« 9月3回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 俺ら東京さ、出るだ »

突然の引退宣言?!

マサ兄ぃ~っ!
ん?
今日はプリンス・マサトゥーだった。(^^ゞ
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
でも、今日のタイトルって一体・・・なドリブログは、こちら

プリンス・マサトゥー引退ってどういうこと~~~っ?
まだ・・・まだ一回も"THE LIVE!!!"参加したことないのに・・・(ノ_・、)ぐすん
だから、プリンス・マサトゥーはもちろん、クイーン・ミワダラにもお目にかかれてないよ。
でも、でも今後もガーデンゲートが開けられる可能性はあるんだよね!
よゐこのドリボーダーはしとしとぴっちゃんで新たなガーデンゲートのオープンに期待しちゃおうっ!

今夜、ドリフレちゃんが"THE LIVE!!!"参戦するってぉメール届きました。
(今日、バタバタしちゃってお返事できなくてごめんちゃい。)
きっと、ステッキーなライブレポしてくれると期待しておりまする。
思う存分楽しんできておくれ!

               ★ ★ ★

明朝、決戦の地へ向かいます。
もしかしたら居るかもしれないぽこブロ・ファンのみなさん、いつもにのごとく尻切れトンボのレポでよかったら更新予定ですので覗いてみてね。
チームお留守番の魂はしっかり、ガッツリ国立にお届けしマスカラ♪

|

« 9月3回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 俺ら東京さ、出るだ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこたぁん☆

ポコブロファンの皆様、その1でござりますww
はいぃぃぃ~☆
ちゃぁんとレポレポしちゃいましょうねww


いよいよ決戦の地で会えるねww
りゅうとはぁ~も万全のコンディションww
覚悟っ!

でもでも…荷物多すぎますぅ~。。。
とりあえずコインロッカーにでも預けないと。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: KEEKO | 2007年9月21日 (金) 21時08分

ぽこちゃん♪
私も
“もしかしたら居るかもしれない、ぽこブロ・ファン その7(?)”
ですぅ~!!!
・・・えっ!?なんで7なのって?
特に意味はありません。
ラッキー7なので、早いもの勝ちで付けちゃいました!
もう、今日なのですね。なんだか寝る気になれなくて・・・
それに荷物、ちゃんと揃ってない気が。。。
でもまあ、チケットとお金さえあればなんとかなるよね☆

国立で会える事、楽しみにしてます。

投稿: みゃあ太 | 2007年9月22日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8047557

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の引退宣言?!:

« 9月3回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 俺ら東京さ、出るだ »