« 俺ら東京さ、出るだ | トップページ | 到着! »

最終決戦へ

マサ兄ぃ〜っ!
いよいよ決戦の日です。
ライブ当日にもかかわらずブログの更新、サンキュなぁ〜〜〜っ!!
今日もマサ兄ぃの優しさに涙がキラリ☆な本日のドリブログ → http://blog.dctgarden.com/2007/09/22/dwl2007_1.html

ここ数日、頭の中はDWLのことばかり。。。
きっと、ぽこブロを読んでくださってる方の中にもDWLに、そして最終決戦の地・国立競技場に足を運べない方がたくさんいるんだよね。
そんなファンの方のことを決して忘れることなくメッセージを送るマサ兄ぃが大好きです。
今もマサ兄ぃの愛に心が震えます。
マサ兄ぃ、本当にありがとう。

今日と明日のライブを「最上級の花丸エスト」に出来るお手伝いを精一杯させていただきます。
そして、チーム・お留守番にもテレパシー飛ばすからね。

もうすぐ東京に到着します。
マサ兄ぃ、のちほー!!

|

« 俺ら東京さ、出るだ | トップページ | 到着! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/8055586

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決戦へ:

« 俺ら東京さ、出るだ | トップページ | 到着! »