« 満員のなかの一員 | トップページ | 昨夜はCMに酔いしれちゃった »

確かに浮気調査には適さない服装かも・・・

本日のドリブログ、いきなりお断りから始まっておりますが・・・
マサ兄ぃ~っ!今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃのお隣はどなた?って知りたい方は、こちら

(膝をポンッと叩きながら)
確かに!
私立探偵にしては派手すぎ!
これで“浮気調査”された日には旦那にバレバレですわ!
(って、旦那いないけど・・・)

っと、本題に入りましょ。
本日、マサ兄ぃとご一緒のイケメンは、並河進さんなるお方。   
本業はコピーライターさん。。。 ふむふむ・・・
なっ、なぬっ?
『大阪LOVER』のご当地ラジオCMの脚本も『きみにしか聞こえない』のあのコピーも並河さんの作品!?
デジマ? デジマ??
あのね・・・
新曲のコピーは美和ちゃんとマサ兄ぃが一緒に考えてるのかと思ってた・・・
だって、美和ちゃんの詩の世界を一番熟知しているのはドリでしょ?
でも、天才っているんだね〜ぇ。。。 (一頻り感心・・・)
美和ちゃんの完成された詩の世界をさらに咀嚼して、作品がさらに観衆の注目を浴びるべく言葉を探す技ってそうそう発揮できないっすよ。
ドリの周りってステッキーな方がいっぱいだね。

そんな並河さんの編集した本がご紹介されております。
マサ兄ぃがブログってくれた前書きだけでもヤバイ・・・
(涙を我慢すると鼻水が垂れそうになるのはなぜですか?)
既に発売されているざますよね?
早速、ゲッチュしなくちゃ!
マサ兄ぃ~っ、ステキな本を紹介してくれてありがとう。

               ★ ★ ★

今朝、会社に着くなり携帯にメールがどんどん届いたの。
メルマガがこんなに届くはずないし・・・と確認するとドリフレさんからのメール。
しかも写真付。
ちょっと寝不足でボケてた頭がパァ~ッと晴れ渡りました。
いや~、持つべきものは遠く離れたドリフレさんやね。
マサ兄ぃのブログと共に今日の活力になりました。
ドリフレさん、ありがとう!!

|

« 満員のなかの一員 | トップページ | 昨夜はCMに酔いしれちゃった »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

今日もぽこブロ更新ありがとう!

自分は今日から東京出張で北海道を離れているよ。
6時間かけてJRで移動してるけどいい天気でよかった。
東京に着いて時間あったら今回は参加できなくて残念
だけど、DWL最終の国立競技場見たりsumileで食事
できたらいいな。
(でもボーイズ1人じゃ変かな?)

またコメしにくるね♪
いつもありがとう☆

投稿: TAKABO- | 2007年9月 4日 (火) 14時10分

今日もメッセージありがとう。

タカ♪
出張、お疲れ様~ぁ。
移動6時間って、疲れたでしょ?
お仕事も忙しいだろうけど、東京も観光できるといいね。
ぜひぜひ、sumileで食事して欲しいなぁ。
カウンター席もあるから、ボーイズ一人でも平気だと思うよ。
時間があったら遊びに来てね♪

投稿: ぽこ | 2007年9月 4日 (火) 21時21分

ぽこちゃん♪こんばんワン(^o^)/
私は酔っ払いで~す!!
トマーテ飲んじゃいました☆
それにしてもマサさんの私立探偵で浮気調査依頼してみようか!?
たぶんウチの旦那なら気付かないよ(笑)

投稿: sachi | 2007年9月 5日 (水) 01時53分

sachiちゃん♪
昨夜はゴキゲンなメッセージありがとう。
どうだった?
っていうか、sachiちゃんは結構飲めるのかな?

sachiちゃんのステ旦は、マサさんが私立探偵ならきっと見破るよ!
だって、夢にまで見るんでしょ!?マサさんのこと。
家に帰ってきて、「今日マサさんにそっくりな人に会ったんだぁ。」とか言いそう。(笑)

投稿: ぽこ | 2007年9月 5日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/7801396

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに浮気調査には適さない服装かも・・・:

« 満員のなかの一員 | トップページ | 昨夜はCMに酔いしれちゃった »