも私にはめちゃくちゃ嬉しいサインだったなぁ。
チャビはね、鼻をなめてくれるよ。
にゃんこは仲間とか好意がある相手をなめてあげるんだって。
ウチで鼻をなめてくるのは私だけみたいだからサインかな。
私はさすがになめません。だって毛だらけになるじゃん!

投稿: ちゃー | 2007年9月26日 (水) 21時57分

ちゃーさん
 にゃんこへのア・イ・シ・テ・ルのサインは
しっぽの付根をコチョコチョしてあげるのは?
 鼻も舐めてあげると、すっかり家族になれたよ
(以前飼っていた猫諸君)
あの子達全般にいえる事だけど
スキンシップは喜んでくれるよね!

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月26日 (水) 22時35分

今日もメッセージ、ありがとう♪

みゃあ太さん♪
(*ノωノ)キャー
みゃあ太さんが“ア・イ・シ・テ・ル”のサイン、一番乗りだ~ぁ!!
しかもとっても素敵なサイン♪
お花ってあんまり貰ったこともプレゼントしたこともないなぁ・・・
そうそう、みゃあ太さんってお花に詳しいよね?
いつもみんなのお誕生日のメッセージにその日の花と花言葉書いてくれてるでしょ?
私、花の名前すら覚えられないのにいつも感心してるの。
花が好きな人って大人な女性のイメージがするんだぁ。
そんな大人の女みゃあ太さんだもん、男の人がほっとく訳がないのだ!(`・ω・´)b
きっと、みゃあ太さんが気がつかないだけじゃない?
おばあちゃんになるにはまだずーっと先の話だよ!


猫さん♪
いつも言ってるけど、ぷぅ~で返事するのはやめてください!
それから、ぷぅ~で話しかけるのもやめてください!!
でさ、スキューバダイビングのインストしてたんだから女性と接点がないはずがない!!
嘘つきにはカン○ョーだべ。


ちゃーさん♪
結婚前も今も“ア・イ・シ・テ・ル”のサイン貰ってるんだね♪
ちゃーさんからのサインは、ステ旦には毎日のお御飯、チャビにはブラッシングかな?
ちゃーさんの存在が家族への“ア・イ・シ・テ・ル”サインになってるのかもね!


猫さん、当分猫は飼えないのでちゃーさんちのチャビに会いに行かなくちゃね。

投稿: ぽこ | 2007年9月26日 (水) 22時41分

猫さん こんばんにゃ!

鼻にチュウは毎日してるよ~。
チャビの好きなあごの下カキカキも自分では舐められない
顔の部分のカキカキもしてあげます(^^)
トイレ、お風呂、ベランダ・・・家の中付いて歩くんだよねぇ~。
本当の所はチャビしかわからないけど、
愛されてるって思う事にしてるんですが(笑)

投稿: ちゃー | 2007年9月26日 (水) 22時51分

付いて歩くのはまさに“ア・イ・シ・テ・ル”のサインなんじゃない!!
そこまで懐いてくれると嬉しいね。
だんだん寒くなるとチャビの「一緒に寝よっ」サインも出るね。
湯たんぽ代わりでうらやましいな。

投稿: ぽこ | 2007年9月26日 (水) 23時36分

ぽこすわぁん♪
みなすわぁん♪

こんばんみ(^^)v

ア・イ・シ・テ・ルのサイン♪すか・・

おいらはf(^_^;←テレてみた・・
ハザード5回点滅でした♪
角を曲がるまでね(^^ゞ

あちゃ・・イメージ違う?

投稿: まつよ | 2007年9月26日 (水) 23時45分

まつよん♪
こんばんは~。
え~~~っ!!!
ハザード5回なの?
ドリのファンだったらブレーキランプだろう!!!
やり直し!
それからさ、まつよんだったら照れずにやると思う。
(断言!)
ていうか、ほどほどにしないと「私より美和ちゃんが好きなんでしょ」とか言われそうじゃん。
ぶわぁははっ!!
想像したら笑える。。。

投稿: ぽこ | 2007年9月26日 (水) 23時58分

ちゃーさん
ちゃびにとって
ちゃーさんはお母さんなんだね!きっと!
一緒に居ないと不安なんだよ
きっと、ちゃびの耳はちゃーさんの居る方をいつも向いているんだろうね~~~

 猫・・・飼おうよう~~~~~>ぽこ

 ワンコも飼っていいからさぁ~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2007年9月27日 (木) 00時01分

猫さん♪
当分、猫も犬も飼いません。
だって、誰が面倒見るのさぁ?
それに留守中にオトウやオカンに懐いちゃったらつまらないだもん。
それにニャンコ飼ったら遊んでくれなくなるじゃん!!

