« 京セラドームに大阪LOVER集結! | トップページ | ステッカーの行方? »

親指はグッ!キャッチしましたぁ

美和ちゃ〜ん♪ マサ兄ぃ〜っ♪
そしてWONDERLANDER2007のみなさん♪
大阪公演 アーンド ドームシリーズ、本当にお疲れ様でした〜っ!!
でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!
大阪最終日がどんなにすんごかったかは、こちら

うへ〜っ!
今日のドリブログ読むまで気がつかなかったけど、DWL2007のドームシリーズって昨日で終わりだったのねん!?
うひゃ〜っ!
大阪公演に参加しなかった自分をちょっぴり後悔・・・
でも、ぽこがチケットを取らなかった分、一人だけだけど多くの方にドリを聴いてもらえたんだからここは結果オーライ!ってことにしておこう。

ぽこはね、やっぱりドリのこと大好きでよかったって思う。
だって、チケット発売すれば即日完売しちゃったり、新曲出せばオリコンにチャートインする実力があるバンドなのに、
「4年後、大阪でワンダーランドが出来るように明日からまた頑張ります。」
って、いつも謙虚な気持ちを持ち続けている美和ちゃん。
その言葉にうなずくマサ兄ぃ。
日本のミュージックシーンで20年近くトップを走っている人たちの言葉とは思えないよ。
そんなふたりだから、ドリだから、ぽこはずっとずっとドリについていくから!
4年後だって、8年後だってワンダーランドやっていただきマスカラ♪
だからマサ兄ぃ、覚悟しておいてね!!

               ★ ★ ★

昨夜、雨の影響で新幹線止まっちゃったの?
ドリフレさんからそんな報告がチラホラッ。
関東方面のドリフレちゃんは帰れなかったらしいです。
「家に着くまでがワンダーランド」
昨日参戦組の中にはまだワンダーランダーの人もいるかもしれないね。
ユッキーをはじめ、まだ家に戻れてないワンダーランダーのみなさん、気をつけてお帰りくださ〜い。

|

« 京セラドームに大阪LOVER集結! | トップページ | ステッカーの行方? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん☆
先ほど、無事に帰ってきました。
無事に大阪DWL終了です♪
帰れなかったことも含めて、すべて楽しい想い出になったよ。

ドームでお会いできなかった、みゃあ太さん。
偶然、新大阪の駅で会うことができました。
繋がる力☆すごい!!

午前中のレッスン、午後にまわしてもらったので、
これから行ってきます。
私も今日からまた頑張る♪

投稿: yuki | 2007年9月10日 (月) 11時56分

こんにちは。
yukiちゃん、おかえり~!!
無事帰って来られて良かった。そして
午後のお仕事頑張ってね!

ドームシリーズも終わり、いよいよ国立ですね!
楽しみ半面、寂しさもありますが
思いっきり皆で盛り上がりましょうね\(^o^)/

投稿: sunny | 2007年9月10日 (月) 13時36分

チーム関東さま。無事、お家に帰れてなによりです!
思わぬ、アクシデントでしたが、それを楽しい思い出(!?)に、変えてしまう所はさすが!
それに引きかえ、私なんか20分遅れただけでプンプンでしたm(_ _)m
でも…。
そうよね。考えてみれば、ドーム最終回だったのね。。。
そう考えると、一抹の寂しさが…。
でも、残る国立!
最高のWonderlandにしなくちゃ!!!

yukiちゃん、偶然とは言えあなたに会えた事、ホントにうれしかったあ(ToT)59
声をかけてくれてありがとう。
これも新幹線が、止まってくれたおかげかな(!?)
ぽこちゃん!国立で会える事、楽しみにしてます。

投稿: みゃあ太 | 2007年9月10日 (月) 18時21分

私もず~っとついていくぞ~。
ドリに嫌って言われても、みんなで一緒についていこうねっ。

ぽこちゃんの「一人だけだけど多くの方にドリを聴いてもらえた」っていう言葉みて、すごくうれしくなったの。だって私の分も見れた人がいるってことだもん!ありがとう。

投稿: チビスコ | 2007年9月10日 (月) 18時31分

ぽこさ~ん♪
みなさ~ん♪

こんばんは(^^)
今日から、またお仕事だったみなさん。おっつ~でした!!

yukiちゃん、みゃあ太さん、おかえりなさい。
昨日、早く寝てしまったので、新幹線が止まったの知らなかった(^^;)
無事にDWL2007 in 大阪 終了できて良かったですね。

ぽこブロ読んでて「うん、うん」ってうなずくことが
多かった。
おいらも、ず~っとドリについて行くのだ!!

投稿: まつよ | 2007年9月10日 (月) 19時03分

おはようございま~す。

オイラも、新幹線のホームで2時間しとしとぴっちゃんでした…。
それでも、2時間遅れの新幹線に乗ることができ、最終列車で帰ったのと同じ位の時間に帰ることができました。
ドリにシアワセにしてもらった後だったので、
帰れるかドキドキしたけど、イライラはせず、
ハプニングもいい思い出☆と楽しんでしまいました。

みわちゃんの、がんばります、は、すごく力強くて、
あんまりがんばってないあたしには、
パンチされたくらいの衝撃でした。
ドリはこんなに頑張ってるのに、恥ずかしい…。
ちょっとは頑張ろうと、心に誓うのでした。

次は、いよいよ国立。
もう終わっちゃうなんて、寂しすぎる。
でも、4年後のDWLへのスタートだもんね。

あたしも、このままず~っとドリについていきます!!!

投稿: ayadori | 2007年9月10日 (月) 20時33分

おはよーございま~す♪

ここにも関西以外から遠征組さんがいらっしゃったわ!
大阪までの往復、本当にお疲れさまでした!!
残念ながら、ボーダーさん達に会うことは出来なかった私ですが、
昔からのドリフレちゃんと、♪大暴れぇ~できました。
2日目のあの一体感!「すんばらしい☆」の一言に尽きます。

ぽこちゃ~ん・・・寂しいよー・・。
昨日が終わった瞬間、力が抜けちまっただよぉ。
23日に行くよ、国立。
でもさ、なんかさ・・なんやろ、この脱力感?
国立までにもう一回、気合い入れなおさなきゃね~。

まささん、美和ちゃん、そして、ぽこちゃんの謙虚さに
頭が下がります。
♪あなたのようになれたらと 憧れる~
とは、まさに皆さんのことです。
いつも色んなコトに気付かせてくれて、ありがとう☆

長々とごめんね。

投稿: yumi | 2007年9月10日 (月) 21時46分

今日もいっぱいメッセージ、サンキュ.

yukiちゃん♪
おかえり! yukiちゃん♪
本当にお疲れ様でした。
大阪公演、絶対忘れられないね。
昨夜はどうなることかと思っただろうけど、無事帰ってこれてよかったよぉ。
レッスンも午後に振り替えてもらえてよかったね。
yukiちゃんの「頑張る♪」宣言、すんごいパワーが出てそう!!


sunnyちゃん♪
とうとうDWLも国立だけになっちゃったね。
寂しい気持ちを力に変えて、ドリへの最高のエールに出来るといいね。
みんなで盛り上がろうね!ヽ(^o^)丿


みゃあ太さん♪
改めて、昨日はお疲れ様でした。
でもね、公共の交通手段使ってるのに遅れたらプンプンッ!になっても仕方ないよ。
でも、そのおかげでyukiちゃんに逢えたのかな?
本当に繋がる力、スゴイ!!
私も国立で会えるって信じてま~す♪


チビスコさん♪
そんな~、お礼を言われるようなことは何も・・・
ただ、負け惜しみをちょっといい方向に変えてみただけだよ。
でもね、チビスコさんもこの言葉でちょっとでも嬉しい気持ちを持てたら私も嬉しい♪
私とチビスコさんの分、初めて動ドリ体験した人をROCKしてたらいいね!