投稿: ぽこ | 2007年9月27日 (木) 00時11分

何かさ、見てたの?

最初は、ブレーキ踏みました・・
でも?ちゃんとメリハリつけないと点滅しないじゃん!だから、ハザードにしたのだ(((^_^;)

しかも、ドリと私・・どっちが・・言われました。

はぁ(-_-)むかし、むかしのお話です・・・

男って辛いぜ!!

そんなことを思いだし、今日は寝ます。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
お先です!

投稿: まつよ | 2007年9月27日 (木) 00時16分

決してまつよんのストーカーではありません。
やっぱり言われてたのね・・・ ぶわぁはっは~!!
ブレーキランプ5回点滅できるように練習しようね。
きっとそのサインに感動する子がみつかるよ。
ねぇ~、ちゃーさん!
では、今夜はこの辺で。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月27日 (木) 00時21分

ぽこちゃ~ん♪
昨日も遅くまで、盛り上がってたのね・・・。
私やらなきゃいけないことがありながら、早々に寝ちゃった!
論文2題、しかも5枚以上。。。まだ1枚も書いていない(T_T)
締め切り30日!いったいどうするんだ!?
この後やります。徹夜で何としてでも!

あの花言葉ね。
今はPCっていいものがあるのよ。
調べて書いてます。従って私、あまり詳しくないし実はそれが
どんな花だかも知らない・・・m(__)m
“今日は何の日?”もね。仕事柄、必要なので調べてます!
・・・あっ、こんなことバラしちゃって良かったのかな?
それにしても、まつよさん♪
ハザード5回にブレーキ5回・・・なかなかやりますな!
でも事故率が低いから、ハザードの方がいいんじゃない!?
(ってそんな問題じゃないよね)
ドリと私か・・・その女の子のキモチ、解るぅ~!
女の子のキモチってフクザツなのだ!!!

ちゃーさん♪
返事おそくなっちゃった。ごめんねえ。
そう、国立2days参加でした。
しかも私もアノ、「芝さん」の上にいましたよ~!
会いたかったぁ!
でもこれで終わりじゃないし、絶対、どこかで会えるよね。
そう信じてるよ。
ネコちゃん、鼻を舐めてくれるの?
愛されてるんだね。
ウチの“みゃあ太”はご主人様のことが一番、苦手みたい!?
私を見たら、しょうがないなあって顔するんだもん(笑)
でも(一応)癒しには、なってる!?

猫さん♪
バラの花束、流行ってたの私の周りだけ!?かなあ?
でも、海が恋人ってちょっと、カッコイイ!!!
de今は・・・!?

ぽこちゃん♪
ごめんね。ぽこブロがいつの間にか、“ぽこボード”に
なっちゃった!!!
でも、ここにいると落ち着くんだあ。
さて、勉強でも開始しますか。。。踏ん張るぞ!

投稿: みゃあ太 | 2007年9月27日 (木) 07時49分

みゃあ太さん♪
(゜ロ゜)ギョェ
論文2題? しかも5枚以上?
締め切り30日???
まさに決戦は木曜日? 決金? 決土?
間に合うの~~~ぉ?
ううん、だいじょうびよ!
みゃあ太さんは出来る子だから!
今夜も「みゃあ太さんの論文が締め切りに間に合いますように」ってお祈りしながらスヤスヤ眠るからね!

それから、ここはどんな風に使ってもらってもOK!
ぽこボードっていい感じ♪

投稿: ぽこ | 2007年9月27日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8118795

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山まであと一週間!!!:

« 「芝さん」は知っている! | トップページ | 失敗した・・・ (>_<) »