まつよさん♪
私もどこで雨降ってたのか知らなくて、miki☆ちゃんやyumikumaちゃんに聞いちゃったよ。
そしたら「降ってないよ」って言われて・・・
岐阜だったみたいね。
私はドリとまつよさんの間に入ってドリについてくから♪


ayadoriちゃん♪
おぉ~っ!
ここにも足止め食った人が・・・
ayadoriちゃん、おかえり~&お疲れ様でした。
今回もたくさんドリにパワーもらってきたみたいだね。
私も普段はあんまり頑張ってない人。
美和ちゃんやマサさんの見えない努力には本当に頭が下がります。
でも、そんなふたりを見て「がんばろう」って思える気持ちも褒めてあげなくちゃ!
一緒に踏ん張ろうね。
そっか、DWL2007の終わりは次のDWLの始まりだね!
ありがとう、ayadoriちゃん。


yumiちゃん♪
大阪公演、お疲れ様でした♪
今回も歌って、踊って、大暴れしてきたんだね?
でも、yumiちゃん!
まだへこたれてる場合ではないぞ!
国立で有終の美を飾らなくちゃ!
そのためにはyumiちゃんの力も必要だよ。
ドリカム・ファンク聴いてパワー充電するんだよ。
マサさんと美和ちゃんは本当に謙虚だけど、私は全然!
時々、根拠のない自信が溢れちゃったりすることも・・・
だから、実力あるのに謙虚な人に憧れるんだよ~。
yumiちゃん、よかったら大阪レポしてね~。

投稿: ぽこ | 2007年9月10日 (月) 22時58分

ぽこたん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

とうとう…あと2公演~…
あぁぁぁ。。。寂しい。。。

でもって、あと2週間切ってるしぃ~…
あぁぁぁ。。。焦るぅぅ。。。

DWLを糧に頑張ってきたから…
終わっちゃったらホント燃え尽きちゃうよ。。。

って、まだ国立残ってるのになんだかねぇ~ww

とりあえず、国立までルビィ増殖させとくww

投稿: KEEKO | 2007年9月10日 (月) 22時59分

KEEKO♪
こんばんちゃ!
本当にね、残り2公演で寂しいが10UP。。。
2月にみんなで話した時はあんなに待ち遠しかったのにね。
DWLと共に燃え尽きるワンダーランダーはたくさんいると思うよ。
私もそうだと思う。
でも、また次に向かって歩き出せるよ。

でさ、ルビィ一体いくつになったの?
国立付近で怪しい露店開かないでね。(苦笑)

投稿: ぽこ | 2007年9月10日 (月) 23時03分

怪しい露店???

( 'ノω')コッソリ 買ってくれるなら開きますがww
現在8人の大所帯ww
大きさもさまざま、表情もさまざまww

なんだか私が作ってるときの気分によって
顔が変わるみたいww

投稿: KEEKO | 2007年9月10日 (月) 23時08分

KEEKOってフリマの売り子とか得意そうじゃん?
KEEKO'sブログファンならきっと買ってでも欲しいんちゃうの?
人形って作り手の魂が宿るんだよ~。
じゃあさ、KEEKOが眉間にシワ寄せてるとルビィの眉間にも・・・
8人のルビィちゃんに会うの楽しみじゃん!!

投稿: ぽこ | 2007年9月10日 (月) 23時13分

〓■●_~□○0 幽体離脱

私の魂入ってたら怖いぢゃん。。。

【エサは一日3回+おやつ付】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

↑コレ、必須ですからww

売り子さんwwやりたいww
ってゆうか、そうゆう職に就きたいww
今から転職していいっすかぁ???ww

ルビィ…なんかホントに悲しげな顔のコと
嬉しげな顔のコと無表情なコがいるのww

( ̄ェ ̄;) エッ?ってゆうか国立に8人+α持って参戦?
重そう。。。

ルビィは売りませんww
差し上げますww

投稿: KEEKO | 2007年9月10日 (月) 23時17分

大阪ワンダーベイビーズおっかえり〜!!(^-^)/
燃えに燃えた2daysだったみたいだね。
ドリもみんなも幸せいっぱいになれて良かったよ〜!!
チームしとぴっちゃんも興奮気味でした(*^.^*)
あと2公演だけだなんてなんだか寂しいね。
あんなに「まだぁ〜」ってスネてた?のに(〃▽〃)
でも私はスッゴく楽しみにしていた@関東のドリフレチャンに会えるかと思うとドキドキワクワク!だよ☆

私も『ドリ』がいる限り、おばあちゃんになってもついて行きマスカラ!ヾ(^▽^)ノ

投稿: miki☆ | 2007年9月10日 (月) 23時27分

うぁww
miki☆ちゃんがこんな時間にっっっ!

国立、リアルでHUGww
いったい何人とできるかなぁ~ww

あ!そういや、まだまつよんと猫さんはHUGしてないぞ!
覚悟しとけぇ~(。-∀-)ニヒッ

ってゆうか私はあしたもお仕事ぉぉぉ。。。
もぉ寝なきゃぁぁぁ。。。

残念。。。

おやちゅみなさいww

投稿: KEEKO | 2007年9月10日 (月) 23時32分

【エサは一日3回+おやつ付】
     ↑
これこそギズモの増殖する原因じゃん!!
KEEKOは売り子さんも向いてそうだけど、やっぱ作って欲しいなぁ。
洋服とかも作れそうじゃん。
あとカラーコーディネーターとかも合ってそう。
国立でみんなにあげるわけではないんだ・・・
だよね、8人は重いよね。


miki☆ちゃん♪
名古屋も凄かったじゃん!
で、全国からワンダーランダーが集う国立はどうなっちゃうんだい?
miki☆ちゃんとの再会、楽しみにしておりまする。
でさ、miki☆ちゃんがおばあちゃんになる頃ってマサさんは・・・仙人?


再び、KEEKO♪
あのさ、あっし札幌で誰ともHUGしてないぞ。
あんなにみんな「HUGしようね」って言ってたのに・・・
KEEKOはまつよん&猫さんと思う存分HUGしちゃって~。
わたしは~。。。
誰かHUGして~ぇ!!
明日もお仕事踏ん張るべ~。
KEEKOいい夢見ろよぉ!
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月10日 (月) 23時49分

寝る前に携帯から…

ぽこたん、私とハグしたべ?
私の豊満なバディを忘れたのぉ?

忘れたらしいから国立でリベンジ☆
…ってかうちにははぁ~もりゅうもいるからなっ!

覚悟!

ぢゃ、おやちゅみ♪

夢の中で作ったルビィが実際に出来てたらいいなぁ~…

投稿: KEEKO | 2007年9月10日 (月) 23時57分

ぽこさん♪

ただいましておきながら・・・10時過ぎまで緊急ミーティングで、会社へ(><)
「トマーテ」飲む前で良かった(^^;)

HUGのお話・・・おいらも、誰ともHUGしてないよ。
おいらKEEKOちゃんのコメを勘違いしてた(◎。◎;)
おいらと、猫さんがHUGするのを見たいのかと思ったよ(TT)
ってKEEKOちゃん、オヤスミナサイww

投稿: まつよ | 2007年9月10日 (月) 23時58分

あれれ?
KEEKOとHUGした?
腕掴んだだけだった気が・・・
それに、KEEKOダイエットして全然豊満じゃ・・・ ∑(゚□゚;)
りゅうくんとはぁ~ちゃんをHUGしたら嫌がって逃げない?
(特にりゅうくん)
夢の中でKEEKOがルビィとHUGしてそう・・・


まつよさん♪
なに?
緊急ミーティング?
9月23日は休んじゃダメ!とか?
まつよんと猫さんのHUGって・・・ (-_-;)
別に止めませんけど・・・

投稿: ぽこ | 2007年9月11日 (火) 00時23分

ぽこさん♪
心配ナッシング(^^)
9月は5連休で実家に帰る・・家庭の事情で・・と申請済み!!
6年ぶりに兄に会う予定です。
ちなみに兄は22日に国立に参加です。

猫さんとHUGしたら・・・(-_-;)
今度一緒にお酒飲む約束しなくちゃ・・・

今日は2時間睡眠の為、「トマーテ」2本で終了・・
ではでは・・お先にお休みしま~す!!
明日も、仕事踏ん張っていきましょうね(^^)

おやすみなさい。

投稿: まつよ | 2007年9月11日 (火) 00時34分

どんな家庭の事情なんじゃ?
ていうか、まつよさんってお兄さんもいるの?
知らなかったぁ。
22日はまつよん兄貴が旗持って登場する?
あの~、HUGしなくてもお酒飲む約束できるんじゃない?
まぁ、止めませんけど・・・
今日も「トマーテ」のCM2回観ちゃったのでこれにてぽこもおやすみします。
では、また明日。
おやすみなさ~い。

投稿: ぽこ | 2007年9月11日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7881878

この記事へのトラックバック一覧です: 親指はグッ!キャッチしましたぁ:

« 京セラドームに大阪LOVER集結! | トップページ | ステッカーの行方? »